心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード占いで恋愛から結婚に繋げる方法☆

タロットカード占いで恋愛から結婚に繋げる方法


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210506144422j:plain

今回は、タロットカード占いで恋愛から結婚に繋げる方法を探っていきます。
あなたは結婚に興味がありますか。

このブログを読んでいるのであれば、興味があるって事ですよね。
今している恋愛から、結婚にスムーズに繋げたいなと思っていませんか。
その方法をお伝えしていきます。

結論としては、タロットカード占いの結果に出てくるアドバイスを実行することです。
それにより、的確で近道な方法が見つかります。

タロットカード占い結果のアドバイスを実行

単純に、タロットカード占いの結果を見てアドバイスを実行することです。

たとえば。
押し気味で相手が引いているならば、少し気持ちをゆるめて相手を包み込んであげる、とか。
そういった何かしらのアドバイスが出てきます。
それらを実行することによって、結婚に繋がっていきます。

しかし全てが結婚に繋がるわけではありません。
タロットカード占いでは、あなたが幸せになるためのメッセージくれます。

なので。
結婚しない方がいいとか、結婚に繋がる可能性はないので、諦めた方がいいとか、そういったアドバイスが出てくることもあり得ます。

結婚に繋がる可能性がある場合

結婚に繋がる可能性がある場合は、タロットカードは明確に『このようにしたほうがいいですよ。こういう考えを持ったら結構に繋がりますよ』と教えてくれます。

しかし。結婚につながる可能性があったとしても、あなたの望まないアドバイスをしてくることがあります。
あなたのの気持ちに反するようなアドバイスです。
結婚と言う枠組みだけで見るならば、自分の感情を押し殺してでも結婚したいならば、このようにすることもできますよ、という意味があったりもします。

結婚に繋がる可能性がない場合

何をどうしても、現状において結婚につながる可能性がない場合もあります。
これは逆に考えて欲しいのですが、あなたが全く気のない相手に対して、何をどうひっくり返そうとも結婚しようなんて思わないですよね。
それと同じです。

そういった場合は、白紙に戻しましょうとか。可能性はゼロなので、考え直して他に行った方がいいですよ、と言うのをきっぱりはっきり伝えてきます。

それは、ある種の諦めるという部分にも繋がってくるのですが。
結婚を諦めるというのではなく、今付き合ってる人や、恋愛している人との結婚を諦めるという意味です。
別の角度からみると、他の人とならば、可能性はあるということにも繋がってきます。

タロットカード占い結果のアドバイスを実行しなくても良い


タロットカード占いの結果は、あなたにとってベストなアドバイスを提示してきます。

ですが、あなたの気持ちが何よりも大切です。
あなたが、その占い結果のアドバイスを見て、……実行したくない。腑にに落ちない。今はそれを受け入れるつもりはない。
そのように決めたならば、そのまま実行してほしいです。気持ちは乗らないのに、占い結果のアドバイスを実行すると、大体が失敗します。

何でもそうですが、それを受け入れる覚悟や、やる気がないと物事ってうまくいきませんよね。


なんでもかんでも、占いに従うというのではありません。占い結果をみて、それを一つのアドバイスとして捉えましょう。
あなたが腑に落ちたり、納得したならば、そこで初めて実行する行動していくというのが、何よりも大切です。
占い結果でのアドバイスは『こんな方法もありますよ』という選択肢が増えるのだと思ってくださいね。

まとめ:タロットカード占いで恋愛から結婚に繋げる方法→アドバイスを実行する

いかがでしたか。
 
タロットカード占いで恋愛から結婚に繋げる方法は、単純にアドバイスを実行するでした。
占い結果からのアドバイスを、そのまま実行します。
そうすれば、結婚に繋がっていくんです。
ただし、全く可能性がない。現状においてはゼロだと言う場合もあります。
それも踏まえての結果です。

タロット占い結果のアドバイスを聞いて、もしあなたが腑に落ちないのならば、それは実行するべきではありません。
心から納得して、この方法もあるんだな、この方法やってみよう!心からそう思えて初めて効果が出てきます。

あなたが何か、道で迷ったり。他にも方法がないかな。どれがベストだろう?
恋愛しているけど、結婚までの道はどうすればスムーズに動くんだろう。
そんな気持ちになったら、ぜひ私に占い相談をしてみてくださいね。

私は、あなたの心の中で望んでいること。それからどうすれば、それが叶うのか?という部分をタロットカードから的確に読み解いていきます。
あなたが腑に落ちるまで、疑問が消えるまで、とことんカードを引いて占っていきますよ。
全力でお待ちしておりますね。質問だけでもメッセージ下さると嬉しいです。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG