心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

パステルカラーだけではない!ユニコーンタロット&オラクルカード紹介

パステルカラーだけではない!ユニコーンタロット&オラクルカード紹介

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210626174240j:plain
今回はみんな大好き!ユニコーンのイラスト絵柄のタロットカード&オラクルカードを紹介します。

1、ユニコーン タロット The Unicorn Tarot Deck

スタンダードともいえる、ユニコーンのタロットカード。ユニコーンは、実在しないのでファンタジックが、広がるイメージですよね。

2、Gammi ユニコーン オラクル カード Oracle of the unicorns

ユニコーンのオラクルカードです。キラキラと宇宙に広がる幻想的な光景が広がっていますね。
吸い込まれそうなイメージです。

3、反抗的なユニコーンオラクルカード

赤色がパリッとしたパンチのきいたオラクルカードです。ユニコーンがモダンなデザインになってますよね。

4、【乗り手のいないユニークなタロット】ライダーレス・タロット 日本語解説書付き THE RIDERLESS TAROT


優しい雰囲気のタロットカードです。
こちらは、ユニコーンみたいだけど、馬のタロット。それも乗り手がいません。どこか儚げで、メランコリーなものが漂ってます。
背面デザインがとってもオシャレなんですよ。黒の馬シルエットで、青色で星や月のシンボルが小さく描いてあります。

5、The Magic of Unicorns Oracle Cards: A 44-Card Deck and Guidebook

44枚のユニコーンオラクルカード。
ドリーミーな虹色でキラキラしてます。ファンタジックな気分に浸り方にはオススメです。これぞオラクルカードみたいな色味ですね。

6、I believe in Unicorns: 44 bunte Tipps zum Gluecklichsein - Kartenset, 44 Karten mit Anleitung

44枚のファンタジックな夢かわいいユニコーンオラクルカードです。
ドイツ語なので、Googleの翻訳スキャン機能を使えばバッチリですね。

7、Der Seelenblick der Pegasus-Einhoerner: 44 Karten mit Begleitbuch

ユニコーンのキラキラオラクルカード。Amazonレビューも評価が高くて「強さ、勇気、喜び」をくれる!とか。とにかく美麗でカード自体が魔法のようです!とか結構、興奮気味が伝わってくるコメントが、バシバシ書かれています。

8、クリスタルユニコーンタロットカード

パステルでポップでモダン。そして、ゆめかわいいという言葉がぴったりなユニコーンタロットカードです。
可愛いですねー!!!

9、タロットカード パステルユニコーン タロット PASTEL UNICORN ライダー版準拠【正規品】

こちらもふわふわドリーミーな、ユニコーンタロットカードです。原宿をイメージしてるのかなっていつも思います。
とにかく、可愛い!!夢かわいい!!

10、アセンションカード〜ユニコーンからの聖なる愛のメッセージ


ダイアナ・クーパーという方のユニコーンオラクルカードです。なにやらとても有名みたいですね。
44枚いり。カードケースが立体的になって、イラストを絵として飾れるように作られています。
めちゃくちゃ凝ってますよね。

11、Enchanted Unicorn Oracle (Rockpool Oracle Cards)

ユニコーンって、ふわふわドリーミーだけど、力強いイメージありませんか。
こんなに面白くて、大胆なカラーで描くオラクルカードがあるなんて、凄いです。
ポップでユニコーンというより、ドラゴンっぽくありませんか。
いずれにせよ空想の動物なので、自由に描いていいですよね。

12、ユニコーンオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ

ドリーンバーチューのユニコーンオラクルカード。
ドリーンさんの日本語オラクルカードは、爆上がりしているので、別の言葉のオラクルカードとかのが安く変えるかもしれないです。

13、ユニコーンオラクルカード シークレットガーデンボックス  オラクルカードシリーズ

こちらも、ドリーンバーチューさん。彼女はキリスト教になってから、発行をとめているオラクルカードもあるので、これもその一つかもしれません。しかしプレミア価格は高いです。

14、Barbieri Unicorns Oracle

龍みたいなユニコーンのカッコいいオラクルカードです。ゲームの世界みたいですね。
力強いユニコーンがみれますよ。

まとめ:パステルカラーだけではない!ユニコーンタロット&オラクルカード紹介→14選

いかがでしたか。

ユニコーンのタロットカードやオラクルカードは、個人的に5種類くらいしかないのかなと思っていましたが、意外にもたくさんありました。

空想の動物というだけあって全てドリーミーで、パステルカラーでなくても、とても可愛くてカッコいいですよね。

気になったカードがあったら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG