心の片付け占い師&魔女& あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

私には、いつ恋人が出来るの?!何年後?!何をどうすればいい?☆あかりさ公開鑑定例☆

私には、いつ恋人が出来るの?!何年後?!何をどうすればいい?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆
こちらのブログにて、占い受付をしております。

f:id:akalisa:20210506121135j:plain
 
今回は、恋人が欲しいと願っているお客様からのご相談です。いつ出来ますか、どうすればいいですか、何年後ですか、というような感じのご相談でした。
なので。
タロットカードで、占えることについての説明から、させていただきましたよ。
タロットカードって、一体何が占えるんだろう?どこまでわかるんだろう?という部分について、語っています。
気になったかたは、ぜひ続きを読んでみてくださいね。

………

お客様:S様、女性
年代:20代
職業:サービス業
相談内容:いつ恋人ができますか

………


《あかりさ》
はじめまして。占い師のあかりさです。
よろしくお願い致します。
ご相談内容どうぞお願い致します。



《お客様》
よろしくお願いします。
占って欲しいことは、私にはいつ恋人が出来ますか。何年後とかわかりますか。

タロット占いでの未来予測は大体3か月から1年まで


《あかりさ》
ご相談ありがとうございます。
はじめに少しご説明だけさせてください。
未来予測は、およそ3ヶ月から1年ぐらいまでです。

1年以上先の未来のことは、タロット占いでは、みることができません。どうなるかは誰にも分からないです。

なので。
「何年先に彼ができそうか?」という部分については、最大でも『この1年のうちに彼が出来る確率が高い月』という意味合いでなら、みることが可能です。

そして、もしも。
彼が出来る月が少なったり可能性がなかったとしても、あくまで現時点での、S様が何も動かなかった時の場合です。

タロットカードからの対策やアドバイスを踏まえて、ご自身で改善や行動することによって、確率はあがります。
可能性はゼロではないと、いうことはお伝えしたいです。

その上で、今回占いをさせていただきます。
よろしいでしょうか。



《お客様》
はい。ご丁寧にありがとうございます。わかりました。


《あかりさ》
ありがとうございます。

お待たせしました占いの結果です。
【1年先までの未来として、彼が出来やすい月をみていく】
こちらは、数字で言うとに『2』関連した数字が出ました。
なので。恋人ができやすい月ということでは、一番強く出てるのが、2022年の2月です。そして2が関わる月といえば、今年2021年の12月。
この2つの月になります。

最初はおそらく、友人とか軽い気軽な友達からスタートするような、雰囲気が漂っています。
見た瞬間に「この人が運命の恋人だ」と、いう感じではありません。
どちらかというと、
「あれ?この人いい感じだよね、付き合っていこうか」
みたいな、友達からの流れでお付き合いが始まるっていう傾向が強いカードです。

もしかしたら。
既にもう出会ってるかもしれません。
もしくは、これから何か友人関係、仕事関係など、ご自身の生活の中から関連する場所から、ふと現れてくる人がいるかもです。
いつのまにか仲良くなって、友人となり、そこから恋人へとつながっていく流れになる可能性が高いです。



《お客様》
なるほど。


恋人に出会うには自然体で力を入れすぎずが重要

《あかりさ》
そして。
S様自身が、今回のことについて。あまり力を入れすぎず、ゆるっとした感じでいるのが良いです。
素直な着飾らないような、自然なスタンスでいるのが、とても大切です。
気軽に付き合えるような感じで、彼はムードメーカーだったり、楽しい雰囲気があります。その場にいて面白かったりする。ワクワク感とかそういった人です。

大きく年上でもなく年下でもないので、およそ同世代にあたる人なのかなと、いう雰囲気も漂っています。

もしくは。
S様が、その人と恋人になる時に、お仕事と彼とのバランスを上手にとれるような人だったりします。
なんでもそうなんですが。
どちらかにエネルギー比重が傾くと、バランスが悪くなってしまいます。
そうなると、関係性がうまくいかなくなったりとか。思い詰めてしまったりとか。
何か小さなつまづきに、崩れやすくなったりしますよね。
一つの世界にばかり集中していると、人間って何かあった時に、しんどくなってしまいます。

なので。
そういった時に、彼と付き合う時には、上手なバランスをとることが必要です。
生活が、彼だけになるのではなくて、自分の中での、もう一つの世界が作られたっていう風に解釈して、良い距離感での関係性を意識すると良いでしょうと、取ることが出来ます。
ジェットコースターのような、ドラマチックな劇的な恋愛ではありませんが、友人からの楽しい雰囲気でのアクティブに、遊園地など行ったり、外に遊びに行ったりすることもあるパターンが多そうです。

広く浅くを見て周りを見渡してください。
積極的に動く必要はありませんが、軽い気持ちで、その場のノリで遊びに行けそうな人などが、彼になる可能性が高い人になります。



《お客様》
あー、気合い入れすぎてるかもです。
身近な存在にフォーカスですかね。



《あかりさ》
あ、そんな感じです。気合い入れすぎずに自然体でいた方が、合う人と出会いやすいです。



《お客様》
しっかり心にとめておきます。


劣等感を持ちすぎずに自由な自分でいること

《あかりさ》
次に、恋人が出来やすくなる為のアドバイスです。

誰しもが劣等感や自分なんか…ダメダメだ
と、暗いマイナス思考な気持ちになってしまう時期とか、そういう場合があると思います。

こんな自分の状態だと、恋人なんてできないだろう。彼なんてできるはずはない。
勝手に思い込んで、落ち込んでしまったり。必要以上に、自分を卑下してしまったりしているかもしれません。
いつも普段の生活では、そこまで思い詰めていなくても、ふとした時に「私って、彼いないし、なんだか全然イケてないんじゃないか…」と、に思ったりして低飛行な状態になる事があったりしませんか。

だけど。
そういう気持ちを抱えたとしても。必要以上に、落ち込んだり、はたまた自分を大きく見せなくていいです。

たとえば。
彼を作るために、女子力を磨くというカテゴリーがあったとします。

女子力を磨くについて、S様は全く興味がないとましょう。
しかし「女子力を磨かないといけないんだろうな。可愛いワンピースを着たり、綺麗にお化粧したり、話し方とかそういうコミュニケーションの取り方とか。男性に対して良いように見せるためには、もっと勉強した方がいいんじゃないかな」と、考えたりすることが、あるかもしれません。

だけど。
それって、もしそんなことが頭をよぎるなら、その思考は捨ててください。

自分が女子力を磨くことに対して、物凄く充実を感じてワクワクしたり、ドキドキしたり、気持ちが高揚するようであれば、そこは突き詰めていって全く問題はありません。

しかし、そうではなくて。
彼を作るために「こうしなきゃいけない」とか。「こうするべきだ」と、自分で自分をちょっとしんどいなと、追い込んでしまうり
そういう状態になるならば、今すぐその考えを捨てるべきです。

そういうふうに、無理に自分を何とか良いように見せようと、背伸びをする行為。
無理して、しんどい状態っていうのは、長続きしません。
そして今回においては、それをするのはあまり良くないと、出てしています。

もちろん。
その時々のカードの出方によっては「今、ちょっと背伸びをしましょう」とか「華やかな雰囲気でいきましょう」みたいなカードが出るときもあります。

ですが。
今回はそうではなく、背伸びをしすぎない無理をかけすぎない。
素直なままの自分でいる。だからといって汚い格好でいろというわけではありません。
だらしなくしてればいいと、いうわけでもありません。

そこは自分なりに小奇麗にするとか、大好きな友達と会う時と同じような感覚で良いです。

無理に自分を目立たせようとか、いつもならしないことをして、無理に行動的になったりとか、しなくていい。
ただ、ほんの少し今よりも意識するイメージです。
声をかけられたり、きっかけがあれば、人とたくさん会うようにする。
無理にチャンスを狙おうとか、そういうことを頑張ることをしないでくださいと、出ています。

はっきりいうことは控えめにしましょう

《あかりさ》
それと。言葉について。
ズケズケとはっきり物事を言うのをやめましょうと出てます。
これはたとえば、恋愛対象外だなと思う人と出会ったとしても、まろやかにオブラートに包んで話をするとか。
白黒はっきりつけるような態度とかではなくて、皆に優しく柔らかくしていくっていうのがすごく大切です。
そうすることで、人とのコミュニケーションの中で「Sさんって、良い人だな」みたいな流れに乗ってくるので、素敵な人、あなたに会う彼と会える確率が上がってきます。

もしかしたら。
最初は全然気にならないような、相手に対して、マイナスのイメージがある人かもしれません。
だけど次第に、それが解きほぐされて、いい部分が見えてきて。どんどん仲良くなっていくってことも有り得るんです。



《お客様》
ズケズケかわからないけど、はっきり言ってますね。性格的に言ってしまう…。


《あかりさ》
そうなんですね。
別に性格を変えようとしなくていいんです。はっきり言うのは個性ですし、良いこともたくさんあります。
ただ、今回の場合において。
ほんの少しの『柔らかさ』を頭の中にキーワードとして入れておくということを意識してみると良いです。

たとえば。
誰かと話をする時とか、何か意見を言い合うとか、ちょっとしたことに対しても、柔らかい優しい態度で行きましょう。
自己主張しすぎないのが大切です。

普通の人間関係でもそうなんですが、相手の気持ちをちゃんと確認しながら、相手がどんな心の中を持ってるんだろう?と、想像しながら接する。
そんな風に色んな人とコミュニケーションをとっていくと、素敵な人と出会いやすいと、出ています。

今回はタロットカード2枚なので。
どういった場所とか、具体的な部分がわからないことも多いんですけれど。

人との出会いっていうのは、絶対に自分の行動範囲で出会います。
あらゆる自分の動く場所です。
誰かと接する場所、それがリアルであってもネット上であっても、ちょっと意識して動いてみるのが良いかなと、出ています。
あまり重荷に感じずに、いきましょう。

タロットカードで、S様の、深層心理を深掘りしてないので全くわからないのですが。
もしかしたらの、想像でしかありませんが。
S様の中で、どうしても今、彼が欲しいと切実に願っているというのでなければ、焦る必要はありません。

自分のスタイルと言うか、自分の人生は今、彼がいないといけないと、いうわけではないはずなんです。
そういう部分を深掘りすると、本来全然違うところで望んでるものがあったりするかもしれません。
つまり。
本来、彼を望んでいるのではなくて、彼がいないと世間体的に微妙かな?とか。
そんな風に思ってる気持ちが、少しでもあるならば、今、彼を作ろうっていう気持ちを無理に前に出さなくてもいいと、見ることもできたりするんです。

このあたりについては、他のカードを引いてないのでわからないんですけれど。
もし心の中で引っかかるようでしたら、ご自身の中で改めて内観してみるのがベストかなと思います。



《お客様》
本来の気持ち、ですか。
うーん、どうなんでしょう。けど恋人は欲しい気持ちはあります。
急ぎなのかも、なんか変に焦ってるところはあるかもしれません。



《あかりさ》
なるほど。



《お客様》
内観したいので、後でみてください。

 

《あかりさ》
ありがとうございます。後ほどみますね。



《お客様》
ありがとうございます。



《あかりさ》
ひとまず、まとめますと。
恋人と出会う可能性が高いのは、2というキーワード。
2月や12月。
そして友人関係からゆったりとした感じの流れで恋人になっていく、上手なバランスが取れる相手としてお付き合いが出来そうです。

そして。そのためには無理をせず、背伸びをしすぎず、自分が素直にいいなと思う気持ちで、大好きな友達に会うようなスタンスでいてください。
無理に推し進めたり頑張りすぎたり、紹介してみたいな感じで周りに言ったりとか、そういうのはあんまりかなと、いう感じです。

新しい場所で出会うよりも、今いる生活範囲の中で出会えそうなので、ゆっくり待つと、いう感じが望ましいですねそんなに激しく動かないのがベストです。



結果は以上です。



《お客様》
ありがとうございます。自然体を心がけます。なんか気持ちが軽くなりました。



《あかりさ》
こちらこそ、ありがとうございました。


まとめ:私には、いつ恋人が出来るの?!何年後?!何をどうすればいい?→自然体でいることが大切。内観してみよう


いかがでしたか。

今回のお客様は恋人が欲しいということで少し焦ってる風に感じました。

何を焦ってるのか?という部分についてはまた占いをすることになるのですが………。

ひとまず今回においては、自然体でいましょう。そして『2』という数字がキーワードですよ。ということに留まりました。

タロットカードで、何か具体的な数字を読み解く時は、タロットカードに出てきた数字を元にします。S様の場合も『2』を持つカードが出てきました。
そして恋人をなぜ欲しい、と思っているのかという内面にフォーカスすると、また別の答えが出てきたりもするんですよ。

たとえば。
今まで仲良くしていたシングルのお友達が急、に恋人を次々と作り出して、遊ぶ時間が減ってしまったとか。
ひとりの寂しさを感じてしまった時とか、そういう時に、人は急に恋人が欲しいと思ったりする場合があります。

だけど。
本当の望みは、違うことだったりもするわけです。これは一例に過ぎませんが。
タロットカードでは、自分の内面を知る事によって本当に望んでいるものを見つけることができます。
もしも自分が望んでいるものが分からなければ、ぜひ私のタロット占いを使ってみてくださいね。



私のタロット占いは、1枚をかなり、深堀りしていきます。そしてお客様が気になった部分は、とことん追求します。

わからない部分は、おっしゃて頂ければ、さらに具体例をたくさん出します。
わかりやすく、かみくだかれた、あなただけの特別なタロット占い結果をみてみたいと思いませんか。
悩んでる時間以上の価値を提供します。

現在、私は2枚引きをしておりませんが、占い相談ではカード枚数が増えるので、もっと深くみていきます。
5枚引きからはじまって、気になる場所において深堀りしていきます。
カード制限ありません。
気になるところは、なんでも質問してくださいませ。きちんとお答え致します。

一週間の保証つきです。再度カードもひきます。カードをひかない質問は一ヶ月保証。

全力で占い相談お待ちしておりますね!!


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG