心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆アニメ好きなら絶対欲しい☆エヴァンゲリオンタロットカード☆

エヴァンゲリオンタロットカードとは?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210905105124j:plain

今回は、エヴァンゲリオンのタロットカードを紹介します。
アニメ好きなら絶対に欲しいとか思ってしまう。
いや、アニメ好きというよりも、エヴァンゲリオン好きには、たまりません!!

それではいってみましょう。

エヴァンゲリオンタロットカード 基本情報

22枚の大アルカナのタロットカード。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のタロットカードなんですよね。


解説書がついており、ケース入です。
カードサイズは、縦約12cm×横約6cmくらい。
ちょっと小さめ。………かなりちいさめかな?

エヴァンゲリオンのタロットと似たグッズ

タロットカードも素敵ですが、他にもトランプなど。カード系は出しています。

大富豪大貧民 -ヱヴァンゲリヲン新劇場版

エヴァンゲリオントランプ

キャラクターのトランプは、定番かもしれないですね。タロットカードは発売されていなくても、トランプは多い印象です。

エヴァンゲリオンカードゲーム

なにこれ。なにどんなカードゲームなのかな?
めっちゃ気になりますが、詳細不明。


と、思ったら……。
ツイッターで詳細発見しましたー!!
1997年とか、え。
めっちゃ前です。エヴァンゲリオンのテレビアニメあたりに発売されたのかな。

エヴァンゲリオンタロット、ツイッターの反応

それでは、エヴァンゲリオンタロットのみんなのツイッター反応をみてみましょう。


エヴァンゲリオン展なるものがあるのですね!!


カヲルくんの死神がやばー!!!
かっこよすぎてやばい。↓


カットしやすいのは、良きですね。うんうん。

ミサトさんって、立ち位置的には、セクシーおねえさんなのかなぁ。


まとめ:エヴァンゲリオンタロットはアニメ好きなら、絶対欲しい商品です。

いかがでしたか。

エヴァンゲリオンタロット。
素敵ですよね!!この記事を書いている時点でのヤフーショッピングで3000円くらいで送料が880円でありました。

amazonや楽天市場は転売で倍以上の価格はします。ヤフーでもお店によっては、転売価格ですね。

それでも………!!!欲しい!!!ってなります。
イラストは書き下ろしなので、見ているだけでもワクワクしてしまいます。

akalisa.hatenablog.com


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG