心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

私には、いつ恋人が出来るの?!何年後?!何をどうすればいい?☆あかりさ公開鑑定例☆

私には、いつ恋人が出来るの?!何年後?!何をどうすればいい?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆
こちらのブログにて、占い受付をしております。

f:id:akalisa:20210506121135j:plain
 
今回は、恋人が欲しいと願っているお客様からのご相談です。いつ出来ますか、どうすればいいですか、何年後ですか、というような感じのご相談でした。

なので!

タロットカードで、占えることについての説明も、させていただきましたよ。
タロットカードって、一体何が占えるんだろう?どこまでわかるんだろう?という部分について、語っています。
気になったかたは、ぜひ続きを読んでみてくださいね。

………

お客様:S様、女性
年代:20代
職業:サービス業
相談内容:いつ恋人ができますか

………


《あかりさ》
はじめまして。占い師のあかりさです。
よろしくお願い致します。
ご相談内容どうぞお願い致します。



《お客様》
よろしくお願いします。
占って欲しいことは、私にはいつ恋人が出来ますか。何年後とかわかりますか。

タロット占いでの未来予測は大体3か月から1年まで


《あかりさ》
ご相談ありがとうございます。
はじめに少しご説明だけさせてください。
未来予測は、およそ3ヶ月から1年ぐらいまでです。

1年以上先の未来のことは、タロット占いでは、みることができません。どうなるかは誰にも分からないです。
なので。
「何年先に彼ができそうか?」という部分については、最大でも『この1年のうちに彼が出来る確率が高い月』という意味合いでなら、みることが可能です。

そして、もしも。
彼が出来る月が少なったり可能性がなかったとしても、あくまで現時点での、S様が何も動かなかった時の場合です。
タロットカードからの対策やアドバイスを踏まえて、ご自身で改善や行動することによって、確率はあがります。
可能性はゼロではないと、いうことはお伝えしたいです。

その上で、今回占いをさせていただきます。
よろしいでしょうか。



《お客様》
はい。ご丁寧にありがとうございます。わかりました。


《あかりさ》
ありがとうございます。

と、いいますか。
……あの、S様はどうして恋人が欲しいと思っているのでしょうか。
すみません。なんかこう、勢いというか「今作らなきゃいつ恋人作るんだー」ってパワーみたいなものを感じたので。ぜんぜん違ったら気にしないでください。


《お客様》
え、そうですね。
そっか、わかります?


《あかりさ》
なんか伝わった気がしました。偉そうだったらすみません。


《お客様》
気にしないでください。本当のことなんで。
いま、ちょっと寂しいというか。
……えっと、実は、先月、恋人と別れたんです。で、まあ振られたというか、それで相手は浮気してたみたいで、悔しくて。
で、早くこっちも素敵な恋人が出来たからって、見返したい気持ちもありつつ。けど、本当に恋人欲しいんです。


《あかりさ》
なるほど。それは、めっちゃ悔しいですね。浮気って聞いただけで、私までムカッときてしまいました。いろんなご事情があるとは思いますのに、すみません。

《お客様》
いえいえ。いいんです。
もともと、私のが相手のことが好きな気持ちが大きくて勢いで付き合わせてたのかもしれないんです。だからかな、けどめっちゃ傷ついた。


《あかりさ》
相手のことが好きなのに浮気されて傷つかない人間なんていませんよ。


《お客様》
ありがとうございます。あ、それでもっと好きになれる人がいればいいなとか。なんかもう、単純に幸せになりたいー!って気持ちが湧いてきてですね。それで、いつ恋人出来るのかなって。


《あかりさ》
たしかに。別れた直後は早くもっと好きになれる人が出来たいいのにって気持ちが焦るというか、モヤモヤするというか。


《お客様》
ええ、そんな感じです。


《あかりさ》
うーん、そうですね。ひとまずは、恋人がいつできる可能性が高いのかを、一年先までの月単位でみていこうと思います。他にも別角度から、S様が癒されて幸せになるアドバイスも。


《お客様》
それいいですね。癒されるアドバイス。言われてみれば、恋人がいなくなったからって、恋人で埋められるとは限らないですもんね。まあ、それでも恋人は欲しいですけど。

《あかりさ》
そうなんですよ。
実際に、恋人欲しいというお客様って、本当に欲しいと思っている人と、恋人ではなくてそれもでいいんだけど、まあ別のものやことでも「満たされる」ことさえすれば、それでいいって方が多いんです。


《お客様》
なんか、わかる気がします。


《あかりさ》
S様の場合、実際にタロットカードをひいてみないと、深層心理というか、本心で望んでいることは、私にはわからないのでひとまずは見てみますね。


《お客様》
よろしくお願いします。


《あかりさ》
お待たせしまし。
【1年先までの未来として、彼が出来やすい月】を見てみました。

こちらは、数字で言うとに『2』関連した数字が出ました。
なので。恋人ができやすい月ということでは、一番強く出てるのが、2022年の2月です。そして2が関わる月といえば、今年2021年の12月。
この2つの月になります。

《お客様》
2ですかー。ピンときません。


《あかりさ》
そうかもしれません。あくまで、未来予想なので。


《お客様》
未来予想って、だいたい当たるんじゃないんですか。


《あかりさ》
実はそうとも言い切れないんですよ。なにもしなでいる、現状のままだとそうなりますよって予想です。これが、今から行動や思考を返ると変化していくとう、ちょっとあやふやなものなんですよね。

《お客様》
そうなんですか。すみません、ちょっとびっくりしました。
未来って当てるものだと思ってたので。


《あかりさ》
なんていうか、当てるのは前提で、それをみて今どうするのか?ってアドバイスをみることで自分の生きたい方向へ進むのがタロット占いの考え方です。まあ、あくまで私個人の考えもありますけど。


《お客様》
知らなかった。タロットってなんでもできるのかと。


《あかりさ》
できませんよ。
呪い殺すとか、「〇〇月×日にここで、落とし物が見つかります!」とかも無理です。


《お客様》
そうなんですね。


《あかりさ》
話がそれてしまいましたね。続けます。

恋人になるであろう人の話です。
最初はおそらく、友人とか軽い気軽な友達からスタートするような、雰囲気が漂っています。見た瞬間に「この人が運命の恋人だ」と、いう感じではありません。
どちらかというと、
「あれ?この人いい感じだよね、付き合っていこうか」
みたいな、友達からの流れでお付き合いが始まるっていう傾向が強いカードです。

もしかしたら。
既にもう出会ってるかもしれません。
もしくは、これから何か友人関係、仕事関係など、ご自身の生活の中から関連する場所から、ふと現れてくる人がいるかもです。
いつのまにか仲良くなって、友人となり、そこから恋人へとつながっていく流れになる可能性が高いです。



《お客様》
なるほど。友人はたくさんいる方だと思うので、出会ってると言われれば「そうかも」って思ってきますね。
けど、ドラマチックなのが希望でした。あ、別に絶対そうじゃないと恋愛したくないってわけではないんですけど。前の恋人が現実的というか、めんどくさがり屋だったので。


《あかりさ》
それっだったら、S様がドラマチックになればいいんですよ。
自分が求めてるならそれになればいいんです。そしたら、そういうのが好きな人とつながりやすくなりますよ。類は友を呼ぶっていいます。


《お客様》
たしかに。笑

恋人に出会うには自然体で力を入れすぎずが重要

《あかりさ》
そして。
S様自身が、今回のことについて。あまり力を入れすぎず、ゆるっとした感じでいるのが良いです。
素直な着飾らないような、自然なスタンスでいるのが、とても大切。


《お客様》
今の状態はあんまりよくないですか?


《あかりさ》
うーん。よくないっていうより、自然体ではないですよね。


《お客様》
たしかに。気持ちが張ってます。


《あかりさ》
気持ちがピリピリして変な緊張が出てるというか、タロットカードからも「ゆるーくいきましょう」みたいな、ほわんとしたムードが漂っています。



《お客様》
気を抜けばいいんですか。
落ち着くことかな。


《あかりさ》
落ち着くというか、自然体でお願いします。
頑張って背伸びしても後でしんどくなるので。可愛くオシャレや気遣いは大切ですが、がちがちに無理しない。がんばらないって出てます。


《お客様》
恋人って作るのは、頑張らないと出来なくないですか?
自分アピールしないと、良い人が見つからないというか。


《あかりさ》
それ、一理あります。そうなんですよ。S様のおっしゃる通りです。自分をアピールしないと恋愛オッケーって態度でないと無理って。
だけど、そういうのが苦手な人っているんですよ。あと苦手な時ってありませんか。
たとえば。
S様自身、今は恋愛モードじゃないとします。そういう時にガツガツ来られるとひきません?


《お客様》
ひくっていうか。今は、無理ってなりますね。そっと近づかないでおこうって。


《あかりさ》
そうです。それです。
タロットからは、今は自然のがふわっとつながりやすいですよって。恋人目的で目をギラギラさせて獲物を探すよりは、誰かと仲良くしたいな、気の合う人や友人が出来たらいいなって気持ちで望むのがベストって、出てます。


《お客様》
ああ、そうなんですね。


《あかりさ》
たぶん、その気軽に付き合えるような感じで、恋人はムードメーカーだったり、楽しい雰囲気があります。その場にいて面白かったりする。ワクワク感とかそういった人です。
大きく年上でもなく年下でもないので、およそ同世代にあたる人なのかなと、いう雰囲気も漂っています。


《お客様》
そこまでわかります?


《あかりさ》
あくまで、未来予想としては、そういう人ってことです。
お仕事と恋愛とのバランスを上手にとれるような人だったりします。


《お客様》
それは本当だったら、嬉しいですね。


《あかりさ》
なので、S様にもバランスというのが求められてきます。
節制のカードが物語ってます。これって「夢から覚めてそろそろ現実みよう」ってカードなんですよ。生活が、恋人だけになるのではなくて、自分の中での、もう一つの世界が作られたっていう風に解釈して、良い距離感での関係性を意識すると良いでしょうと、取ることが出来ます。
ジェットコースターのような、ドラマチックな劇的な恋愛ではありませんが、友人からの楽しい雰囲気でのアクティブに、遊園地など行ったり、外に遊びに行ったりすることもあるパターンが多そうです。


《お客様》
耳が痛いですね。「夢から覚めて現実」って。前の恋人は現実派って感じだったんですが、私のがどちらかというと、夢を見ていたというか、もっと遊んでいたいというかフワフワ漂っていたいみたいな。恋人中心の生活してました。
………重かったのかな。


《あかりさ》
うーん、実際に元恋人に気持ちを聞いてみてないので、わらないですが、もしそうだったとしても、過去の出来事です。過去はどう願っても絶対に変更するこは出来ません。だけど、未来は作れる。自分の意思で自由に変更することが出来るんですよ。
これって、当たり前に見えるかもですが、すごくないですか。


《お客様》
ちょっとだけ、本当にちょっとだけ。
元恋人に対して私の気持ちが重かったのかな?って聞いてみたくなりました。浮気もそれが原因だったのかも。


《あかりさ》
いや、もしも、仮にもしも。
それが原因だったとしても、浮気をしていいことにはつながりません。
恋人だったら、不満を言って改善することも出来ますよね。なにも言わないで、するっと別れることだって出来たはずです。だけど、浮気をした。それって、やっぱり誠実ではないですよ。別に元恋人さんの悪口を言いたいわけではないんですが、過去の終わったことは、そこまで気にする必要はないです。済んでしまったことは、なにをどうしても取り戻せないで、未来をみるしかないんです。
せっかくなんで、これからをもっと良くしてけばいいんですよ!


《お客様》
ありがとうございます。さっき、元恋人はどんな気持ちだったのか、タロットカードでわかるのかな?ってお願いしようかなって、よぎったんです。
………けど、そうですね!未来をみるしかないって、すごく刺さりました。
だから、これから先だけを考えればいいんだって。


《あかりさ》 
そうです。その調子です。

今の行動範囲で、広く浅くを見て周りを見渡してください。
積極的に動く必要はありませんが、軽い気持ちで、その場のノリで遊びに行けそうな人などが、恋人になる可能性が高い人になります。



《お客様》
身近な存在にフォーカスですかね。



《あかりさ》
あ、そんな感じです。気合い入れすぎずに自然体でいた方が、合う人と出会いやすいです。



《お客様》
しっかり心にとめておきます。



劣等感を持ちすぎずに自由な自分でいること

《あかりさ》
次に、恋人が出来やすくなる為のアドバイスです。


《お客様》
さっきのは違うんですか。


《あかりさ》
あ、さっきのは、新しい恋人との接する上での注意というか、気を付けるポイントだったので。これは、S様が自然体でいてさらにもっと具体的な心の持ちようみたいなところでの注意点です。


《お客様》
自然体といっても、言われれば言われるほど不自然になりそうですものね。
どの自分が本当の自分なのか?って混乱しそう。


《あかりさ》
そうです。
自然体な自分に劣等感を持たないこと。着飾らなくても背伸びしなくても、いいんだよって。むしろその方がスムーズに合う人に出会えるって話です。


《お客様》
誰でも劣等感ありませんか。自分なんか…ダメダメだって。


《あかりさ》
そういう一面は誰でもあると思います。
ただ、それだけじゃないんですよ。
良い意味で「自分はこんなもんか」って前向きなあきらめで、努力できるところはするって感じで過ごされてる人はいます。


《お客様》
あー、なるほど。なるようしかならないってことですね。


《あかりさ》
誰でも、今の自分で努力出来る範囲で精一杯すればいいんです。

そこで。タロットはS様に向けて、劣等感は持つなってことを言ってるわけです。
たとえば。
こんな自分の状態だと、恋人なんてできないだろうできるはずはない。
勝手に思い込んで、落ち込んでしまったり。必要以上に、自分を卑下してしまったりはストップです。いつも普段の生活では、そこまで思い詰めていなくても、ふとした時に「私って、彼いないし、なんだか全然イケてないんじゃないか…」と、に思ったりして低飛行な状態になる事があったりしませんか。



《お客様》
ありますよ。いま、そうです。


《あかりさ》
だけど。
そういう気持ちを抱えたとしても。必要以上に、落ち込んだり、はたまた自分を大きく見せなくていいです。


《お客様》
むずかしい………。


《あかりさ》
たしかに。
恋人と別れた直後は、自分という人間を否定された気になります。だけど本当にそうなんでしょうか。単にその人とは合わなかっただけで、S様はなにも変わっていません。
逆にいうならば、S様にぴったり合う人もっと良い人にめぐり合ったら、自分はイケてるめっちゃイケてるんだ!!って思いそうじゃないですか。なにも変わってなくても。


《お客様》
そういわれればそうですけど。


《あかりさ》
人間なんてそんなものです。相手によって自分は変化してなくても評価は変わる。必要以上に自分を卑下する必要はまったくありません。
でもって。
具体的にいうと。
恋人を作るために、「女子力を磨く」というカテゴリーがあったとします。

女子力を磨くについて、S様は全く興味がないとましょう。
しかし「女子力を磨かないといけないんだろうな。可愛いワンピースを着たり、綺麗にお化粧したり、話し方とかそういうコミュニケーションの取り方とか。良いように見せるためには、もっと勉強した方がいいんじゃないかな」と、考えたりすることが、あるかもしれません。
だけど。
それって、もしそんなことが頭をよぎるなら、その思考は捨ててください。


自分が女子力を磨くことに対して、物凄く充実を感じてワクワクしたり、ドキドキしたり、気持ちが高揚するようであれば、そこは突き詰めていって全く問題はありません。

しかし、そうではなくて。
恋人を作るために「こうしなきゃいけない」とか。「こうするべきだ」と、自分で自分をちょっとしんどいなと、追い込んでしまうり
そういう状態になるならば、今すぐその考えを捨てるべきです。


《お客様》
それが自然体に繋がるってことなんですね。



《あかりさ》
そうです!!ここまで長かったけどそうです。
無理に自分を何とか良いように見せようと、背伸びをする行為。
無理して、しんどい状態っていうのは、長続きしません。

もちろん。
その時々のカードの出方によっては「今、ちょっと背伸びをしましょう」とか「華やかな雰囲気でいきましょう」みたいなカードが出るときもあります。


《お客様》
あるんですか!


《あかりさ》
あります。
実際に、ファッションがナチュラル志向のお客様がいたんですけど。どうしても好きな人を振り向かせたいので、好みの傾向を知りたいということで、調べたらお相手は華やかな派手なファッションしている人が好きとかで。それでお客様はファッションにこだわりがなかったので、さっそく華やかにチェンジしてました。

ですが。
今回はそうではなく、背伸びをしすぎない無理をかけすぎない。
素直なままの自分でいる。だからといって汚い格好でいろというわけではありません。
だらしなくしてればいいと、いうわけでもありません。

そこは自分なりに小奇麗にするとか、大好きな友達と会う時と同じような感覚で良いです。

無理に自分を目立たせようとか、いつもならしないことをして、無理に行動的になったりとか、しなくていい。
ただ、ほんの少し今よりも意識するイメージです。
声をかけられたり、きっかけがあれば、人とたくさん会うようにする。
無理にチャンスを狙おうとか、そういうことを頑張ることをしないでくださいと、出ています。


《お客様》
そっかー、いやもう、充分すぎるくらいにわかりました。

はっきりいうことは控えめにしましょう

《あかりさ》
それと。言葉についてです。


《お客様》
言葉ですか。話言葉?


《あかりさ》
そうです。
ズケズケとはっきり物事を言うのをやめましょうと出てます。


《お客様》
はっきりいうタイプです。


《あかりさ》
ですよね。カードがそうなってます。
だけど、ちょっと気を付けましょうってなってるんです。
これはたとえば、恋愛対象外だなと思う人と出会ったとしても、まろやかにオブラートに包んで話をするとか。
白黒はっきりつけるような態度とかではなくて、皆に優しく柔らかくしていくっていうのがすごく大切です。
そうすることで、人とのコミュニケーションの中で「Sさんって、良い人だな」みたいな流れに乗ってくるので、素敵な人と会える確率が上がってきます。

もしかしたら。
最初は全然気にならないような、相手に対して、マイナスのイメージがある人かもしれません。
だけど次第に、それが解きほぐされて、いい部分が見えてきて。どんどん仲良くなっていくってことも有り得るんです。



《お客様》
やっぱり、性格的に、ズケズケかわからないけど、はっきり言ってますね。つい言ってしまう…。


《あかりさ》
そうなんですね。
別に性格を変えようとしなくていいんです。はっきり言うのは個性ですし、良いこともたくさんあります。
ただ、今回の場合において。
ほんの少しの『柔らかさ』を頭の中にキーワードとして入れておくということを意識してみると良いです。

たとえば。
誰かと話をする時とか、何か意見を言い合うとか、ちょっとしたことに対しても、柔らかい優しい態度で行きましょう。
自己主張しすぎないのが大切です。

普通の人間関係でもそうなんですが、相手の気持ちをちゃんと確認しながら、相手がどんな心の中を持ってるんだろう?と、想像しながら接する。
そんな風に色んな人とコミュニケーションをとっていくと、素敵な人と出会いやすいと、出ています。


《お客様》
なんかすごくしっくりきました。自分の今までの性格とか言われて、改善するようにアドバイスがきてるみたいですよね。
それだけ聞いてると卑屈になりそうなんですが、今できる範囲で自分の努力とかそういうので、流れを変えていくっていうか……。


《あかりさ》
そうそう。


《お客様》
いま、自然体って言葉がぐるぐるしてます。笑。
あと、バランスと、オブラートに包んだ言い方するというか、そういうの。


《あかりさ》
今すぐ恋人!!って思うより、今はまずフラットな状態になって焦らずってところからはじめましょう。


《お客様》
わかりました!ちょっと情報量多いんで読み返して実行してみます。やることとか方法が見えてきたら結構、人間って前向きになるもんなんですね。
やる気がでてくるっていうか。うん、うん。ありがとうございました。
その方向で行ってみます。


《あかりさ》
最後にS様が癒されて幸せになるアドバイスも。
あれ。なんかこれ、塔のカードでました。



《お客様》
えー!!怖そう悪そう。


《あかりさ》
いやそうでもないんですよ。塔って。一目ぼれとか、こだわり捨てるとスルーとうまくいくよって。なにか、最近こだわってることってありますか。思い当たること。
akalisa.hatenablog.com


《お客様》
こだわり?え、なんだろう、食事、かな。自然食派です。だけど、最近お肉もがつがつ食べたいって感じで。ヴィーガンまではいかないんですけど、そういうのにちょっとハマってます。


《あかりさ》
楽しいですか。


《お客様》
えーと、最初は楽しくてあちこちのヴィーガンの店とかで食事してたんですけど、だんだんちょっとなんか違うなって。今はあんまりですかね。


《あかりさ》
なるほど。じゃあ、そのヴィーガンやめて、肉食べましょう。
そういう意味です。だって、今は楽しくないから、こだわりやめようって。


《お客様》
そんな単純なものですか。


《あかりさ》
はい。ドンピシャだと思います。きっと、途中でしんどくなって、それもちいさなストレスになってたんじゃないでしょうか。それを解放してあげる。お肉食べていいんだよって許可すると自分が楽しめる。癒されるってことです。



《お客様》
すごい。なんか面白くなってしました。
さっさと焼肉食べてきます。


《あかりさ》
そうですね。だけど急がなくていいんすよ。なんでもちょっとずつで、一歩ずつでいいんです。今日占いしたからって、明日にはガラッと世界が変わるなんてないんです。ちょっとずつ、動いて気づいたらめっちゃ変わってるってものです。
そういうの目指しましょう。タロットがベストな方法を提示してきてるので、できますよ。タロットって出来ないことは言ってこないので。


《お客様》
そうなんですか。やること多くなりましたけど、ますますいろんな部分でやる気がでてきました。お肉食べたらもっと前向きになりそうだなとか。笑
ありがとうございました。

《あかりさ》
わぁわぁ。よかったです。くれぐれも、エネルギー切れ起こさないようにしてくださいね。
自然体です!!
こちらこそ、ありがとうございました。


まとめ:私には、いつ恋人が出来るの?!何年後?!何をどうすればいい?→自然体でいることが大切。

いかがでしたか。

今回のお客様は恋人が欲しいということで少し焦ってる風に感じました。
だけど、本当は浮気をされた元恋人を見返してやりたい気持ちが、焦りとなって出てきてたんですね。
焦らず自然体でいましょうと。
あと、ヴィーガンしてたみたいですね。別にヴィーガンを否定するわけではないのですが、今のS様からすると、自分にとって楽しくない不自然ってことでした。
自分を癒すためには、そういう今引っかかいるこだわりを捨てることだったんですね。

そして『2』という数字がキーワードですよ。ということに留まりました。


ちなみに!!
タロットカードで、何か具体的な数字を読み解く時は、タロットカードに出てきた数字を元にします。S様の場合も『2』を持つカードが出てきました。

特にS様は恋人が絶対欲しいというより、柔らかく幸せになりたいってモードの気持ちが隠れていたようです。
これを読んでいるあなたも、もしも自分が望んでいるものが分からなければ、ぜひ私のタロット占いを使ってみてくださいね。
言葉で発している欲しいものと、心の中で思っていることは違うかもしれないです。
あ、もちろん一緒ってこともありますよ。
混乱している人は、違うって方が多いという話でした。

私のタロット占いでは、1枚をかなり、深堀りしていきます。そしてお客様が気になった部分は、とことん追求します。

わからない部分は、おっしゃて頂ければ、さらに具体例をたくさん出します。
わかりやすく、かみくだかれた、あなただけの特別なタロット占い結果をみてみたいと思いませんか。
悩んでる時間以上の価値を提供します。

現在、私は5枚引きからはじまって、引っかかる場所において深堀りしていきます。
カード制限ありません。
気になるところは、なんでも質問してくださいませ。きちんとお答え致します。

一週間の保証つきです。再度カードもひきます。カードをひかない質問は一ヶ月保証。

全力で占い相談お待ちしておりますね!!


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG