心の片付け占い師&魔女& あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

タロットカードで恋愛を占ったら出やすいカード紹介

タロットカードで恋愛を占ったら出やすいカード紹介


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆


現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。
f:id:akalisa:20210511102535j:plain

さてさて。今回は、恋愛相談の占い時に、タロットカードでよく出やすいカードを紹介します。

それは、すばり『ソード全般』です!!
いやまじで、そうなんです。

タロットカード占いで恋愛で出やすい『ソード全般』

少し驚かれるかもしれませんよね。
ですが、タロットカードで恋愛を占ったら、大抵がどこかの位置に、ソードのタロットカードが出てくることがほとんどです。
それでは、順番に紹介していきますね。

ソード2

f:id:akalisa:20210508211514j:plain

ソードの2というカードは、どちらを選ぼうかな?と不安定になっているカードです。

今は、なんとかバランスを保っているので、気持ちがもたもたしている時。
そして、どっちも選べないなという気持ちになってる時。
さっさと決めなければ、だけど今はなんとか決めないで過ごしたい、そんな緊張感漂う時に、出やすいカードです。

ソード3

f:id:akalisa:20210508211620j:plain

ストレートに失恋した時。
心が傷ついて泣いている時。
辛い時。
グサッときついことを言われた時。
相手はそんなに深い意味はなくても、あなたが傷ついたなと、感じた時に出やすいカードです。

ソード5

f:id:akalisa:20210508204925j:plain

気持ちが殺伐としている時。
何かギクシャクして、もう合わなくなってしまって、傷つけ合う時。
ずるいことを考えている時も出てやすいです。
たとえば、都合のいいようにあなたを使えたら、いいなって、ヒドイことを思っていたりする時など。

動いてもお互い傷つけあったりして、何も生産性がない。残酷に気持ちになるカードです。

ソード7

f:id:akalisa:20210508205123j:plain

不倫のカードとも言えるタロットカードです。
とても軽やかで、どんな風にしたらうまくストレートでなく楽しくお付き合いできるのか?考えてるカードです。
純粋に好きというわけではなく、快楽を求めているという部分も結構強く出てます。

ソード10

f:id:akalisa:20210508211455j:plain

お互いに傷つけあってズサズサになったり。
とてつもなくショックなことがあって、しんどくなったり。別れようと切り出したのに、そのことについても後悔しまくって落ち込んでしまっていたり。
そういう、とってもしんどい時に、出てくるカードです。
こちらも失恋した時などにすぐに出やすいカード。

タロットカードで恋愛を占ったらソードが出る理由

タロットカードで恋愛を占ったら、なぜソードが出やすいんでしょう。ソードばかり出ることがあるのでしょうか。


f:id:akalisa:20210508213645j:plain


恋愛の悩みを持つということは、何かぎくしゃくしたことがあるとか、心が傷ついたりした、という経験があってこそ悩みに発生しますよね。
そしてそこから、どうすればいいのか、という部分になってくるので。
悩んでるからこそ、ソードが出てくる!
傷ついた自分がいる。傷ついた相手がいる。冷静にならないといけない自分がいる。
だからこそ、ソードが出てくるんです。

恋愛は、優しさだけではないですよね。
振る時、振られる時。
他の人を好きになったり、全く恋愛感情がなくなってしまった時。心の冷たさとか、そういったものを表します。
それがストレートに出やすいのが、恋愛です。
だからこそ悩んでいる時に、恋愛を占うとタロットカードではソードが出てくるんです。

まとめ:タロットカードで恋愛を占ったら出やすいカード紹介→ソード全般

いかがでしたか。

意外と思われるかもしれませんが、タロットカードで恋愛を占ったら、出やすいカードとしては、ソード全般です。

今回ここでは、細かく紹介しませんでしたが。
タロットカードで恋愛を占う時には、なにかのソードカードが出やすいです。
恋愛というのは、情熱的に気持ちがあると、めちゃくちゃ熱くなる反面。
ある種冷酷で、気持ちがはっきりしたり、急激に冷めたりするものを持ち合わせている、ということですよね。

奥が深いです。
もし恋愛で悩んでいるならば相手の気持ちが見えない自分が不安で襲われすぎている白黒はっきりつけたいどうにかしたいそんな気持ちでいっぱいになっているなら。
ここで腹をくくりましょう。
あなたが、今の現実をしっかりと見たいならば、ぜひとも私に占い相談をしてみてくださいね。
私は、包み隠さず、今の現状や相手の気持ちそのまま、タロットカードを通じてお伝えします。

それを踏まえて、あなたがどのように動けば、この先もっと幸せになるのか、というのも合わせてお伝えします。
タロットカードは、絶対にあなたを幸せにするようなメッセージを伝えてきません。

もしも。今ある出会いが駄目なのであれば、あなたは別に必ず幸せになる場所がある、ということを告げているのと同じなんです。
現状打破していきませんか?
自分の力で!!
それを手伝ってくれる、的確なアドバイスをくれるのがタロットカードです。
私は全力でいつでもお待ちしていますよ。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG