心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆プレゼントして欲しいタロットカードランキング☆

☆プレゼントして欲しいタロットカードランキング☆


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210904140035j:plain

さてさて。
今回は、タロットカードでプレゼントして欲しいデザインのものをランキングでお届けします。

私も、タロットカードはいくつか所有してますが、新しいデザインが登場すると欲しくなります。

それでは、6位から。

6位:The Fountain Tarot: Illustrated Deck and Guidebook

こちらは、個人的にノーマークでした。

日本語で「ファウンテンタロット(直訳)」といいます。

オリジナルの油絵と型抜きされた、丸い角を備えた79枚の銀色の金色のカード………と、記載があったのですが。あれ?タロットカードって78枚ですよね。

112ページのガイドブックも付きます。

アーティストのジョナサンサイスによる、イラストです。ふわっした感じとシャープさが混じった、独特よ空気感ですよね。

amazonレビューによると「モダンで美しい。塔のイラストは崩れていない」のだとか。とにかく、とても美しくビューティフル!!という単語が目に付きます。

色味も独特の世界観で作られていますよね。

5位:Beautiful Creatures Tarot ビューティフルクリチャースタロット


かわいいんだけど、ちょっぴりダークなイラストなタロットカードです。

金色のタロットカード(2枚の追加のワイルドカードと4枚の新しい画像を含む)があって、合計80枚。
縁取りが紫でとても珍しいです。

4:Golden Art Nouveau Tarot Mini ゴールデンアートヌーボータロットミニ

なんと、こちらのゴールデンヌーボータロットのミニバージョンです。
キラキラしたベースが、なんともいえないゴージャスさと、触りたくなる雰囲気をかもしだしています。

キラキラのタロットカードが気になるあなたへ↓
akalisa.hatenablog.com

エジプト系のタロットカードならこちら↓
akalisa.hatenablog.com


3位:Cat Tarot キャットタロット


めちゃくちゃかわいいネコのタロットカード。
パッケージのウィンクがとても愛らしいですよね。
水彩画で色々なネコのイラストがふんだんに描かれています。ネコ好きにはたまらないタロットカードです。

ネコデザインのまとめタロットカード↓
akalisa.hatenablog.com

かわいいタロットカードまとめ↓↓小動物とかウサギとか。↓

akalisa.hatenablog.com


2位:Tarot of the Divine タロットオブディバーイン

タロットの神様みたいな意味のカードです。

かぐや姫がパッケージデザインになってるタロットカードは魅力か溢れています。
しっかりしたケースに入れられているので、嬉しいですよね。
カードのサイズは普通ですが、表面加工がザラザラしていてマットな仕上がりで扱いやすい。
ツルツルしてるのも綺麗ですが、テーブルに置いた時に掴みにくかったりしますものね。
おとぎ話や寓話などをモチーフにしたイラストで、かっこよくてスタイリッシュです。


おとぎ話をモチーフにしたタロットカードたち↓

akalisa.hatenablog.com

1位:Tarot Vintage タロットヴィンテージ

カッコいい!!
見た瞬間から思いますよね。タロットカードを持っている、ほとんどの人がウェイト・スミス版を知っていると思いますが、そのヴィンテージデザインです。このレトロ感がたまりません。
いくつタロットカードを持っていても、これは欲しいですね。


中世の壁画などのタロットカードが気になるなら↓

akalisa.hatenablog.com
 

ヴィンテージタロットのまとめ↓こちらにも紹介してます。
akalisa.hatenablog.com


ヴィンテージタロットツイッターの声


シンプルにカッコいいですよね。


プレゼントで貰ったなんて羨ましすぎる。


まとめ:欲しいタロット堂々の一位は、ヴィンテージタロット!!

いかがでしたか。

あなたが、プレゼントして欲しいタロットカードはありましたか。
私はありましたー!!!
やはり、というか。1位のが欲しいですね。
ちなみに、今回売れ筋ランキングとは別なので、自分でお金を払うなら、また違うタロットカードになるみたいです。

こちらは、ヴィンテージタロットの日本語バージョン。↓↓↓


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG