心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

仕事の収入UPの方法を教えてください!夢分析・占いカウンセラー・イラストレーターをしてます!☆公開鑑定例☆

仕事の収入UPの方法を教えてください!夢分析・占いカウンセラー・イラストレーターをしてます!

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20211012145225j:plain

今回はいろんなお仕事をしている方からのご相談です。タイトルにある通り夢分析・占いカウンセラー・イラストレーター。他にもボーカリストと司会業にライターもしてらっしゃいます。なんとマルチな才能。私に分けて貰いたいです。
そんな彼女ですが、収入UPを目指しているとのこと。それについての三か月くらいを目途にアドバイスです。
それでは、いってみましょう。

……

名前、性別:女性、Kさん
職業:色々。
相談内容:仕事の収入UP
……

《今回の要約》
〇前向きにいろんな仕事を手にしているKさん。
〇仕事の収入UPしたい。特に力を入れている「夢分析」に絞りたい。
〇結果は、このまま走ってマル!!!しかしひとつ、あることを白紙や捨てることが判明。それが一体なにかわからなったが、占い結果を送った次の日に、その驚くべき事実がわかりました。ご本人も私も驚いた結果です。
……


《あかりさ》
よろしくお願いします。占う内容をどうぞ。



《お客様》
よろしくお願いします。
(今現在)特に気になっているのは、夢分析のカウンセリングです。これからここに一番に力を入れて行きたいんだー!


《あかりさ》
なるほどー!!夢分析のカウンセリングですか。それではそっちで収入UPできるための動きをみてみますね。

占い結果です。

まず最初のカードは、自分が気づいているけれど、改めて見るべき部分っです。
これが、ワンドの8正位置でした。スピード感あふれるカードで周囲が驚くくらいのポジティブさがあります。
夢分析に対してあなたが力を入れていきたいという前向きな気持ちの現れです。
その流れに乗っているというか、これが私のやりたい方向だしチャンスも来ている感じがする!と感覚的にも冴えています。きっといろんなアイディアであったり、夢分析がお金を運んでくれるかもっていう嗅覚をすでにかぎとっていて、そこに力を入れようという部分です。そしてそれは当たっています。今の感覚でオッケーです。



《お客様》
これ、めっちゃ心強いアドバイス!!
今の感覚のままで行くー!結構なスピード感で変化すると思う。



《あかりさ》
そしてたぶん気づいていないので、認識しましょうって部分に、カップのキングが登場。
カップキングは、ご存じの通り、おおらかな気持ちで器が大きくて穏やかな心の広い持ち主です。
夢分析で稼ぐには、こういった気持ちの部分を安定させてどっしり構える。広い心で受け入れる重要性があります。今も広い心を持っているかおりんですが、さらに広くっていう感じです。ターゲットを広げるという意味ではなさそう。
相手からの多少のミスであっても「まあ、仕方ないな」って大らかな気持ちが超大切です。お客様によっては、イライラさせられたりすることも多少はありますよね。そういう時こそ根気よくここを越えたら成長出来るって気持ちで接しましょう。

カップのキングなので、そのまんまの性格を反映させるというか。
支援者、相手をサポートする部分を強める。というか、Kさんって、もともとサポートする人ですよね。そっち側というか。だからそれをあたりまえと思っている感覚を認識してねってことなのかなと。



《お客様》
カップのキングなんだけど今、私は3人のパトロンと言うか、社長さんにお世話になってて。
1人はさっき話した△△先生。で後の2人は起業家さんなんだけどはっきり言って、この3人には投資の意味もあって基本的に見返りを求めずに協力してきていて、ちょっとそこを見直そうかなと考えてたんだけど、ここは大切にしつつ、引き締めるところは引き締めて。できる範囲で大らかに。
とくに、この3人へのサポートは続けて行こうと思いました。



《あかりさ》
あと気持ちに流されて、販売価格を安くしてあげたりそういうのは、やめましょう。友達価格もナシってレベルでお願いします。なんかこう、流されて貧乏ではないんだけど、儲けられるはずのところで「お金だ!!!ここでしっかり稼ごう!!」って気合いというか、そういうのが揺らいでしまいやすいです。おそらく普段はそうでもないのですが、イベントや実際にたくさんお客様がいらっしゃったり、なにかテンションが上がってて周囲が安くしようよーとかなっても流されないのが大切。私は私で行く!!みたいな。
周囲がわあわあ騒いでいても、私のペースでどっしり構えていく部分も持っていると思うんですが、そこをさらに自覚して「うん、私のこういう部分大切よね。私偉い」とか褒めてあげるとか。そうするとテンションあがって、うまい流れにのっていける。カップキングって、カウンセラー的なのをあらわしてるので、感情をコントロールして落ち着いて対応するという部分。そこ大切。さっきも言いましたが、周囲がざわついてても自分は影響されないようにする。
うーん。なんか、Kさん基本的な人がいいので。
ふとした時に、何かに流されやすい部分があるので、ちょっとしんどいお荷物でも引き受けてしまいそうになります。そこは気を引き締めましょう。いくら人が良くても自分がしんどくなるまで面倒をみたりサービスをする必要はありません。きちんと理にかなっているのか?これはどこまでするべきなのか?
お客様相手の商売なので、ある程度の線引きをすることです。それを認識して仕事とプライベートをしっかりわけること。ここをごちゃってしまうと、せっかくの休みの日まで、お客様の対処したりすることになります。それは避けたいですよね。


注意する部分としては、過去にとらわれないことです。カップの6正位置が出ました。これなんだろうなって、実は考えていたんですよ。Kさんの情報というか、そういうのわからなくて、聞けばいいんだろうけど。それで、Kさんのブログかノートかそういうの読んでたら、なんとなーくわかりました。きっとそうだろうなって部分です。
過去にしんどいことがあって、それが引っかかたりしてちょっとしんどくなったり、まあそこまで行かなくても、なんかこうそれに足を引っ張られないようにしようって。

きっと、普段から気を付けているけど、なにかのキッカケで過去のブルーなことが浮上して、お仕事に影響を与えるかもしれない。そうなりかけたら、「私は、今を生きている!!大丈夫。だってそれは過ぎたことだから。」みたいに、今に集中したら消えやすいのではないかと。
それから、夢分析に力いれるって決めたなら、今は勢いに乗っている気持ちも上がり調子なのでそのまま一気に走って欲しいのですが。
なんでもつまづくことってありますよね。全部がスムーズにいかない。大きな引っかかりやとっかかり、壁が登場するかもしれない。その時に、「過去に戻りたい。過去のが良かったかも」って後ろ向きにならないようにしましょうってことも含まれてるかもしれません。 

過去はやり直せないし、失敗してもトライ&エラーの精神でやるしかないし、生きている限り前を向くしかない。そしたら、立ち止まっても、多少は落ち込んだりブルーになっても、悩むってことは前を向いている証拠だから、自分をほめてあげることも必要です!私えらい、マジで最高って感じです。そしてあなたは最高です!!



《お客様》
カップ6の逆位置!!
これはすごく思い当たることがあるなー。私は過去のトラウマが強い方なので、そこの影響は確かに大きいんです。
そして過去へのこだわりも強いってことが、夢分析を通して分かって来てるんだよね…
過去の思い込みを捨てて、自分に勝手に限界を作らずに前向きに進んでいきたいなー。

あと、今までは支援してる社長さんの中では、高校からの同級生が主催の△△オンラインサロンに、重きを置いてきてたけど。
あくまでもカウンセラーとして△△オンラインサロンに協力して行く形をとるのがベストかもなーと感じた。
高校からの友達であるからこそ、彼女の評価を落とさないように。なあなあで付き合うんではなく、公を意識することも必要だよね。




《あかりさ》
そうですかー、たしかに。
えっとあと。幸運のキーワードなんですが。
これはペンタクルの7正位置がでました。
私これだけ頑張っているのに、ぜんぜん儲からない!!って思ってしまう。ええ、思います。
その通りですよ。ほんと労力と収入が見合ってないかもしれない。だけど。そこを乗り越える必要性が大いにあります。



《お客様》
ここねー、確かにそうなんだけど。
今やってることは未来への投資だって、思いながらやってんだよね。
ズバリその通りなんですよー!!



《あかりさ》
Kさんの夢分析は始まったばかりですよね。そんな何十年やっててもうばっちりよ!!みたいな状態ではない。とするならば、まだまだ自分が思っている以上に伸びしろがあって、それを認識して私もっと伸びるから売上も上がってくる!!ってその気持ちでしてください。難しいかもだけど、自分がすでに儲かってる気持ちのペースで続けると良いです。クオリティがぐんっと上がるので一段階上の場所にいける。そうなると収入のアップする。

漠然として申し訳ないのですが、今の方向性であってるしそこで走って大丈夫。あとはなにか一工夫すると効果あがるかもです。ちょっと現状を整理するといいです。少しでも引っかかってること。たぶんこれしたら、いいんだろうなけどまだ出来ていない、そういう場所があるなら放置してないで、手をだして改善してみることをおすすめします。
今の段階で、一定の評価や成果はあるんです。しかし、満足できないですよね。カード的にはぐんと伸びる余地があると告げています。



《お客様》
これ、すごくホッとする。方向性あってるって言葉。とても救われます。
「現状整理と改善」水星逆行中の今にとても相応しいよね。



《あかりさ》
ありがとうございます!
それで、最後にメッセージは、焦らないコツコツで成果があがります。
ペンタクルのペイジの登場です。やる気はあって進んでるんだけど、初心者です。となると勉強することが山のようにまだまだあるはず。これってジャンプして覚えられないです。



《お客様》
夢分析に関しては、確かにまだまだ初心者なので、学びが必要だと思う。




《あかりさ》
たとえば、学校の勉強って、小学校からはじまって大学まではみんなコツコツです。秀才だって、一度は話を聞かないと覚えることができません。なので、絶対に時間はかかるんです。焦らないことです。ペンタクルなのでお金に繋がることなので安心してくださいね。大丈夫です。
時間はかかっても、この調子でいったら収入は上がります。奇抜なことを考えたりアイディアで勝負して中身がなかった、だと最悪なので、基本や基礎をしっかり押さえること。今も熱心に取り組んでいると思いますが、それを継続することです。

うん、とっても素敵なカードです。Kさんの真面目さというか、一生懸命な部分が現れてぴったりだと思います。

この三か月は、ひとまず収入よりも学ぶことに重きを置くのです。そしたら、全体的に底上げになるので、将来的に兆しは明るくなります。
ファイトー!!!



《お客様》
このお言葉を支えに、今年の残り3ヶ月を過ごそうと思います。
言ってもらいたいことを、すごく丁寧に的確に伝えてもらえて、感謝感激です。
あかりささんとのやり取りは、簡潔かつ温かいお人柄が感じられて、スピード感と誠実さもあって、全く不安は感じられませんでした。
内容もバシッと当たってたし、何より私のSNSなどをチェックしてもらったことも、ありがたいなーと感じました。
真心のある占い師さんだなと思います。
3ヶ月後にまた次の3ヶ月をみてもらいたいなと感じています。

ステキな鑑定をどうもありがとうございました!!!
あかりささんの更なるご活躍を、心よりお祈りしてまーす。



《あかりさ》
わーい!!ありがとうございました!またぜひよろしくお願いします。

おまけのワンオラクル

Kさん宛てに、タロットカードで占った後に、一枚メッセージを引くということをしていたので、最後にそれを引きました。
そしたら。「死」カード!!!
こんな夢分析でいくんだー!!ってところに、どこに「死」が入る隙間があるんだろうと思っていたんです。

それで。私はこの「死」をこう解読しました。

f:id:akalisa:20211012144249j:plain
↑↑↑
こんなメッセージを送りました。
そしたら。
Kさんは「うーん、過去のトラウマにさよなら」ってことかなぁ?って言ってたのですが。

次の日に突然、連絡がきました。↓↓↓

f:id:akalisa:20211012144520j:plain


死のカード、いわゆる「DEATH」が当たってるってメッセージです。


どうやら、彼女の先生が、タロットとかではなくて夢分析一本にしていこう!!と言いはじめたので、夢分析だけになる。つまり、タロットとか他のものは、全部白紙に(やらない)なるってことだったんです。 
f:id:akalisa:20211012144346j:plain

えーーーー!!!
そうなの?本当に??って私が驚きました。
タロット、当たるんやね。
いや、知ってたけど。知ってたけどさ。。。


と、いうわけで。

まとめ:仕事の収入UPの方法を教えてください!→夢分析だけに絞ってみよう!

いかがでしたか。

今回は、3ヶ月は勉強で基礎を整える期間だけど、それをしっかりしたら、売上につながるよ!!って結果でしたよ。

それにしても。
「死」カードは、読み解くときに「あれ?これどーゆーこと?」って頭がハテナになったけど、私の感覚で合ってたんだって自信にもなりました。


さて。
次はあなたの番ですよ。
目標はありますか。何をしてどんなキラキラを手に入れたいでしょうか。それをするために、今何をしたらいいのか。
あらゆる角度から、その方法を探りますー!!
気になったら、ぜひぜひお待ちしてますね。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】


akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG