心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

彼女になりたい!!都合のいい女から脱却したいです。タロットから提示された驚きの方法とは?

彼女になりたい!!都合のいい女から脱却したいです。タロットから提示された驚きの方法とは?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆
こちらのブログにて、占い受付をしております。
f:id:akalisa:20210506110137j:plain


今回は、一週間だけ付き合ったけれども、都合のいい女状態のお客様です。
つまり、体の関係だけがあって正式にお付き合いしていないという状態です。

そこから彼女になりたいという希望があるんですよね。

タロットカードは、どんな風にその方法を提示してきたのでしょうか。
驚きの方法とは?!
それでは、いってみましょう。ヽ(=´▽`=)ノ


………

お客様:Jさん、女性
年代:30代
職業:事務
相談内容:一週間だけ付き合った関係

お相手:Zさん、男性
年代:30代
職業:営業

………

今回の要約
○友達と飲みに行った時に、出会ったZさんから声をかけられた。お付き合いすることになったが、一週間で破綻。
○今は都合のいい女状態なので脱却をしたい。
○結果は「一度完全に断ち切ること」
○Jさんは断腸の思いで断ち切ることに。
○すると、向こうからお誘いの連絡が?!しかしキレてしまい…!


………



《あかりさ》
はじめまして。占い師のあかりさです。
よろしくお願い致します。
ご相談内容どうぞお願い致します。



《お客様》
こんにちは!
よろしくおねがいします。

名前は、Jです。
現在の二人の関係性としては、一週間だけ付き合いましたが、今はラインやりとりする程度と一ヶ月に一度合う程度です。
出会ったのが去年の11月から、現在に至ります。



《あかりさ》  
なるほど。
半年くらいなんですね。
Jさんのご希望は、最終的にどうなりたいのでしょうか。



《お客様》
彼とは、一か月に一度会う程度なんですが、その度に支払いは全部私がしています。
なので、デートなどの支払いはしたくないです……。
好きなので、ちゃんとした彼女になりたいです。(´・ω・`)



《あかりさ》
えー!!
それは辛いですよね。
というか、彼は今まで一度も払ってくれたことはないんですか。



《お客様》
はいそうです。
あ、厳密には、一度だけ。
最初に出会った時に、少し払ってもらったことはあります。



《あかりさ》
ふむふむ。
いつもデート費用は、Jさん持ちってことなんですね。



《お客様》
ええ、そうです。
ちなみに、彼からプレゼントももらったことないし、支払いはいつも私です。
腹たちますが、自分でもどうしたらいいかわからないくて。
誘われるとらついついほだされてしまうんです。……だから、そんな優柔不断で、モヤモヤしている自分も嫌なんです。
だって、都合のいい女と思われているとしか思えません。



《あかりさ》
……たしかに。そう、そうですよね。
好きって感情があると、どうしても気持ちが厄介になりますよね。
理性と感情とは全く別ですもんね。

すごいわかりますー!
その理性と感情が混ざって、結局は自分は何を選択したいのかわからなくなってしまって、イライラしてしまうんですよね。



《お客様》
そうなんです。
まさにそれですっっ(なんか、勢いがきた)


《あかりさ》
承知しました。
彼の今のお気持ちと、どうしたら、Jさんが一番幸せになるのかみてみますね。




《お客様》
はい。
あと、なんていうか。
彼のことは好きなんですけど、やり返したい気持ちもあるんです。
……ずるいですか?

 

《あかりさ》
全然そんなことないです。
やっぱりいいように扱われてたら、すごい腹たちます。
自分が選んだことでも、相手の扱いが適当だとホント腹立ちますよね。



《お客様》
そうなんですっ。
彼女にもなりたいんですが…。
その辺がもう自分の中でどうしたらいいのか分からなくて。



《あかりさ》
Jさんのご自身の気持ちの変化も、占ってみますね。
自分の気持ちって悩んでると、うまく言葉にできなかったりすることって多いので。



《お客様》
はい。ごっちゃです。
好きだけど、やり返したい。ごっちゃになってます………(´・ω・`)。。。
よろしくお願いします。

決断する時がきてます。今を白紙に戻してしまおう!!

《あかりさ》
お待たせしました。占い結果です。

すごく言いにくいんですけど、あの……ハッキリさせるために占いをしているので、隠したり美化せずにハッキリ言いますね。


《お客様》
お願いします。


《あかりさ》
ぶっちゃけた話。
Jさんの思っている通り、彼はあなたのことを、都合のいい女としてしか見てないです。



《お客様》
…そうですか、、(´・ω・`)。。。
やっぱり………。



《あかりさ》
はい……。
会った時に、お金を支払うことに関しては、Jさんが支払ってくれてるとこにメリットを感じています。



《お客様》
そうですか。(どよーん)
お金だけですか。



《あかりさ》
あー、そういうと身もふたもないのですけど、すみませんです。

あの、それで。
このZさんの気持ちの結果を踏まえて、このままで行くとどうなるのかっていう部分を見ました。
そしたら、現状は変わらなかったです。
彼って、今フリーですか?


《お客様》
そうですね。わたしが知る限りは。


《あかりさ》
恋人の逆位置が出ているので、今はJさんと遊んでいたいー!って気持ちです。そこに残念ながら本気度はありません。
それでこれに対する対策なんですけど。
とても興味深い結果が出ています。



《お客様》
なんでしょうか?


《あかりさ》
「死」のカードです。
つまりバッサリ切りましょう。
白黒つけて、もうザックリ切ってしまいましょう。
そうすると、可能性が見えてきますという部分です。



《お客様》
えー!!!
「死」って良くないカードなんじゃ……
(´・ω・`)


《あかりさ》
ちょっと待ってください。
うーん。たしかにこの絵柄には、驚く方も多いです。しかし、カードに良くないとか悪いとか、そういうのはありません。
…カードが表しているのは、あくまで事実や感情などです。
今の現状であるとか。
そのままの状態であるとか。
本音のストレートな気持ち。
それから対策をリアルに教えてくれているだけなんです。


《お客様》
そっか、、、なるほど。



《あかりさ》
「連絡を断つ」のが、良いでしょう。
極論を言うと、Jさんが生きてるのか死んでるのか分からないぐらい、連絡を断ってください。私は、この世に存在しない…レベルです。
そうすることで、何かおかしいとか違和感を覚えるはずです。



《お客様》
……なるほど。それから?


《あかりさ》
Jさんのことが気になり始めたら、向こうから、連絡を取ってくるはずです。なにかしらのアプローチです。
それまでは、数ヶ月もしくは数年かかる場合だってあります。


《お客様》
えーー!数年ですか?それって、忘れられてません?


《あかりさ》
それが、数年後に連絡がくる場合もあるんですよ。私が体験してます。


《お客様》
あかりささんが?


《あかりさ》
まぁ私の詳細は、……はしょりますが、3年後に連絡がきました。もう、私はその頃には結婚してましたけどね!!笑


《お客様》
そんなことが……



《あかりさ》
そういうもんです。
結局、可能性なんてわからないんです。誰にも絶対な未来なんて、見えないんですから。

Jさんは、最終的に彼女になりたいって気持ちがあるんですよね。
けど、混乱してるとおっしゃっていたので、Jさんの気持ちを占ってみたのですが。
…なんていうか…。
表面的には彼女になりたい恋人になりたいって気持ちが思いっきり出ています。

正義の正位置が出てるんで、公にして堂々と彼女としてふるまいたい、という気持ちが前に思いっきり出てます。



《お客様》
正義ですか。



《あかりさ》
そうです。
このカードは秘密の恋とか、周りに言えない間柄とか、何かしら問題を抱えてる時に、それを取っ払いたい、と思った気持ちが前面に出たら登場します。
あと二人の関係を隠さないといけないから、苦しいな……と思ってる時に、逆位置が出てきたりすることがあります。



《お客様》
……確かに支払いもきちんとしてもらって、彼女として扱ってもらいたい気持ちがありますからね。


《あかりさ》
ですよね。
しかし……!!
ここからが興味深いんです。
深層心理の中では、悪魔の逆位置が出ています。
これは縁を切りたい、という気持ちなんですよね。
このグダグダした関係を切って、さっぱりしたい。
自分をまっさらにしたいんだー!との気持ちがあるんです。
やり返したいというよりも、自分がクリーンになりたい。

なんか今は、きっと自分を汚されたような自尊心を踏みにじられたような気持ちがあるんじゃないかな?って。
そこで、その縁を切りたいと思っている。

好きな反面とてもムカつく。相反する気持ちを抱えている状態


《お客様》
…(考えてる様子)
…うー、………あ、はい。
…たしかに、それはあります。
すみません。なんかいま「自尊心を踏みにじられたような」という部分で、ちょっとグサっときてしまって(´・ω・`)。



《あかりさ》
そうだったんですね!
申し訳ございません。


《お客様》
いえ全然いいです。だって本当のことなんで。
本当の事言われたから、グサッとたきたのだと思います。
そうですよね。大事にしてくれないことに対してイライラしてます。


《あかりさ》
対策としては、一度完全に相手にさよならをする。一方的に切ることによって、状況が、かなり改善されていきます。
これは恋愛指南書にもよく書かれていることなんですけど、いきなり切られると相手はびっくりするんです。
それもすぐには気付かないんですよ。

何ヶ月か経って「あれ?最近連絡ないな。もしかして、嫌われてたのかな」とか。
ふと気付きます。
そして一度手に入れたものに対して、すごく惜しいな、という気持ちになるんです。
だから、時間を待てるなら向こうから連絡がくるはずなんです。


《お客様》
その連絡って、いつ来るんですか。


《あかりさ》
正直わかりません。
先程もお伝えしましたが、人によりけりで数ヶ月から数年後が多い印象です。

もしも、Jさんが、その人のことをずっと待つっていう気持ちがあるのであれば3年ぐらいの猶予は欲しいです。



《お客様》
3年ですか?!
それは無理ーーーっ!!


《あかりさ》
一般的に、なかなか叶いにくい恋愛とか、片思いって、最大でも個人的に待つのは、2年ぐらいかなと思ってるんです。
今回の場合、一度関係を持ってからの状態なので、もっと時間はかかるかな、というのを予測しています。 
ただこればっかりは、何とも言えないです。
がんばっても、まったく連絡が来ない可能性だってあります。

それでも白紙にすることで、彼女になる確率が今よりも上がるんですよ。
というか、切らないと一生彼女にはなれない。



《お客様》
なんかその話………本で読んだことあります。



《あかりさ》
もしかして、「ぐっどくぃる博士」ですか。

《お客様》
違います。
なんか女性の著書で、アンナさん??



《あかりさ》
ANNAさんですねー!!知ってます。


その人の本でも、復縁に関することを書いてるんですが。
本当に同じことが言えます。
彼と離れてる間にあなたの魅力を磨くんです。あなたが完全とはいかなくても、ほぼ忘れた気持ちになった頃に、連絡が来ると書いています。



《お客様》
そうでした。
そんなこと書いてましたね。



《あかりさ》
ですよね。
これは、占い分野の話ではなくなってくるんですけど。
対策として「死のカード」。
つまり、現状をすべて白紙に戻す意味合いが出てきています。
彼との連絡をすべて断つことで、再度繋がる流れになるのかな、というのが、予測できます。
ただ細かい事に関しては、いろいろ変わってくることもあるので、その都度占いを使うのは全然アリです。




《お客様》
あー、そんなんだ。そっかぁ……、
切るんですね。あー、うー……凄くくやしいです。さらに、今めっちゃ胸が痛いですー!!


《あかりさ》
頭で理解しても、心が傷ついてますから。
現状のJさんの心理としては、ソードの9もでてるので、かなり辛いのは想像するに容易いです。


《お客様》
……ソード9なんですか。
そっか、そうですよね。そりゃあしんどいはずですね。
こんなにグサグサ刺されてるから。(ソード9のカードは、倒れている人物にソードが9本背中に刺されている絵柄)
…なんか、泣きそうです……。



《あかりさ》
大丈夫ですよ!!
泣いてもいいんです。
それにちょっと待ってください。
ソード9で、見た目めっちゃしんどいんですけど。
これって、今が一番最悪って精神状態の時なんですよ。
だからこそ、占いでアドバイスを得ようとの、気持ちになってくださったのだと思うんです。
ソード9は、見方を変えれば、これ以上落ちることはない。これから後は、もう上がるしかないっていう意味なんです。
この暗闇の向こう側に、黄色の光が見えてるんです。もう夜明けが見えてきているって事なんです。

さらに未来のカードなんですが。
半年後の未来には、正義から、ペンタクル6が出ています。
それも正位置なんです。


《お客様》
え、それは、……?


《あかりさ》
ペンタクル6は、良いバランスが取れているって意味なんです。つまり「対等である」みたいな意味合いです。

特にお金関係において、きちんとなっているとも取れます。
Jさんは、彼に対していつも支払いは自分がするから嫌だな、との気持ちがあったとおっしゃっていましたよね。
そういう部分で、バランスが取れると出ています。

つまりこれをまとめると。
Jさんが、一度白紙状態にして、みずから彼との連絡を断つという行動することによって、大きく未来が変わる。
きちんと、バランスが取れるようになって行くとでています。


そして。
Jさんの気持ち的には、バランスが取れてそこそこ満足している。

これはもしかしたら半年後に、連絡がくる可能性があるのかな?と読み解きました。


《お客様》
そんなことありますかね。


《あかりさ》
結果はこうなってますが、変化することはかりえます。ただこのままだと、半年後にまた近くなっていそうな流れです。
ただし、相手を切らないと、白紙にしないと、この流れには乗れないです。



《お客様》
そうですか。カードはそう言ってるのですね。
…わかりました。



《あかりさ》
やってみられそうですか。


《お客様》
実は、あの、………すみません。
あかりささんに相談する前に、別の占い師さんにも話を聞いたんです。
そしたら同じような事を言われました。ほとんど一緒です。カードも「死」のカードでした。
あかりささんに、失礼だったら申し訳ありません。



《あかりさ》
そうだったんですね。
全然気にしてないので全くお気になさらず、お願いします。
いろんな占い師さんの所にいってみて、私のところに来られる方も多いです。 
それで結局、同じ結果なんだなとなります。

私が言うのも変なんですが……、タロット占いって基本的に、誰が占っても同じ結果なんですよね。



《お客様》
はい。そうだと思います。
今回のこと、泣きそうだけど、、、。めっちゃ、本当にめちゃくちゃ悔しいから、実行してみます。だって、本当に腹立つんです。
なにやっても、自分にモダモダしてしまうし、もうこんな状態が嫌なので、可能性にかけてみます。


《あかりさ》
おおーー!
ありがとうございます。
きっと素晴らしい未来が待っていると思いますよ。


《お客様》
だといいですね。
また、変化あったら相談させてください。
よろしくお願いします。



《あかりさ》
ありがとうございました。



………と、これで鑑定が終わったのですが、Jさんは三ヶ月後にやってきました。………

まさかの驚き展開?!好きな人から連絡がきた!!のに、キレてまたもや急展開。

《お客様》
お久しぶりです。
といっても三ヶ月ですが。



《あかりさ》
ありがとうございます。
お久しぶりです。お元気されてましたか。


《お客様》
聞いてください!!恋人が出来ました。



《あかりさ》
わぁわぁ、おめでとうございます。
あの、もしかして、その、以前占った人ですか?支払いをしてくれないとかいう………。



《お客様》
いえ、別の人です。



《あかりさ》
わぁ、すごっ!



《お客様》
今回はその恋人の相談がメインなのですが、せっかくなので。こないだの結果を話そうかと……参考にされるかなと思いまして。



《あかりさ》
ありがとうございます!ぜひ!!



《お客様》
あれから、連絡Zさんから来たんです。
ニヶ月後に。



《あかりさ》
はやっ!!


《お客様》
ですよね。
それで、まぁ恋愛マニュアル通りに駆け引きしてみまして、支払いナシで奢らせて相手に体は許さないってルールです。



《あかりさ》
なるほど。


《お客様》
そしたら、最初はナンダカンダ支払ってくれたのですけど、3回目あたりで私がキレちゃって……。
よく見たらウダウダしてるし、優柔不断というか。私こんな相手のこと好きだったなんて!って思って、偉そうにしてるところもイラッときて………。それで、なんかムカついてデートの途中で帰ってきました。



《あかりさ》
それは、すごい………!!!



《お客様》
目が覚めたみたいです。
それまで近すぎて、その人ばっかりだったんですよ。私はその人しかみえてなかったんですよ、きっと。
ちょうど、同じ時期に良い人に出会って、それでその人と食事いったりデートしてたら、めっちゃ良い人ってなって。
トキメキはないんですが、気持ちがすごく楽になって。
そういう土台があったから、Zさんみても、イライラすることが多くなって……それでつい。
だから私が自分の意志で切ったというか、もうこんな人やだーー!ってなって。



《あかりさ》
恋人になりたいと言ってた時のお気持ちは、なくなったと解釈してもいいですか。



《お客様》
もちろんです。
最初の連絡の時は、飛び上がるほど嬉しくてワクワクしたんですけど。
…今の気持は、もう無理。会いたくありません。



《あかりさ》
良かったですね。Jさんが楽になられたのでなによりです。

 

《お客様》
案外、自分から切るって決めたらその時はすごくしんどいし傷つく自分も、いたんですけど。それでも時間が経ったら………大丈夫って思える自分がいたりして。
不思議ですね。それにこんな時期に、新しい出会いもあったりして。


《あかりさ》
こういうのって、縁とかタイミングで片付けたくはないのですが、そういうのもあるのでしょうね。
ただやはり、Jさんが、断腸の思いで白紙にする選択をしたからこそ、開いた結果ですよね。



《お客様》
ありがとうございます!
そうですかね。そうだといいです。



《あかりさ》
そうですよ!!
だって、白紙にならないと今の展開になりませんから。


《お客様》
ですよね!


《あかりさ》
はい。そうです。
こちらこそ色々とありがとうございました。



というわけで
……以上です。



まとめ:彼女になりたい!!都合のいい女から脱却したいです。タロットから提示された驚きの方法とは?→白紙にする!?


いかがでしたか。

まさかこんな展開まで進むとは、私も思ってみませんでした。
Jさんが、好きな人のことを白紙の状態に戻すまでは何とかできたとしても。
あとは、待ちの姿勢でどれだけ待てるのか?という部分にかかってくるのです。
数年単位の、長期戦に入る方もいらっしゃいます。

しかしー!!
Jさんの場合。
すごい急展開で他の人が入ってきたり……気持ちが吹っ切れる出来事があったりして。
この数ヶ月間で、あっという間の運命の変更みたいな、運勢の流れがカチッと切り替わる………!!
そんな体感をしたんだなと思いました。
自分が失恋して落ち込むばかりで動けない………ではなくて。
自ら「相手を切る」という選択をした。
受動的ではなく、能動的にアドバイスに従って動いたという結果なのかなと思います。

占い結果がいくら素晴らしいものであっても、なかなか自分から動けない方も少なくはありません。

たとえ、どんな結果になっても、
自分が自分の人生を作っていくんだ!!との前向きさ。そして、自分を大切にする気持ちがあったら、運命は素敵に変わっていくんだなと改めて強く思いました。


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

さて次はあなたの番ですよ。
どんな人生を歩みたいですか。
タロットから導き出して、その答えをあなたにお伝えします。
ぜひぜひ、気持ちをすっきりさせましょう。
お待ちしておりますね。

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG