心の片付け占い師&魔女& あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

ネガティブを変えたいあなたへ、タロット占いで変える方法

ネガティブを変えたいあなたへ、タロット占いで変える方法

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210511131155j:plain


あなたは、ネガティブですか、ポジティブですか?
そう問いかけられたら、ネガティブです!という答えが返ってきますよね。
だからこのブログを読んでるんですよね。
ありがとうございます!
ここで、ネガティブを変えたいと思っているあなたへ、タロット占いで変える方法をお伝えします。

結論としては、タロット占いでのあなたに向けてアドバイスを得ます。

そして。
そのアドバイスを実行すると、次第に変わっていくはずです。

絶対という言葉を私は使いません。
何事にも、どんな事にもあらゆる場所に、あらゆる可能性が潜んでいるからです。

ネガティブをタロット占いで変える方法

ネガティブな感情になってしまう。基本的にネガティブ思考だな………、と思ったあなた。
変えたくないですか?変えたいですよね!
できるなら常にポジティブなやフラットな思考に。
タロット占いで変える方法とは、とてもシンプルです。

1、タロットカード占いのアドバイスを得る

あなたの場合。
どうすれば、そのネガティブな思考や感情をポジティブに出来るのか。
もしくは、フラットな状態に変えることができるのでしょうか。

それをタロット占いから、具体的に導き出します。
タロットカードが、今のあなたにとって一番ベストな答えを導き出してくれます。

たとえば。
よく寝なさい、とか。
つまり、睡眠不足によって、常にネガティブになりがちな思考になっている。
だから、いっぱい寝なさい!!と生活改善という、シンプルな答えが出てくることもあります。

はたまた。
別の世界を作りましょう!と、答えが出ることもあります。
新しいのコミュニティを作る。もしくは、既存のコミュニティに入る。
仕事や学校だけしかないのであれば、趣味の世界や何か興味のあるところでの、リアルな繋がりを作る。ネット上での繋がりなど場を増やす。
どういう形でもいいのですが、別の世界で自分の居場所を作る。

そうすることで、何かストレスがあったとしても、そっちに逃れたり。そっちで解消できたりすることが可能になってきます。

世界が多ければ多いほど、暗い気持ちが分散されていたりもしますよね。

他にも。
もっと仕事に集中しなさい!とか。今あることを真面目にやっていきなさいと、いう場合もあります。

たとえば。
あなたが仕事をしていて、ものすごく暇な仕事だとしますよね。まぁ、暇でなくても、あんまり頭を使わなくていいような、慣れてしまってる場合。
そーゆー時は、他のことを頭の中で考えることがあります。

そういった時に、ネガティブな方向に考えないように、別のことが頭を埋まるようにする、というのも一つの方法だったりするわけです。

タロットカードのアドバイスは、その人個人個人によってかなり違います。

深く考えすぎずに、もう割り切るしか方法がない!!ということもあります。
ついネガティブに考えてしまうような、沢山のトピックなどを、完全に頭から排除しましょう!とか。

それが頭の中に浮かんできたら、常に切り刻んで脳内から無理に出してしまいましょう!
意識していくことを繰り返しましょう。

………みたいな、かなりズバッとしたアドバイスが出ることもあります。

2、タロット占いのアドバイスを実行

さてさて。
タロットカードでの、占いのアドバイスをあなたはどんな風に受け止めましたか。

腑に落ちる、納得するなと思ったならば、ぜひそれを実行してみましょう。

せっかく腑に落ちたのに、実行しなくて頭の中で浮かんだままなら、何も変わりません。

とにかく行動するしかないんです。
何かを変えたければ、自分を動かす。
それで初めて世界が動きます。他人は全く動きません。自分しか動くことができないんです。
だから、自分が動いて世界を変える。

アドバイスを実行することによって、ネガティブをポジティブに変える、という努力をしないといけません。

そこまでだったら、やる気がない。
そこまでしたくない、ということであれば、それはネガティブなまま、一生終えることになるでしょう。
良いとか悪いとかの問題ではなくて、あなたの選択であなたの人生です。
最終的には、あなたが決める!!!それだけのことです。
ぜひ自分が心から望んでる方向へ動きましょう。
応援してます。

ネガティブな私がタロット占いで変わった事例


私は元々、結構ネガティブな性格でした。
なんでこんな風になるんだろう?
なんで自分はこうならないんだろう?
………みたいな、環境とか他人に責任を擦り付けてしまったり。どうにかして相手を変えたい、とか。そんな思いを持ってたりすることも、多々ありました。


そこから。
タロット占い師になるわけですが、占い師になった後に、驚くことがありました。

同じように、自分と似たような考えの人がたくさんいたのです。
他人を無理矢理に変えたい!!って思ってる人が、世の中に溢れていることを知るんです。
で、結局は見える世界を変えるには、自分の思考や自分の方向性とか、努力を変えないと何も変わらないことに気づきます。

そういうことがあって。
何か大きな悩みがあっても、ネガティブにはなったりしますが、その復活がすごく早くなりました。

どうしようもない悩みは、もうネガティブになっても仕方がない、とフラットになります。
そして。相手に委ねるしかないということも、人生には多々あります。

だって、他人を動かすことはできないんですから。
自分で精一杯動いてからの前向きな諦めになります。
そういう意味で、ネガティブがどんどんなくなっていきましたよ。

まとめ:ネガティブを変えたいあなたへ、タロット占いで変える方法→アドバイスを活用

いかがでしたか。

ネガティブを変えたいあなたへ、タロット占いで変える方法は、タロット占いからのアドバイスを実行することです。

せっかくなんだから、素敵な世界にしたいですよね。あなたの世界をフラットにポジティブにしていきましょう。
『でも…』『だけど…』『やっぱり…』なんて言葉は捨てるんですよ!!
それだけで。
ネガティブな気持ちが晴れやかになっていきますよ。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG