心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

怖くないメッセージが欲しいあなたへ『ハワイアンスピリチュアルタロット ジューン澁澤』おすすめします!

『ハワイアンスピリチュアルタロット ジューン澁澤』とは?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。
f:id:akalisa:20210629171352j:plain

タロットカードに興味があるけれども、メッセージが強そうだなとか。
ちょっと恐ろしい絵柄があるから、敬遠しているというあなたにオススメです。
怖くないメッセージがほしいあなたへ、今回のオラクルカードを紹介します。

さらにハワイ好きな方。
優しい気持ちで癒されたい方。
ちょっと元気がない自分にメッセージが欲しい方。
そういった方にオススメ一冊。

『ハワイアンスピリチュアルタロット ジューン澁澤』基本情報

2013年に発売。
私からするとロングセラー。
ずっと販売され続けています。
そして値段も微妙に上がっています。人気があるということですよね。
こちらは78枚のタロットカードではありませんが、タイトル名として『タロット』とついています。

『ハワイアンスピリチュアルタロット ジューン澁澤』を、なぜ読んでみたのか。

個人的に、ハワイに興味があって大好きです。南の島はハワイに限らず大好き。
このオラクルカードは、ハワイアンとタイトルがつくので、めちゃくちゃ気になってたので、やっと購入したというわけです。

タロットと名前がつくので、タロットカード78枚かな?と思いましたが、オラクルカードでした。

『ハワイアンスピリチュアルタロット ジューン澁澤』を読んで、私は何が変わったのか

ハワイの優しいのんびりした雰囲気の絵柄です。
ナチュラルな風が吹いています。
心がほっとするようなメッセージが書いてありますよ。オラクルカードもたまにはいいな、と思いました。
タロットカードは、厳しいこともを知りたいこともズバッと教えてくれるのですが。
そういった部分を、オブラートで柔らかく包み込むようなにメッセージで教えてくれています。

この本を読むと。
占い結果をお伝えする時に、柔らかくオブラートに包むという言い方をするのも、素敵かもしれないとぼんやり思いました。

タロットカードでお客様を占った後に、何かオプション的なもので、このハワイアンタロットを使うのも素敵だなと頭をよぎりました。

『ハワイアンスピリチュアルタロット ジューン澁澤』内容

内容としては、完全にオラクルカードです。
1枚引きをして、本から意味を読み取ります。
カードを独自の意味を、各ページごとに乗せています。

f:id:akalisa:20210630142106j:plain

そして。
タロットカードやルノルマンカードと同じく、スリーカードという占い方を載せています。
3枚引いて、過去未来現在という形で流れを見ていくような占い方です。

『ハワイアンスピリチュアルタロット ジューン澁澤』の中身


ハワイアンスピリチュアルタロットの絵柄はこんな感じです。  

まずは、背面デザイン。こんな虹色でポップなカラー。元気が出ます。さらに、よーくみると踊りを踊ってる姿です。素敵ですよね。


f:id:akalisa:20210630142134j:plain


そして。

f:id:akalisa:20210630142219j:plain

こちらがカードの中身です。
4種類に分かれています。どれも心がフワッとなる柄ですよね。ハワイアンキルトのイラストというのがすぐにわかります。
グラデーションになっている色味とかすごく心が癒されますよね。

akalisa.hatenablog.com

おまけ:「解釈1000種類以上! いますぐ占えて一番当たるタロットBOOK」ジューン澁澤のタロット本


初心者の誰でもすぐに占えるように、1000以上のひらいたタロットカードの意味を書いてある本です。

タロットカードって、最初はパッと見て意味がわからなかったりしますよね。
それがわかりやすく解説してます。

まとめ:『ハワイアンスピリチュアルタロット ジューン澁澤』は、怖くないメッセージが欲しい方への優しいタロットカード

いかがでしたか。


怖くないメッセージが欲しい時、天使がキラキラのオラクルカードも素敵ですが。
心がホッとするような、南の島を彷彿させるハワイアンスピリチュアルタロットも良いですよ。

見ているだけで、ぼんやりとしてほっこりします。
ぜひ気になったら、手にとってみてくださいね。

私の占いを申し込んで下さった方には、『ハワイアンスピリチュアルタロットでメッセージも欲しいです』と、ひとことくだされば、追加無料で引かせて頂きますね。
私の独自のメッセージも添えて送ります。
お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】



akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG