心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

カエルカードみたいな海外の綺麗なメッセージオラクルカード紹介

カエルカードみたいな海外の綺麗なメッセージオラクルカード紹介

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

f:id:akalisa:20210621224039j:plain


現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。


今回は、ボタニカルデザインのような。
そして、あの!!カエルカードみたいなメッセージカードを紹介します。
オラクルカードとも言うべきか、はたまたアファメーションカードとも言うべきか。

とにもかくにも。
海外の綺麗な横長、長方形な美麗なカードを紹介します。
それではいってみましょう。

カエルカードとは?

まず最初に、カエルカードの説明を少しだけします。

地味に5万個売れているメッセージカード、オラクルカードです。
まぁ、アファメーションカード、ですかね。
とても可愛らしくて、コンパクトで持ち運びしやすい。
とても人気が高いです。
 


そして先程述べましたように。
このオラクルカードやメッセージカード………いわゆるアファメーションカードと位置づけされている、海外の綺麗なカードたちを集めてみました。

それも全て横長の長方形タイプのカードです。
ちょっと珍しいですよね。
最近ここ数年、次々と発売されているみたいですよ。
とても気になるので、簡単にまとめてみました。
よかったら、最後までみてくださいね。


akalisa.hatenablog.com

1、Flower Petal Inspiration Cards: Bloomoing guidance from the garden

薄ピンク色とクリーム色が配色された優しいボタニカルなカードです。
40枚セットで横向きのメッセージ、オラクルカードになっています。
2017年発売。
水彩画で描かれているとのことです。
花言葉と絡めた、肯定的なメッセージを英語で書き添えています。
持っているだけで、気持ちがワクワクしてしまいそうですね。

2、Sweet Dreams: Night-time Affirmations Before Bed (Mini Inspiration Cards)

あなたの夢と繋がり直感を目覚めさせるメッセージオラクルカードです。
深い夜の中に月のイラストが描かれて一つ一つ違うメッセージが存在しています。

眠る前に見るのも良し、目覚めた直後に読むのも良いそうですよ。
夜の素敵な空間に引き込まれそうですね。

3、Divine Doors: Behind every door lies adventure, mystery and inspiration (Mini Inspiration Cards)

変わり種のメッセージカードオラクルカードと言っても良いのではないでしょうか。
全てのカードに扉のイラストが描かれています。
それも重厚な古いノスタルジックな味のある、そしていろんな色の扉です。

2019年発売。
世界中の扉を描いたカードから、あなたに向けてのメッセージは一体何なのでしょう。
とても気になりますよね。

4、The Language of Flowers: Loving Support from the Wisdom of Nature (Mini Inspiration Cards)


美しく独特でノスタルジックな花のカードです。
40枚入り。
こちらも花言葉に絡めた、あなたへ向けてのやさしいメッセージが込められています。

5、Making Magick: Manifesting Your Dreams

黒いベースの紙に、金色でいろんなシンボルとそしてメッセージが書かれています。
40枚入り。
中世のお守り、ケルトの魅力、錬金術のグリフ、巫女の月のガイドと天使からのチャネリングされた印章の組み合わせと、各シンボルがどのように役立つかについての説明があります。

扉のメッセージカード、オラクルカードを作った会社と同じところが制作しているようです。

6、Daily Healing Cards: Cards for Awakening Your Best Self (Mini Inspiration Cards)

2019年に発売。
日々を癒すためのオラクルカード、メッセージカードです。
あなたの心の奥底に眠っている潜在意識を引き出し、叶えるために背中を押してくれる強いメッセージとなってくれるでしょう。

7、Chakra Love: Raise Your Crystal Vibrations (Mini Inspiration Cards)

水彩画で水の中に溶かしてふやかしたみたいな色味のメッセージカードです。
この、ぼんやりした感じだけで頭の中がふわふわしそうですね。
なんのクリスタルが、どの体の部分のチャクラにつながっているのか、というのがカードを見るたびにわかるそうですよ。

チャクラに興味のある方には、ぜひ手にとってもらいたいオラクルカードですね。
 

8、Wishcraft: The Magic Starts Here! (Mini Inspiration Cards)

Amazon レビューによると、絵柄がスタイリッシュで可愛いのだそうです。
願いを叶えるために、あなたはどんな魔法を使いますか。魔法が使えるんだって、自分を信じましょう!みたいなメッセージが根本的に流れているようです。素敵ですよね。
 

9、Star Seeds: Wisdom for Spiritual Growth

なんだかちょっと疲れるな、しんどいなと思った時に、どこからかのぴったりなメッセージが欲しいと思いませんか。
目に見えない世界からの、あなたへの今必要な心がホッと安らぐリセットされる、メッセージを届けてくれます。
そんなメッセージ、オラクルカードです。
色味がとてもドリーミーで、宇宙を感じさせますね。

10、Moon Magick: Deep Moon Messages (Mini Inspiration Cards)

オラクルカードメッセージカードの雰囲気が、ドリーンバーチューのオラクルカードと何か似ていませんか。宇宙的なものが入ったデザインのカードですね。

11、Forest Fae: Curious Messages of Enchantment


森の中の妖精?それとも宇宙からやってきた生物?そんなことが頭の中をよぎります。
私たちの目には普段見えないけど、森の中にはこんな妖精たちが住んでるのかもしれませんね。

12、Crystal Wisdom Inspiration Cards: Affirmations from the Ancient Power of Crystals

ぱっと見て、すぐわかるクリスタルのオラクルカードです。
メッセージと共に、大きなクリスタルの写真が添えられています。
クリスタルってなぜだか、とても神秘的なものを感じますよね。素敵だー!!

13、Secret Garden: Enchanting Messages from Quiet Spaces (Mini Inspiration Cards)


海外の絵本のイラストみたいな、とても可愛らしいカードです。
見ているだけでほっこりしませんか。くまのプーさんとか出てきそうですよね。
騒がしい外の世界から逃れて、夢のような世界の中にどっぷり浸って癒されましょう、というメッセージが大きく込められていますよ。

やはり。イラストレーターさんは、元々ファンタジックな童話の世界を書いている方でした。

14、Whispering Woods Inspiration Cards: Enchanting Secrets from the Forest


深くて大きくて、厳かな木の世界に入ったようなオラクル、メッセージカードです。
40枚セット。
木にまつわるメッセージをあなたへ届けます。

15、From the Heart: Affirmations

キラキラでチカチカで、ゴールドゴージャス。
そしてシンプルにメッセージが書かれた、オラクルメッセージカードです。
タイトルにアファメーションと書いているので、今のあなたにとっての、必要なメッセージを教えてくれていますよ。

16、Knock Knock Affirmators! Mantras (Evening) Card Deck


イラストがめちゃくちゃ可愛いですね。
かえるカードに匹敵するレベルです。毎日ひくアファメーションカードとしてどうですか?と、提案してくれていますよ。

10代の若者に向けて、あなたが正しくきちんと眠れるのサポートしてくれる、メッセージオラクルカードです。

 

17、Knock Knock Affirmators! Mantras (Morning) Card Deck

こちらも先ほど紹介した、ブルーのメッセージカードとそっくりです。
ピンク色ですが同じシリーズですね。
Amazon レビューによると、とにかく面白いのだそうです。
たしかに。見た目だけでちょっと笑ってしまう、ほっこりしてしまいますよね。

18、Sea Melodies: Enchanting messages from the mermaids


マーメイドのメッセージ、オラクルカードです。
海に関連した貝殻や風やマーメイドが織りなす世界を描いています。
色味も幻想的で優しいです。あなたに必要なメッセージをズバリと答えてくれますよ。

まとめ:カエルカードみたいな海外の綺麗なメッセージオラクルカード18選

いかがでしたか。

今回は、オラクルカードやメッセージカードの中でも英語でメッセージが書かれている、海外の綺麗なカードを紹介しました。
いわゆる、アファメーションカードとして使うカードたちです。
かなり美しくて綺麗ですよね。

気になったカードがあったら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG