心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

忘れられない大好きな人と復縁したい!!未来はどうなりますか。→二か月後に復縁!

忘れられない大好きな人と復縁したい!!未来はどうなりますか。


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

私は、現在こちらのブログより占い相談を受付ております。


f:id:akalisa:20210303124724p:plain


今回は、復縁のご相談です。恋愛のご相談の中でも復縁は比較的多いご相談内容です。
それぞれ色んな事情があって、別れて現在に至ることが多いです。

ご相談者様は、イメージ的には、タロットカードでたとえると、大アルカナの女教皇のような、しっとりとした雰囲気が漂っていました。

それでは、いってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

………………


お客様:M様、女性
年齢:40代
お仕事:営業業

お相手:A様、男性
年齢:30代
お仕事:管理業

………

《今回の要約》
○大好きな元彼Aさんと復縁したいMさん。連絡のやり取りはする関係だが、元に戻れないからしんどい状態。
○占い結果は、2ヶ月後に復縁の可能性がとても高いとでた。
○現状そんな感じでなかったので、Mさんは驚き。「冷静になり時を待ちましょう」とアドバイスで、感動しまくって泣いていました。




《あかりさ》
はじめまして。占い師のあかりさです。
このたびは、占いのご相談ありがとうございます。



《お客様》
はじめまして。宜しくお願いいたします。
占って欲しい事は復縁出来るか、出来るのならばいつ頃なのかと言うことです。



《あかりさ》
ありがとうございます。復縁ですね。
現在のお二人の関係性を教えてくださいませ。



《お客様》
連絡は取れますし、ご飯にも行けます。
仲は悪くは無いですが、私の望む関係ではないので私はすごくしんどいです。



《あかりさ》
なるほど。復縁したいですものね。



《お客様》
そうなんです。
以前、5年近く付き合っていて、結婚の話しも出ていましたし、子供も出来れば欲しいかな…って言うくらいでした。
もう一度付き合って結婚して幸せになりたいです。


《あかりさ》
結構、具体的な話までされてたのですね。


《お客様》
はい。なので、私も結婚するのかなって思ってました。


《あかりさ》
えーと。どうして別れたのか、伺っても良いでしょうか。


《お客様》
Aさんから、「マンネリを感じていたとか。嫌いになったわけじゃないんだけど。結婚までの盛り上がりがなくなったので、ちょっと離れて冷静になりたい」
などの話をされてしまって。それで………。


《あかりさ》
それは、こちら側からすると辛いですね。


《お客様》
ええ。それが三か月前です。そこから、一応うすーく繋がってるって感じです。
Aさんは、一緒にご飯食べている時は楽しそうに見えますし、私の事を完全に嫌いになったわけじゃないとは思いますが…話をしていると復縁っていう事はすごく薄いように感じます。

私キープされてるのでしょうか。そう思うと、悲しくなるしだけど好きだしで、気持ちがぐちゃぐちゃになるんです。


《あかりさ》
そうですよね。そうなりますよね。
言い方悪くて申し訳ないんですが、生殺し感満載ですよね。(´・ω・`)

それで、
○復縁ができるのかどうか。
○復縁できるのだとしたらその時期はいつか。
というご質問ですね。

それでは。
まず復縁できるのか半年くらいの期間で、どうかみてみますね。



《お客様》
よろしくお願い致します。



《あかりさ》
結果がでました!
すごいですよ。復縁します。



《お客様》
えー!!!いきなり?!想像つかないんですが……。



《あかりさ》
ですよね。わかりますー!!!
すみません。いきなりで驚かせてしまって。
それでは、順を追って説明しますね。

全体的に、かなりスローペースだから感覚が湧かないんです。

しかし。
5枚カードを引いたうちの5枚がイエスなので、ほぼ確実です。それでキーカードが「ソード6」ってカードなのですが、これが「傷を抱えながらも未来に向かってゆっくり進む。新天地へいってる」という意味なんですよ。

つまり、二人の関係はいろいろとあって傷ついたりしんどい思いを抱えたけど、それを持ったまま。また歩んていく、新しいステージなので、、、まぁぶっちゃけ、また結婚話も浮上しそうな匂いはします。



《お客様》
……
……

そ、そう、なんですか。
ぜんぜんそんな風に、いまは思えなくて(´・ω・`)



《あかりさ》
それは、Mさんの気持ち的にめちゃくちゃ落ち込んでいる「ソード10」っていうカードが出てるんで、未来が見えなくて嘆いてるんです。その気持ちだからみえない。
良くも悪くも自分の殻に閉じこもって、しまっているんです。



《お客様》


たしかに。
とても、滅入ってます。なにも頭に入らないというか……駄目なんだろうなって考えてばかりで、とてもしんどいので。


《あかりさ》
うんうん。
それカードそのままですね。

だけど、単なる絶望カードではないんです。カード絵柄の奥に、黄金の光が差し込んでいて、朝日は昇りかけています。ご自身の気持ちが時間と共にやわらいでいくのを表しています。今はそんなまさか、復縁するなんて思えない気持ちのカードです。
 


《お客様》
本当、信じられません。
だけど、言われてみたら自分のことばっかりになっているので、現実というか俯瞰してみれてない部分もあるのでしょうね。占いの結果からみるとそんな感じですもんね。
 

《あかりさ》
そうなんです。

かなり、かーなーり、ゆっくりな感じではあるんですけど。進展すると出ています。
うーん。なんていうか。
今って、お付き合いをする前の状態なんですよね。でもって、リスタートです。ここからお付き合いをするような流れにいくと出ています。

ただし。
急激な変化というのはなく、たとえば電撃結婚とか、今よりもびっくりするぐらい心の距離が、ぐぐっと近づくという感じではなくって。
ぼんやりくすんでいたものが、うっすらと見えてくるような状態です。
視界が晴れるってことです。


《お客様》
なるほど。そんなにゆっくりだとわかりにくいですよね。


《あかりさ》
それは、最終的には大丈夫です。
近い未来に「正義」のカードがバシっと出ているので、結構はっきり決着がつくというか。白黒わかりやすいです。公的に認められるって意味を含んでいるので正式なお付き合いからの結婚、、とも読みとれるんですよね。
不思議ですよねー!!


《お客様》
はあ………(驚いている大きなため息)。

とても不思議な感覚になっています。
冷静になったら、彼のそぶりは少しづつでも変わってるってことなんですよね。


《あかりさ》
そうですね。これからゆっくりなので、これからです。
それで……時期なんですけど。2という数字が出ているので二か月後がチャンス到来かと。


《お客様》
早いですね。


《あかりさ》
ええ。2がバシバシ主張してきています。


《お客様》
私がこうしたら、早く復縁がくるとかもっと良くなるとかありますか。


《あかりさ》
うわー、素敵な考えですね。そうなんですよ、タロットって結局は自分次第なんです。

うーん、そうですね。
「冷静」ってがキーワードです。あとは「何もしない」。


《お客様》
え!なにもしないってどういうことですか。


《あかりさ》
意図的になにもしないってことです。
タロット占いって、Aさんはよくご存じだと思うのですが、「こうした方がいいよ」って結構、行動をうながしてきますよね。
「重い腰あげろよー」って言ってくることが多いです。
だけど。今回は「静観する。冷静になる。なにもしない」って行動をするんです。


《お客様》
ああ、そういうことでしたか。


《あかりさ》
「女教皇」みたいに、黙って時を待つっていうイメージです。
先ほど、Mさんもおっしゃってましたが。自分で冷静になれていないというか、閉じこもっているところがあるから。
そこを解放して俯瞰して自分をみる。自分たち二人をまったくの他人が眺めたらどうみえるんだろうってレベルまで引き上げるというか。
感情と切り離してみると、すごくよく見えてくると思いますよ。
それと。
主導権はMさん側ではなく、Aさん側にあると出ています。
となると、やっぱりここは前向きに静かに待つしかできないというのも、表しています。
他人は動かせないですから。



《お客様》
はい。そうですよね。重々承知しています。


《あかりさ》
ありがとうございます。
全体な流れとしては、ゆっくりとAさんの気持ちが前向きになって、バラバラだった足並み。揃わなかったものが、少しずつ整っていくようなイメージです。そして復縁につながり、ゆっくりと二人の道を歩いていくような流れに乗っていけると出ています。
具体的には、会話やメールする機会や会う回数が増えたり、誰か友人とか周りの人に紹介するようなことが、出てきたりですかね。


《お客様》
鑑定結果を聞いていたら、だんだん安心してきました。
さっきまで、とても落ち込んでいたのですけど。不思議と晴れやかな感動しているみたいな、気持ちです。


《あかりさ》
わあ、それは良かったです。嬉しいです。
もしも。具体的に、表面上なんら変わらなかったとしても。
会話の中に、深みが増すことがあったり。今まで違う方向を少し向いていたものが、少しずつ重なる、同じ方向にいる感覚がつかめる、そんな感じで動いていくような予測です。

何度も言いますが、とってもスローペースです。
今はMさんもそして、Aさんも内側に入っている部分があるんです。それが少しずつ解放されて、遠くを見渡せるような感じで二人が重なっていくイメージです。曖昧な表現ですが。


《お客様》
いえいえ。そんなことありません。
心にしみわたるというか、なんかこう、、、あの、……泣けてきて……。


《あかりさ》
えー!なんかすみません。


《お客様》
いえ、謝らないでください。ショックではなくて、嬉し泣きというか、感動というか。
未来はそのまま待っていれば、冷静でいれば良いように進むんだってことが嬉しくて。
それも結婚の可能性まで。



《あかりさ》
そうでしたか。ありがとうございます。
結婚は、そうですね。
ええ、三枚それを含んでいるカードがあります。
絶対なんて世の中にないので、絶対に結婚するなんて言い切れませんが、可能性がすごく高くなります。というより、現状、ふつふつと高くなっていますね。


《お客様》


本当に…ホントに
本当にありがとうございました。
なんて言えばいいかわらないけど、あかりささんの占い購入してホントに良かったです。


《あかりさ》
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます!!
感動してもらえて嬉しいです。
本当に今回の結果は特に当たって欲しいと強く思います。


《お客様》
頂いたメッセージ保存しました。
読み返して頭を整理してユックリ焦らずにいきます。
また結果通りになったら、必ず報告しにきますね。
泣くとスッキリしましたし、結果で気持ちも穏やかになっています。



《あかりさ》
わあ。ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです。
Mさんが、ゆっくりと素敵な流れに乗れますように。
それでは、失礼致します。
本日はありがとうございましたー!!!


………………………

以上です!!

まとめ:忘れられない大好きな人と復縁したい!!未来はどうなりますか。→2ヶ月後に復縁します。


いかがでしたか。


今回は正直、私も驚きました。こんなにストレートに結果が出てくるのは、スッキリしましたよ。さらにお客様にとって、とても嬉しい結果だったので身にしみました。
じぃんときました。こういう時は、本当に当たって欲しい!!と強く思いますね。

復縁は片思いと同じです。
なにをしても難しい場合だってあります。
そんな時は、また時間がたてばうまくいくこともありえます。もしくは、まったく違う方向に進んだ方が、あなたが幸せになる!!って、教えてくれていたりするんです。

「あなたは人生をどう進みたいですか?」

タロットはその根本を問いかけてきます。
あなたが一番幸せになる方法をぜひ知りたいと思いませんか。

さぁ、次はあなたの番です。胸が苦しくてその部分をスッキリさせたい。
そんな苦しい思いを抱えてるなら、ぜひ吐き出してみましょう。そして今できる最大限の対策を知りましょう。

人生をの選択肢はあなたが思うより、他にもあるかもしれません。占いは絶対とはいいません。決めつけはしないです。
そして最終的に決めるのはあなたです。
人生においての選択ツールとして活用してみてくださいね。
ぜひぜひ、お待ちしております。



と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com



フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG