心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

相手の気持ちがわからない?!「ベストパートナーになるために ジョン・グレイ著者」をおすすめします。

「ベストパートナーになるために ジョン・グレイ著者」とは?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20220131151622j:plain

相手の気持ちがわからないことって多いですよね。
特に恋愛をしていると、相手がどう思ってるのかってのか分からないことが多々あります。
もちろん。
占いでその結果を見ることができるんですが、占う前に想像できたら素敵ですよね。

特に異性に関してはよく分からないことが多いです。これはきっと男女ともそう感じているはずです。

というわけで。
それを紐解くための本の紹介。

「ベストパートナーになるために」は有名な本です。
何年も本なんですが、不屈の名作ですよ。

基本的なベースとして、男の人の脳と女の人っていうのは生まれ持っての絶対的な違いがある。

同じ言葉を発していても、女の人は、こう思っていて男の人はこういうことを望んでいるとか。

読んでみると目からウロコです。
相手の気持ちがわからない!!というあなたに向けて超おすすめします。

「ベストパートナーになるために ジョン・グレイ著者」基本情報

著者:ジョン・グレイ
世界で5000万部発行されており、アメリカのとても有名な心理博士の書いた本です。
いろんな形がこの本をかなり推しています。
本質的なものを書いている本です。
時代がこうとか、常識がこうとかそういう本ではありません。


もうこれは、遺伝子的に変えることができないものなんだな、というのが良く分かるような本です。

どうして「ベストパートナーになるために ジョン・グレイ著者」を読んだのか。

20年ぐらい前に、ぐっどうぃる博士がおすすめしていた本だからです。
読んでみると、確かに腑に落ちるところ。
こんなにも男女脳で、考え方が違うんだ!!というのが手に取るようにわかって、とても面白かったです。

私が「ベストパートナーになるために ジョン・グレイ著者」を読んでどう変わったのか。

恋愛占いをする上での、男女の心理は、欠かせないです。

その中で、どうしてそんなズレが起こるんだろう?をわかりやすく解決してくれるので、助かっています。
お客様におすすめしたり、占いの結果に付随するように説明として、この内容をつけるとやはり説得力に増すと考えています。

相手の心理を読み解くのは、タロットカードでできるんですけど、どうしてそこへ至ったのか?と、いう部分に関しての流れを想像するのに、とても役立っています。

ツイッターみんなの声は?

これだけ有名な本なのだから、ツイッターでの反応も気になりますよね。

……


そうなの。
男女は、火星人と金星人です。
↓↓
異世界交流の感じで、みればわかりやすいかも。
↓↓

……

なるほど。
たしかに、男性だけの脳で考えると、意識してなくても結果的は、独りよがりになるのかも。

……

そういう、取り方もあるかぁ…。


……
どうして同じ人間なのに、こうも捉え方が違うんだろう!って、びっくりする本です。




まとめ:**「ベストパートナーになるために ジョン・グレイ著者」相手の気持ちがよくわかる、仲良くするための教科書。


いかがでしたか。

相手の気持ちがわからないって思う事たくさんありますよね。
それのヒントをたくさんくれる本です。
異性に関してどんなふうに考えているのか。
……自分が思ってるのと、全然違う答えがこの本には書かれているはずです。

男性は一体何を考えてるのか。
女性はこんな時と思うのか。
おそらくパートナーがいても、結婚していても一生分からない人は分からないままなんです。

それがこの本を読むと、すすっと理解できます。
異性に関して、一体何を考えてるのかな、と迷ったり困ったらぜひ読んでみてください。

あなたの助けになるはずです。


そして今リアルでどんな風に考えているのか知りたいとかというふうに対応していけばいいのか分からないと迷ったりする場合もありますよね。
もちろん本などで学習することはすごく大切ですが、より具体的に自分にぴったり合ったオーダーメイドの答えが欲しい。

そんなこと私の占いをおすすめします。
相手がどんなふうに考えているのか。
どうすれば、好ましい反応が来るのかなどを見ていきます。
どんな対策があるのか。
あなたが、想像している対策は有効なのか?ということも、詳しく判断することができます。

気になったかたはぜひどうぞ。
以下より占い相談し受け付けてます。
質問だけでもお待ちしておりますね。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】


akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG