心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

自分を否定してしまうあなたへ『自己肯定感の教科書 中島輝 著者』をオススメします!

『自己肯定感の教科書 中島輝 著者』とは?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20211111154142j:plain

『自己肯定感の教科書 中島輝 著者』基本情報

著者:中島輝
出版年:2019年

自己肯定感の第一人者/心理カウンセラーの中島輝さんが、書かれている本。
とても読みやすくて、図柄もあってビジュアル的にもみやすい一冊。
色んな肩書きや経験がすごくあって書ききれません。amazonの著者紹介をチェックすれば、なんだか凄い人ってのがわかります。

『自己肯定感の教科書 中島輝 著者』を私はどうして手に取ったのか。

前回にも同じ著者の本を読んで、とても読みやすかったからです。

なんかこう。
やっぱり、自己肯定感が低いお客様が多い気がするからです。そういう時期なんでしょうか。 いずれにせよ、自分にとって勉強になるので。


akalisa.hatenablog.com


今回の本では、実際に「自己肯定感が今あるのか?ないのか?」を試す図柄が描いてあったりします。
子供とも解いてみました!
なかなか楽しめましたよ。

『自己肯定感の教科書 中島輝 著者』を読んで私はどう変わったのか。

『タイムライン』というものがあって、自分が未来にどうなっているのか?を脳に予想させて、未来を書き出す作業をします。
すると、脳が今から逆算して今の行動を作っていく……というやり方が書いてありました。

これは、普段の生活の中で、目標を掲げた時に使える方法だなと思いました。

まとめ:『自己肯定感の教科書 中島輝 著者』は、否定をやめて楽になるためのやり方が描いている本。

 
いかがでしたか。

自己肯定感が低くてしんどい。自分を否定してしまう、、、そんなあなたにオススメです。
自分という、そのままの存在を受け入れて、フラットに生きていくための方法が、具体的に書かれています。
やってみる価値ありですよ。
そして。あなたが、自己肯定感を上げたいと思った時の考え方のヒントになるはずです。

あなたは充分に価値のある人なんですから!!

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】


akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG