心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

モテる男性心理を知りたいあなたへ『モテの定理 ぐっどうぃる博士』をおすすめします!

『モテの定理 ぐっどうぃる博士』とは?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20211029215849j:plain

『モテの定理 ぐっどうぃる博士』基本情報


著者:ぐっどうぃる博士
発行:2013年

……amazonより著者の説明を一部抜粋↓↓
恋愛カウンセラー。理学博士(生命学専攻)。
自身の体験と生命科学的視点を合わせた独自の恋愛メソッドを展開し、
女性たちから絶大な支持を集め、これまでに1万2000人以上の恋愛相談にのる。

………

なぜ私は『モテの定理 ぐっどうぃる博士』を手に取ったのか。

10年ぐらい前から、この方の本を実践した女性向けの恋愛本というのが爆発的に売れていました。
私もそれを実践した一人です。
そして男性とは、生物学上こういう生き物であるというのが手に取るようにわかる本でした。

この男性版が出たらいいのにな、とずっと思っていましたが2013年に出たのです。

モテる男性の心理作戦というのが、めちゃくちゃ良く分かります。

これにそっくりな恋愛マニュアル本もあります。
別の著者のものですが、根本的に考え方を同じです。

akalisa.hatenablog.com



どうしたら恋愛戦に勝てるのか、というのを分かりやすく書いています。
モテる男性の心理が知りたい方は、もちろんのこと。モテたい男性に向けても、かなりオススメの本です。

『モテの定理 ぐっどうぃる博士』を読んでどう変わったか。

本を読んで変わったというより、私はこの本を使って、恋愛相談に活用しています。
女性向けと男性向けの本、両方ともを使ってアドバイスをすると、ものすごく腑に落ちるものができるんです。

恋愛に悩んでる方には、超絶おすすめする本です。本当に恋愛の本質が知れるでしょう。

まとめ:『モテの定理 ぐっどうぃる博士』は、モテる男性心理を知りたいあなたへのバイブル!!

いかがでしたか。

以前からずっと紹介したかった本です。
恋愛に悩むすべての方に、男性にも女性にも、ぜひ読んでいただきたいです。

本当に良書です。


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】


akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG