心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

自分の願いを叶えたいあなたへ「習慣が10割 吉井雅之著」オススメします!

「習慣が10割 吉井雅之著」とは?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20220121103433j:plain


あなたは、自分の望みを叶えたいと思ったりしませんか私はありますよね。

私もそうです。

ほぼ100%の人が、自分の願いを叶えたいと思いますよね。
その願いはどんなことでしょうか。

「他人に動かしたい」というのならば、基本的に叶えられません。
なぜなら………他人は、動かないからです。

そうではなくて、自分を変えたい人に向けての本です。

本書は、とてもシンプルな考え方ですが、実行すれば強烈に自分を変更できるはず。

劇的に変わる方法を教えてくれています。

「習慣が10割 吉井雅之著」基本情報

出版:2018年
著者:吉井雅之
アマゾンの自己紹介によると、……
No.1習慣形成コンサルタント。
1958年神戸市生まれ。
2005年「人生の成果を一人ひとりが創り出せるお手伝いを志事とする」コンサルティング会社、有限会社シンプルタスクを設立。
セミナーで全国各地をまわり、15年で50000人の実践トレーニングを行う。
多業種にわたりコンサルティングを請け負う一方、子どもの夢を叶えるために「親子で夢を叶える習慣術セミナー」なども。

「習慣が10割 吉井雅之著」の内容

とにかく習慣つけることが大切で、そのやり方がのっています。
ちいさなハードルからはじめる。
左脳右脳の違いから、なぜ過去に、とらわれるのか?なども優しい言葉で書いてあります。
しかし。
ちょっと無駄に本が長いです。
ポイントをおさえれば、四分の一の薄さでもいいですね。そこだけ残念。

私はなぜ「習慣が10割 吉井雅之著」を手に取ったのか。


ブロガーのかさこさん、という方がオススメしてました。
表紙からして読みやすそう!と思ったのがきっかけです。

中身はシンプル。
夢を叶えたい、自分の願いを叶えたい人けどやり方がまったくわからない人とっては、その取っ掛かりがつかめます。

その最初のやり方っていうのが、事細かく書いてあります。具体的にできることがたくさんあるので、全くしてみたことがない事例もあるでしょう。
ひとつずつ試していくと、より具体的に目標になって願いが叶う、という現象が起きてくるんだろうなと理解できます。

「習慣が10割 吉井雅之著」を読んで変わったこと。

わかっていたけど、手につけてなかったことや、他の著者方の本でも書かれていることが、たくさん書かれていました。

ということは……。
基本的に、願いを叶えるためのやり方って同じなんだな、というのが改めて自分の中で強調されたような気がします。

少し面倒かもしれないけど、もう一度立ち止まって一つ一つでできているのかな、と振り返るのに良いと思いました。

まとめ:自分の願いを叶えたいあなたへ「習慣が10割 吉井雅之著」→未来は習慣で叶えられる!!


いかがでしたか。

あなたの習慣が未来を作っていたんです。

今までのパターンが、ずっと続くということは、今までの生活を変えなければいけません。

自分がどの方向へ歩いてるのか、きちんと認識するキッカケになります。

もしも。
願いの方向へ明確に歩きたいならば、その人のモデルとなる人の思考や行動パターンをイメージして、その通りに動いてみましょう。

そうすれば、理想の自分というのが作られていくのですよー!!

私も、占い師になりたいって思いから、実際に占い師になりました。

日々の行動を変えることですよ!!
生活を習慣を一新しましょう。


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】


akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG