心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

ドラマティックで綺麗なタロットカードまとめ

ドラマティックで綺麗なタロットカードまとめ

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

f:id:akalisa:20210511092456j:plain

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

タロットカードひとつとっても、世の中にはドラマティックで綺麗なタロットカードが、とってもたくさんあります。
今回はそんな美しくドラマティックな雰囲気のタロットカードを9選ピックアップしてみました。

あなたが気になるタロットカードが、あるでしょうか。それではいってみましょう。

1、タロット・ド・ラ・ニュイ TAROT DE LA NUIT

フランス人の有名なイラストレーターが仕掛けたタロットカードです。

白と黒の幻想的な色合いが何ともいえません。とてもドラマティックで美しいタロットカードですよね。
このパッケージの女性がめちゃくちゃ雰囲気ありますよね。こんな世界に入り込んでみたいです。
Amazonレビューでも高評価です。

2、シャドウスケープ タロット デッキ Shadowscapes Tarot Deck

ふわふわとした幻想的でドラマチックなタロットカードです。
シャドウスケープというタイトル通り、影をモチーフにしていますよね。
アメリカの有名な作家によって描かれたイラストです。ファンタジックなアニメなどに出てきそうです。ファイナルファンタジーの天野孝喜と、似ている気がします。

3、The Star Tarot

見るからにドラマティックですよね。
パッケージが隠者みたいです!
イラストも美麗で美しいとしか出てこないです。人気めっちゃありますね。ため息が出る美しさです。
こちらもAmazonレビューが高くて購入者さんが、画像をUPしてくれています。

4、The Uncommon Tarot ユニコーンタロット

ユニコーンタロットって、日本で人気あるのは、なんかこうパステルカラーのとかですよね。
けどこれは、また全然毛色が違います。とっても幻想的でドラマティック。
Amazonレビューによると、豪華で銀色のエッジだそうです。ただ海外のタロットカードにありがちな紙質がペラってるみたいなので、そこだけが気にするところでしょうか。
それにしても高評価です。

5、Divine: A Deck and Guidebook Inspired by Deities, Folklore, and Fairy Tales from Around the World: Tarot Cards

世界中の神々と、おとぎばなしインスピレーションを受けたタロットカードだそうです。

価格の割には、ボックスがあってしっかりしており、表面が凸凹加工そしてドラマティック。
Amazonレビューも高評価。
まさにドラマティックですよね。民話やおとぎ話のストーリーの一部を切り取ってるようなカードです。

6、The Tarot of Enchanted Dreams


金色のエッジで、しっかりした外箱入りだそうですよ。
イラストがドラマティックで美麗です。Amazonレビューも紙質が外国特有の悪さという様な、レビューもありますが、とにかくイラストが美しい。
こんな素敵なタロットカードだと、インスピレーションも湧きやすくなりますよね。

7、ドリーミング・ウェイ タロット 日本語解説書付き 】タロット占い Dreaming Way Tarot


めっちゃドラマティック!!
Amazonのところにある参照画像で、カップ6があるのですが。小さな恋人たちがプロポーズしてるみたいです!!うわぁこれはめっちゃ素敵に美しいタロットカードです。韓国のアーティストが手掛けた可愛らしく美麗なイラスト。綺麗ですよね!

 

8、ドリーム オブ ガイア タロット Dreams of Gaia Tarot


夢の世界な美しいイラストのタロットカードです。少しアメコミっぽい雰囲気も漂ってますが、ファンタジックさ満載ですよね。
絵柄を組み合わせて、ひとつのストーリーを紡ぎ出すようなドラマティックさがあります。

△『Ⅱ』(←なんのタロットカードかは不明ですが、解説書に載ってるのかも)のカードのイラストが、コスプレした叶姉妹みたいです。まじで。

9、クリスタル ビジョン タロット 日本語解説書付き 】タロット占い CRYSTAL VISION TAROT


鉛筆画みたいな、水彩画が混じってる雰囲気もありつつ、しっかりした線で描かれているタロットカード。このイラストがなんかいい!!すごく美しい女性をイメージ画像みたいに描いていますよね。
ピンクと黒とぼわっとした感じが綺麗です。次はどんな絵柄になってるんだろう?と、ワクワクしてしまう。

ファンタジックアーティストが描いてるだけあって、ドラマティックな展開が漂う女性イラストメインのタロットカードです。

まとめ:ドラマティックで綺麗なタロットカードまとめ→9選!!

いかがでしたか。

ドラマチックで綺麗なタロットカードは見てるだけでドキドキワクワクしますよね。
そのタロットカードを見ていると、何かストーリーが浮かんでくるような、独特の雰囲気がたっぷり漂っているタロットカード達です。

あなたがもし気になったカードが、あったらぜひ手に取ってみてくださいね。
素敵なタロットカードライフになりますように!!

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG