心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロット占いで占える期間って、どれだけ?いつまで?

タロット占いで占える期間

f:id:akalisa:20210914131722j:plain

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

タロット占いをすると。
結果が出たり未来予想が出たりしますが、本来占える期間は一体どのくらいなのでしょう。
疑問に思ったことありませんか。
結論としては、大体3ヶ月から最大1年くらいです。
私はお客様に、早ければ一か月未満の時もありますとお伝えしています。
ではなぜ、そのくらいの期間なのでしょうか。

タロット占いで占える期間は、大体3ヶ月から最大1年くらい。

タロット占いは、基本的に「今」を占うものです。
流動性のある事柄や、人の気持ちに特化しているといっても過言ではありません。
人の気持ちって変化しますよね。今日思っていたことから、次の日には違うことを考えていたりします。
コロコロ変化するので、遠い未来は予測が難しいんです。
それに未来予測はあくまで、今から見た予測なので変更する可能性が高い。
なので、短い期間です。

タロット占いの未来は決定事項ではない

ところで。
先ほども述べましたが、タロット占いの未来は決定事項ではありません。未来予測というだけあって、予測にすぎません。
たとえば、占い結果が思わしくないものだとしても、あなたの行動や思考で未来はどんどん変化していきます。
未来を変えたければ、タロットのアドバイスをみながら、自分で考えて選択して行動すればいいんです。
ちなみに、自分で考えて選択からの行動が最初からできないのであれば、タロット占いをおすすめしません。心のどこかで「絶対に私は自分のやりたいことを未来を希望通りに掴むんだ!」「幸せになる最大限の努力をしてみる!だからその方法知りたい」とか思っていると良いですね。

タロット占いの未来は変更可能

どうしてタロット占いの未来変更可能なんでしょうか。
それは現時点では、予想だけに過ぎないからです。

私の事例を紹介します。
20代の頃に、私が出会った占い師は「あなたは将来、離婚しやすいよ。そういう生まれの元にある」とか言ってきたことがあって、ちょっとショックだったんですけど。「しかし、これに気を付ければ大丈夫だ」と助言してくれました。落ち込むような結果であっても、きちんとフォローしてくれたので、「よし、私はハッピーな未来にするぞ」と意気込めたし、お花畑の頭でフワフワした結婚はしませんでした。

このように使えば、未来は変更可能だし、人生において有効なツールになってくれます。

タロット占いが遠い未来を当てられない理由

未来は自分でつかみ取る!!それが大前提なんです。どんな状況であっても、あなたが選択することで未来がどんどん決まっていきますよね。「私は絶対にこう
こうなるこうなりたい!!」って強い気持ちがあれば、現状でのタロットの結果が0%だったとしても覆せるとすら思っています。
ただし、他人の気持ちは動かせないので、自分のことですよ?
だからこそ、良い意味で遠い未来は当てられません。

まとめ:タロット占いで占える期間→大体3ヶ月から最大1年くらい

いかがでしたか。
今回は、タロット占いで占える期間について語ってみました。
あなた的には、占える期間は短かったですか。それとも長かったでしょうか。一番忘れないで欲しいのは、未来は自分の手でつかみ取るということです。
どんな結果であっても、あなたが選択して行動するんです!
ワクワクすると思いませんか。
もしも自分で未来をつかみ取りたいけど、その方法が見えないとか。そもそも何から手をつけたらいいのかわかならい、など。
どんなことでも結構です。
タロットカードを使って、私に素敵な未来を作るお手伝いをさせてくださいね。
質問や疑問などだけでも、メールにてお待ちしております。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG