心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロット占いで人間関係を改善するポイントは、たったひとつ。

タロット占いで人間関係を改善するポイントは、たったひとつ


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210921115414j:plain

本日は、タロット占いで人間関係を改善する方法をお伝えします。

今の人間関係を良くしたい。より良くしたい。
そう思った時、タロット占いでのアドバイスはとても有効です。
アドバイスを実行すれば、人間関係は改善していくでしょう。

具体的に何をすれば改善するのか、というのをはっきりと教えてくれます。

そのポイントは、たったひとつです。
「自分で選択して実行する」それだけです。

タロットからのアドバイスを自分で選択して実行する

タロットからのアドバイスを自分で選択して実行するとは、どういう意味なのでしょうか。

それはあなたが人間関係を改善したいと思った時。
まず相手を変えようとするのではなく「自分が変わろうとする」のが最大のポイントです。

そして今の状況下において、いくつかの選択肢があると思います。自分で必ず自ら選択して実行するというのが必要です。これを一つでも他人任せにすると、うまくいきません。
メリットデメリットを自分で必ず確認してから、実行に移しましょう。

相手を変えるアドバイスは存在しない

タロット占いでは、残念なことに、相手を変えるアドバイスは存在しません。

自分は変わらず、相手の性格や対応を変えたいと願っても、それは不可能です。

そこをしっかり踏まえましょう。
そのままタロット占いをすると、望んでいた結果と違うことになります。

自分の対応や思考を変えるアドバイスのみ

タロット占いでは、必ず自分の対応や思考を変えるアドバイスを出してきます。
まぁ、そのアドバイスのみですね。

そしてそのアドバイスを見て。
○納得して実行するか。
○納得しないで実行しないか
の、二つに分かれます。

別に絶対しないといけないわけではありません。
それを決めるのもあなた自身です。

それでもタロット占いは、今のあなたにとって最大限のアドバイスをしてきます。

職場で先輩とうまくいく為のアドバイスを実行した私の事例

私は以前に勤めていた職場で、同い年の先輩と合いませんでした。
特別嫌われてるわけでもないけれど、大雑把な扱い受けるなと常々感じていました。なので、正直あまり好きではありませんでした。

その時どうすればうまくいくのかな?とタロット占いをしたことがあります。
その時出てきた答えが、
○寄り添いなさい。
○あなたが相手に合わせて相手のことを思って、行動してみてください。
と、出てきたんです。
私が寄り添えなかっただけなんですよね。
それですぐさま実行しました。
心から相手を気づかう対応や接し方、かなり意識して変えました。

すると。
瞬く間に、良い関係が築けるようになったのです。びっくりするぐらい相手が激変しました!

自分でも感動するぐらいだったし、職場もとても居やすくなりましたよ。

まとめ:タロット占いで人間関係を改善するポイントは、たったひとつ。→あなたが変わること!


いかがでしたか。

タロット占いで人間関係を改善するポイントはたったひとつだけです。
それはあなたが変わることです。
あなたの対応や思考や態度を変更しましょう。
そのためのアドバイスを導き出してきます。

そのアドバイスが、どうしても納得できないし、やりたくないなら諦めるしかありません。
タロット占いは、相手を無理やり変える占いではありません。

人間関係を改善するたったひとつのポイントは、占いで導き出されたアドバイスを、あなたが実行するかしないかだけなんです。

どうでしたか。
ご理解いただけましたか。

あなたがもしそれにチャレンジしてみたい!!と強く願うなら、ぜひ私に占い相談してみてください。

私はあなたが最適に動けるような答えを、タロットから導き出します。
少しでも気になったらご連絡下さいね。
お待ちしております。


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com



フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG