心の片付け占い師&魔女& あかりさ

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

『不倫してます。この先の未来が知りたい!!これからどうなりますか?!』☆占い師あかりさ☆公開鑑定例☆

不倫してます。この先の未来が知りたい!!これからどうなりますか?!


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆
こちらのブログにて、占い受付をしております。

f:id:akalisa:20210418190323j:plain


今回は、お付き合いしている不倫関係での恋人との未来はどうなるのか?ということについて占ってみました。
相談者様は結婚していますが、夫と別れて今の恋人と、正式にお付き合いしたいという気持ちがあるのだそうです。

どうなるのでしょうか?!
それでは、いってみましょう。ヽ(=´▽`=)ノ


………

お客様:A様、女性
年代:30代
職業:教師
相談内容:不倫関係の恋人との関係は、未来どうなりますか。


お相手:D様、男性
年代:30代
職業: 建物メンテナンス


………


《あかりさ》
はじめまして。占い師のあかりさです。
よろしくお願い致します。
ご相談内容どうぞお願い致します。



《お客様》
相談内容です。
不倫しています。
相手をとても愛しています。

でも、相手の性格は諦めやすくて暗い性格です。人をよく疑います。
私は夫と離婚したくて、彼と未来を一緒に作ろうと思っていますが、彼は優柔不断で、責任取れたくないようです。

彼と新しい未来を作りたい希望がある

《あかりさ》
なるほど。今の彼と新しい未来を作りたいとのご希望ですね。



《お客様》
はい。
私は知りたいのは将来、彼とどんな結果になるのか?ということです。
一緒に幸せになることができますか?
彼は、私がそんなに力を費やす価値がありますか?

どうぞよろしくお願い致します。
もし情報足りないなら追回致します。



《あかりさ》
相談内容の詳細ありがとうございます。
なるほど、そういうことですね。よくわかりました。情報はこれでオッケーです。


はじめに少しご説明だけさせてください。
未来予測は、およそ3ヶ月から1年ぐらいまでです。

1年以上先の未来のことは、タロット占いでも、みることができません。どうなるかは誰にも分からないです。
そういう意味では、あらゆる可能性はゼロではないと、いうことはお伝えしたいです。

その上で、今回占いをさせていただきます。



《お客様》
はい。



《あかりさ》
ありがとうございます。

今回の商品は、カードは2枚引きです。
1枚目のカードは、A様と、D様との今後(現状からみた未来予測)占いたいと思います。

2枚目のカードは、A様がどう動けば、D様と望む関係になるのか、というアドバイス(対策)部分から見ていきたいと思います。

2枚目に関してのアドバイスは『今は、やめたほうがいい』などのメッセージが出ることもあります。

こちらでよろしいでしょうか。

ニュアンスが 違うなど何か不都合があるようでしたら 遠慮なくメッセージお願いいたします。

特に問題がなければ、カードを引かせていただきます。
このままで良い場合も『何ヶ月先の未来なのか』という部分のお返事お待ちしております。



《お客様》

「何ヶ月先の未来なのか」という部分は承知致しました。3ヶ月後でお願い致します。



《あかりさ》
ありがとうございます。
お待たせしました。占い結果です。
心を落ち着かせて、お読みくださいませ。

【3ヶ月後の未来予想図】

このままの状態で3ヶ月未来が進んでいくと、残念ながら、相手の気持ちがどんどん離れてしまいます。
これまで、2人が仲良くなっていた気持ちも薄れてきて、次第に合わなくなってきたと、相手が思うようになります。
考え方が合わないとか、話が噛み合わないとか。適切な距離がだんだん、保てなくなりつつあります。

なんだか。
以前よりも、コミュニケーションがうまく取れなくなってきている様子です。
もしかしたら、相手に気持ちの波があるような状態かもしれません。

衝動的で急に極端な言葉をいってきたり、彼の言葉に、あなたは振り回されてしまうかもしれないです。
たとえば、『しばらく会うのやめよう』とか『やっぱり会いたい』とか、極端にその時の感情をぶつけてくるからです。
そのたびに。
あなたは『え、一体なに?どういうつもり?気持ちがわからない』という状態になりそうです。

おそらく。
彼にとって…
今あなたが彼に対して、接している言葉や、あなたが夫と別れて、彼と正式に付き合いたいという思いを伝えられても、今はそれを望んでいません。そう言われるのに、しんどさを感じています。
彼は、あなたを嫌いにはなってません。だた『面倒だな、動きたくないな』という、後ろ向きな思いになっています。

なぜなら。
今、彼はあなたと正式にお付き合いしたいなとか、そこまで気持ちが盛り上がっていないからです。
好きな気持ちはあっても、きちんとしたい気持ちは、まだないです。
今はこのままの関係でしばらく続けたいと、思っています。なにも動きたくないので、このままでいたい、気持ちです。

その気持ちのズレから、彼があなたとだんだん合わなくなってきたなと、思ってしまいそうです。
少しずつ距離を置いて離れていくような、悲しい結果になってしまいそう。
とても辛いですが。
このままだと、気持ちがすれ違って、別れてしまう可能性が出てきます。

それは避けたいですよね。

しかし。
これは、あくまで未来予想図に過ぎません。
絶対にこうなると、いうわけではないです。
このまま、何も変わらないで今の状態を続けると、こうなってくる可能性が高いと、いう結果です。



《お客様》
長文ありがとうございます。
そうですか。難しい問題ですね。



《あかりさ》
なにか心あたりが、ありますか?



《お客様》
直接的に『一緒になりたい』等、伝えているからです。



《あかりさ》
なるほど。そうだったのですね。
それでは、対策みていきましょう。



《お客様》
はい。よろしくお願い致します。

別の角度からアプローチ。いったんひいてみる。

《あかりさ》

【どう動けば、D様と望む関係になるのか、というアドバイス(対策)】

対策・アドバイスとしては、前向きに違う角度からアプローチしましょうと、出ています。
いったん、あなたの気持ちはそのまま置いておきましょう。
好きな気持ちがあって、夫と別れて新たに彼と正式にお付きたいしたい気持ちがあるのは、彼にも伝わっています。
しかし。
今は言葉に出して、相手に『今正式に付き合いたい』という思いをこれ以上は、ぶつけないようにしましょう。
そういった意味では、気持ちをおさえてください。

だけど、好きという気持ちは大切にしてください。心においててください。
人は誰でも、相手のマイナス面が見えてしまう生き物です。



《お客様》
別のアプローチですね。わかりました。




《あかりさ》
しかし。
今回において、あなたの望む結果にもっていきたいと願うならば……。(←正式にお付きたいするということ)

特に相手の良いところを褒めること。大げさなくらいに褒めて正解です。
感謝してる気持ちや、相手に優しくなる気持ち、その思いを伝えましょう。
最近は、その気持ちを伝えるのが少なくなったりしてませんか?
しっかり言葉で伝えないと、感謝の気持ちは相手には届きません。
普段から『この人と、お付き合いできて幸せだな』と感じてる気持ちがあるなら、『ありがとう』伝えていくことが必要です。
お付き合いしていることを、当たり前にしないのが大切です。
あなたが、相手に感謝の気持ちを伝えていくことで、相手も次第に心が、ほっと安心してきます。温かくゆるんで来るはずです。

なんだか、合わなくなってると感じてるところも、少しずつ、なくなってきます。
彼は、あなたのことが好きだな、やはりもっと一緒にいたいなと、感じてくるはずです。
そうなってくると。
『正式にお付き合いしたい』と思いが、湧いてくる可能性が出てきます。

それから。
なんでも単刀直入に聞き出そうとしないことです。つい、気になることを白黒はっきりと聞き出したくなる時もありますが、オブラートに包んで柔らかくした方がいいです。彼が聞いて欲しくないなと、思ってることを察してあげるのがベストです。

そのように。
対策とアドバイスを実行することで、2人の関係性は今より良くなっていきます。あなたの望みに近づいていきます。

なので。
もう少し、今とは違う感じで相手に接しましょう。
アプローチを変えてみましょう。
一度、今の『お付き合いしたい』気持ちをおさえて、彼の良い部分を再確認して、感謝を伝えることを繰り返してみてください。
それと、今はなんでも白黒はっきりさせない。
ゆっくりかもしれませんが、変化がみられてくるはずです。



《お客様》
どのくらい、アプローチ変えれば良いですか?

 

《あかりさ》
今回は3ヶ月後の未来を見た上での対策ですのて、今からあと、3ヶ月です。

感謝の気持ちを伝えたり、オブラートに包んで単刀直入ではなく、遠回りにアプローチを続けてみてはいかがでしょうか。
彼の気持ちが、今よりも近づいてきて、あなたの望む方向へ流れる可能性が出てきます。

結果は以上です。



《お客様》
ありがとうございます。承知致しました。

先生のおっしゃるとおりです。
彼に対して、今私は押し気味ですね。
そこを控えていけば、ですか。



《あかりさ》
ずっとではありません。タロットカード的には、今はいったん抑えるということです。

ひとまず。別のアプローチをして、彼の心も安心してくれば、A様に対して『二人で一緒に居たい』という気持ちが湧き出てくる確率が上がります。



《お客様》
そうなんですね。
可能性があるなら、がんばってみます。一緒になりたいので。

これからまた先生に頼むかもしれませんが、その時よろしくお願い致します。



《あかりさ》
こちらこそ、お返事ありがとうございます。
今後とも、ぜひよろしくお願い致します。


まとめ:不倫してます。この先の未来が知りたい!!これからどうなりますか?!→いったん引いてみましょう。


今回のお客様の場合、夫と別れて今の彼と正式にお付き合いをしたいという希望がありました。
今その思いを彼に伝えてると思いますが、それをいったん引いてみましょうと、いう結果になりました。

そうすることによって。
未来に彼の気持ちが前向きになってくる。この人と一緒になろうっていう可能性が出てくると、いうアドバイスが出ました。

まったく可能性がないと、いうわけではないです。
そういう意味では、すごく素敵だなと思いました。
タロットカードは、結構はっきりきっぱり結果が出てくるので『今無理だからさっさと諦めない。白紙に戻しなよ!』と、グサグサ言ってきたりします。

だけど。
今回の場合は、今の盛り上がる気持ちがないだけで、今すぐ結婚したいというわけではない。
お相手さんは、お客様のことが好きだからこそアプローチを変えていけば、もっと心が近くなりますよ、望む通りに行く道が見えてきますよ、というアドバイスが出てきました。
素敵ですよね。

………

いかがでしたか。

私のタロット占いは、1枚をかなり、深堀りしていきます。そしてお客様が気になった部分は、とことん追求します。

わからない部分は、おっしゃて頂ければ、さらに具体例をたくさん出します。
わかりやすく、かみくだかれた、あなただけの特別なタロット占い結果をみてみたいと思いませんか。
悩んでる時間以上の価値を提供します。

現在、私は2枚引きをしておりませんが、占い相談ではカード枚数が増えるので、もっと深くみていきます。
5枚引きからはじまって、気になる場所において深堀りしていきます。
カード制限ありません。
気になるところは、なんでも質問してくださいませ。きちんとお答え致します。

一週間の保証つきです。再度カードもひきます。カードをひかない質問は一ヶ月保証。

全力で占い相談お待ちしておりますね!!


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG