心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆職場恋愛してます!!食事に行きたいけど、どうしたら良いですか?☆

職場恋愛してます!!食事に行きたいけど、どうしたら良いですか?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆
こちらのブログにて、占い相談受付をしております。

f:id:akalisa:20210319203013p:plain

今回のご相談は、同じ職場での恋愛です。
お相手さんのことが、まだまだ何もわからないけれど好きになった方からのご相談。
バックヤードがまったくわからないけれど、気になるー!!といったところでしょうか。

タロットカード占いでは、お相手さんのことを何もわからなくても占える凄い占いです。

それでは、いってみましょう。ヽ(=´▽`=)ノ


………
お客様:S様
仕事:接客業
年代:20代
相談内容:好きな方との今後や対策

お相手様:L様
仕事:店長
年代:40代
………

《お客様》
よろしくお願いします(^-^)



《あかりさ》
はじめまして、よろしくお願い致します。



《お客様》
職場の店長とパートの関係で、私の片思いです。
お相手が、既婚か未婚かわからず、現在に至ります。


《あかりさ》
うわー、恋愛相談ってなんだかキュンってしますね。
そうですか。既婚か未婚かわからないってことは、パートはじめたばかりですか?



《お客様》
そうなんです。
まだ少しです。最初に面接してくれたのが、その店長です。いいなと思ってはいたんですが、勤めるようになって、だんだん惹かれていったという。


《あかりさ》
なるほど。中身がみえてきますものね。


《お客様》
それです。人間味がわかってきますよね。それで良い人だな、好きだなって。


《あかりさ》
けっこう、年齢離れてませんか?



《お客様》
あ、まあそうですね。私は年上でも気にしないので。



《あかりさ》
あの、お相手さんが既婚が未婚かわからないっていいましたよね。
店長は指輪してますか。日本の男性ってなんだかんだで、結婚したら左手の薬指に指輪する人多いんですよ。もちろんしない人もいますけど。

 

《お客様》
見ました。してなかったんです。だから未婚の可能性あるのかなって。



《あかりさ》
未婚っていうより、独身の可能性ありですよね。バツイチとかも。さらにはバツイチでお子さんがいらっしゃるとか。



《あかりさ》
えー!
そこまで考えてなかったです。言われてみれば、年齢的にそうかもしれないです。
そっか、バツイチかぁ。



《あかりさ》
いやいやいや、まだバツイチと決まったわけではないんで。ただ可能性としてはありえるだけです。最近の40代は25%くらいが未婚なんですが、反対に75%は結婚してるので、確率としては結婚してるのかもしれません。

↓大手結婚相談所の参照データ
https://www.nozze.com/enquete/1052/



《お客様》
もし、結婚していたら、不倫は考えてないので諦めます。ただ結婚してなかったら、いつかはお付き合いしたいです。



《あかりさ》
そうですよね。それが良いと思います。まだ20代なので選び放題ですから。
まずはこれをしたいって希望はありますか。



《お客様》
二人で、食事にでも行ければよいなと思ってます。あとは。お相手の気持ちや今後どうなるかみて頂けると幸いです。
こんな感じでよろしいでしょうか(’-’*)



《あかりさ》
ありがとうございます。
よくわかりました。ではS様がどうやったら店長とお近づきになれるのか、というアドバイスみていきますね。あとは、このまま行くとどうなるのかっていう、未来予想です。



《お客様》
よろしくお願いします。



《あかりさ》
ちなみに、はじめに少しご説明だけさせてください。m(_ _)m
未来予測や対策など、およそ三ヶ月から一年ぐらいまでです。
一年以上先の未来のことは占いでも、みることができません。どうなるかは誰にも分からないです。
そういう意味では、想いが伝わるかもしれないし伝わらないかもしれません。可能性はゼロでないことはお伝えしたいです。
その上で、今回占いをさせていただきますね。



《お客様》
ありがとうございます(^-^)
三ヶ月前後でみて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

ゆっくりとした流れに乗って良い方向へ

《あかりさ》
それでは、占い結果です。
L様との今後(現状からみた未来予測)としては、この三ヶ月の間で、コツコツ真面目な感じで距離が近づくと出てます。


《お客様》
うわー、本当ですか。とても嬉しいです。なにも起こってないのに、今ぬか喜びしてしまったくらい嬉しいです。




《あかりさ》
気が早いですね。笑
なんかこう、お仕事で、誠実な感じの流れで次第に仲良くなるというか。仕事をする上での真剣な部分で、一緒に話し合ったりとか。そういうところで、お互いにうまく交流がいきそうです。ウマが合うのかな。
まずは、良い空気感で人として付き合っていける。職場でお互いに良い人だな、みたいな感じで流れていくイメージがあります。



《お客様》
たしかに。
接する機会はちょこちょこあります。店長は従業員やパートに店のことで意見求めたりすること結構あるんですよ。そういうところで交流があるのかもしれないです。



《あかりさ》
だったら、意見や話し方で、その人なりが分かりやすいですよね。



《お客様》
気持ち上がってきました。
 


《あかりさ》
え!早すぎですー。
待ってください。一人で盛り上がっても恋愛は出来ないので、落ち着いてくださいね。



《お客様》
はい、落ち着きます。



《あかりさ》
んー、それで、一気に仲良くなるとか、一気に燃え上がるようなというわけではなくて。

本当に地道というか、一歩一歩です。たとえば『おつかれさまです』など、挨拶一つとったとしても、その挨拶の積み重ねとか。『ありがとうございます』の言葉の積み重ねで、二人の関係が信頼関係につながっていくようなイメージ。




《お客様》
ゆっくりなんですね。うん、確かに店長は勢いでのるタイプではないです。
責任者の立場から真面目さが伺えるんで、性格的にも、慎重にゆっくりといった感じですよ。



《あかりさ》
そうなんですね。
S様もそう感じるということは、「ゆっくり」がキーワードなんでしょう。
ゆっくりなので、落ち着いて。ひとりで先に恋愛モードわくわくすると、浮いてしまいます。今の段階では、近くなって良い空気感が漂うってことなんで。恋愛までは道のりがあります。




《お客様》
気を引き締めていきます。



《あかりさ》
なので。
今はまだ、どこまで仲良くなれるか分かりませんが、今よりも確実に距離が近づくはず。ただその速度というのが、現段階では ゆっくりなのか早いのか、ちょっとその辺はわからないんですけれども、心の交流という意味で、距離が近づくいい感じだなっていう風に、お互い思う。
少しずつ仲良くなっていくと予測します。
もともと。
店長もS様も、自分と感覚が合うって、お互いが思ってるところがあったりする。




《お客様》
なるほど。なんかそれ、わかるような気がしないでもないです。
好きな感覚が似てるんですよ。あと同じ食べ物が好きなんです。



《あかりさ》
それは嬉しいポイントですね。



《お客様》
お店のディスプレイでいろんな案が出てくるんですけど。私と店長は選ぶのが同じで、大きな枠組みでの意見も大体同じです。他の人は違ったりしますが。
あと。
たまたまお店で売れてる商品があって、その話題をしていたら、私たちはその商品がお互いに好きだったという。



《あかりさ》
いいですね。それ。
ちょっとしたキッカケで気が合うって思われたら、印象いいですよね。
まあ、職場なので全体的にカチッとした中に、柔らかなものとか、心ときめいたりとか、そういうものが随所随所にありそうです。



《お客様》
嬉しいです。ありがとうございます。今からワクワクしてます。



《あかりさ》
えーと、注意するべきことがあるんだとすれば、無茶をしないことです。
良い感じの雰囲気だからといって、自分がいきなり押し押しになったりはNGです。
今のその少しずつ近づいているような、優しい時間を大切にするのが、とても大切になってきます。
すべてはそこからです。
これは恋愛関係に限らず、人間関係にいえることなんですけど、相手の気持ちの重さと自分の重さの調和やバランスというのを、考えながら行動するのがとても大切です。



《お客様》
バランスかぁ、耳が痛いです。
といいますにも、私よく飛ばしすぎって言われること多いんです。
勘違いってわけでもないんですが、一人で突っ走ってしまって、気づいたらみんなをおいて行ってしまってる……。


《あかりさ》
それは、本気で気をつけましょう。



《お客様》
肝に銘じます。

ストレートに素直な感情を出すことが良い


《あかりさ》
それでは、S様がどう動けば、L様と仲良くお近づきになれるのか、というアドバイス(対策)を見ていきますね。
  


《お客様》
お願いします!



《あかりさ》
ストレートに、好意を表現するのがベストです。しかし、恋愛的に好きだから、近づきたいと、いうのを全面ストレートに出してしまうと、あまり良くないので。
まずは、人柄とか職場で尊敬する部分とか、 そういったところを褒める。小さなことでも、感謝の気持ちを直接に言葉で伝えたりする。
恋愛も大切なんですが、それに直接いくよりも、先に人間性を好きになってもらう作戦です。



《お客様》
おお!そんな作戦が。


《あかりさ》
遺伝子を研究してる、ぐっどうぃる博士という人がいるんですけど。
その方が恋愛心理学みたいな本を大量に出してまして、それがめちゃくちゃ理にかなっているんです。今回のもそれに当てはめると、相手はまだ恋愛モードに入ってないので、人間を好きになってもらってから、という順番があるんですね。
S様の場合は、おそらく女性という恋愛対象枠に入る人物として見てくるのだとは、想像できますが、慎重にいきましょう。職場ですし、後々面倒なことになりたくないですよね。



↓ぐっどうぃる博士の本

《お客様》
それあります。職場なんで、今後なんかぎこちなくなったら嫌だなって。



《あかりさ》
ですよね!なので、人間的に尊敬モードからいきましょう。
たとえば。
『Lさんがいるから、うまく職場でやっていける』とか『Lさんのおかげで、みんな仕事がうまく回る』とか。
偉そうな感じで言うのではなく、謙虚な感じで相手をたたえる。そんなことを繰り返すのがいいです。


《お客様》
がんばります。



《あかりさ》
いや頑張るのでははくて、あくまでナチュラルで!心から本気で思ってないと、相手に響きませんので、そのへんはお世辞を言わないようにしてくださいね。



《お客様》
はい。そうします。



《あかりさ》
普段から、すごいとか心から思っている言葉があると思うので、そこを率直に使います。なにか事あるごとに言葉で伝える。
見返りを求めるんじゃなく『ただ純粋に尊敬してます』と、いう。『人間としてすごい好きです!』みたいなところを表現する。そういうのが、重要になってきます。



《お客様》
あー、なるほど。
 

《あかりさ》
それの積み重ねです。
もし周りの人から、何か言われたとしても『普通にLさんのこと尊敬しない?私はするよ。すごくないかな』と、素直 言えるような感じの空気感をだす。




《お客様》
難しそうですが、やります。良い感じになるなら。



《あかりさ》
素晴らしいです。
それで、対策としては、ストレートに素直に進もう的なカードが出たので。
おそらく今後3ヶ月の間で、二人は仲良くなっていきそうです。


《お客様》
「仲良くなる」「距離が縮まる」その言葉を聞くたび、変に期待してしまいますね。



《あかりさ》
んー、今は期待していいとタロットカードは告げています。
こちらが好意を向けることによって、向こうも気持ちが少し向いてくるんじゃないかなと、いう流れには見えます。
グイグイ推し進めるイメージではなく、相手の反応を見つつ、素直な気持ちをストレートに表現しましょう。
言い方悪いんですけど。ぶりっ子みたいなのはしないこと。誠実さをもって、相手と接することで、距離は、縮まる。結構良い感じの未来ではないでしょうか。



《お客様》
うわー、それ本当に良い感じの未来ですね。
今から楽しみになってきました。



《あかりさ》
あとは、お食事ですよね。



《お客様》
そうです。誘ってもいいんですかね。



《あかりさ》
残念ですが、それはダメです。



《お客様》
えー!どうしてですか。
すぐにではないですよ。雰囲気が良くなってきたらってことで。



《あかりさ》
男性って本来、女性を追いかけたい生き物なんですよ。いくら気に入ってるという人がいたとしても、その人から誘われると冷めるか、都合のいい女に格下げされます。本能的にそうなってしまうんです。


世界的な大ベストセラーの男女の心理を書いている「ルールズ」↓

《お客様》
格下げ(´・ω・`)


《あかりさ》
もちろん例外はあるので、絶対なんてこの世に存在しないのですが。これは確率の問題です。



《お客様》
わかりました。食事は良い感じの空気になってから、誘ってもらえるようにするしかないんですね。



《あかりさ》
そうなります。
今のところ流れはいいので、気長にいきましょう。あと、既婚かどうかも気になるところなので。




《お客様》
あのー………、それってタロットカードで既婚かどうか?ってわかるものなんでしょうか。



《あかりさ》
タロットは当てものをしないので「これはこう!」って断定は出来ませんので、むずかしいです。確率としてなら、みることは出来ますが、絶対に当たるとは言い切れません。
どうしても相手に接する機会がないとか、その話題を絶対に出せない環境であれば、みたりもしますが、今回の場合は、普通の接点があるので、それは直接、たしかめるのがいいです。そのほうが確実です。
仲良くなったら、プライベートのことをこぼしてきますよね。その時に「妻が、子供が」という発言があったら、既婚ですし、まったく見受けられないなら、独身の可能性高いです。ただ、バツイチで子供が独立している可能性もありますが。



《お客様》
そうですか。
わかりました!まだ深入りしてないんで、既婚だったら即退散します。




《あかりさ》
そうですそうです。
不倫する必要ないですからね。
というわけで、以上です。




《お客様》
はい!
それしても、迅速な対応ありがとうございました(^-^)
全体的に、なるほど~って感じです!!しっくりきました。
本当にそうなんだろうなって、鑑定を聞いていると心に落ちてくるんですよ。納得のオンパレードでした。
既婚なのか独身なのかそこは気になるとこですけど、徐々にお相手のことを知っていきたいと思います。
あかりささんと話していて、人生楽しくなってきました。私20代ですし、これからどんどん走っていきます!
ありがとうございました(^-^)



《あかりさ》
こちらこそ!そういって頂けて嬉しすぎます。20代は人生で一番楽しい時ですよ。

今回は、走らずに、ゆっくりと穏やかに、誠実さと素直にストレートがキーポイントです。



《お客様》
そうでした。そうでしたー!!ゆっくりー!
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
何度も読み返します!!
視界がクリアになりました。
今年初めて占いを鑑定していただいて、よい方向へ向かうと嬉しいです。ご縁に感謝です(*´-`)



《あかりさ》
こちらこそ。ご縁に感謝いたします。うまくいくように願っています。
ありがとうございました。

…………

以上です。

……

職場恋愛してます!!食事に行きたいけど、どうしたら良いですか?→ゆっくりペースで素直に気持ちを出していきましょう。


いかがでしたか。

職場での恋愛って、ドキドキしますよね。
相手のバックヤードがわからない場合、どうやって相手のことを知ったらいいんだろう。何をすればいいんだろうと、いう気持ちが湧き上がり、迷いなどがたくさん生じてくると思います。

そんな時こそ、タロット占いの出番です!

タロット占いでは、お相手のバックヤードや状況が何も分からなくても、占える凄い占いです。
これを使って、お相手のことを知り、そしてどのように接すれば、うまくいくのかというアドバイスを得ることができます。

今回は、とても明るい感じの、朗らかなお客様でした。すごく前向きに恋愛を楽しむというのが伝わってくる鑑定でしたよ。


あなたも、相手のことを知りたいと思いませんか。
どんな風に自分のことを思っており、何を考えてる人なのかと、いうのが分かります。
そして。
あなたが一番幸せになる為のアドバイスが得られるんです!
ぜひ、それを体感してみてください。
足踏みしてるとか、もやもやをふっ飛ばしましょう。
全力で占い相談お待ちしております!!


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG