心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆あかりさ占い申込み☆

【占い申込み】

あかりさに占い申込みをする為のページです。
このたびは、あかりさの占いに興味を持って頂きありがとうございます。

あなたの本心を明らかにして、未来を望む方向へ変えたい。

あなたは、今いる現状から望む方向へ未来を変えたいと願っていませんか。

想像してみてください。
心の中に抱えているモヤモヤした、どうしようもない気持ちや悩みをスッキリ出来たら、どんなに楽になるでしょう。

私のタロット占いは、あなたの本心や、自分でも気付いていない内面を掘り起こすことができます。

たとえば、「転職したい」という相談があったとしましょう。
だけど話を聞いていると、本心は転職でなかったりします。仕事は大好きでとても自分に合っている。お客さまともうまくいっている。給与面もそれなりに満足。

………だったらなぜ転職?

本心を探ると、職場での新しい上司に振り回されて、人間関係に悩まされていたのです。

そんな時、もしも転職だけを占っていたらどうなっていたでしょうか。
「今はこっちの転職のがベスト」「同じような職種がいいのでは?」なんてタロットから出た答えを聞いても、心の奥底では気づかない場所でズレを感じているに違いありません。

原因が人間関係だとわかったら、それに対しての最善の方法を導き出すことが出来ます。
「こういう場合は、上司にこう対処しよう」とか、「今は修行の時だと出ているので三ヶ月後には状況変わる」「あなたの捉え方をこのようにしよう」「それでも本気で転職考えるならこのタイミング」など。
ご自身でも気づいていない、転職ではなく原因は、人間関係だったということがあります。


他にも「自分は、家で主夫をするので、働く女性のサポートをしたい。そんなバリバリ働く女性に出会いたいです」とのご相談にも、カードを見ると違う本心が隠れていました。

タロットカード的には、「本心は真逆で、人を引っ張りたいタイプ」「サポートする側だとプライドが保てなくなる」「なにか引っかかりや事情があって、自ら先導をきれないと思い込んでるせいで、真逆なことを発言している」
と、出てきました。

それをお伝えすると。
とても驚かれて「実は、以前はすごく働いていたのですが、体を壊してしまいフルタイムで仕事が出来なくなりました。なので、今の自分にはサポートするしかないかな、と」そのように、ぽつりぽつりと本心を話して下さいました。


私は「お客様の心の奥底にあった何か」を引っ張り出すこと探ることができます。
事実多くのお客様に「スッキリした」と言って頂くことが多いです。


以上から、私のタロットを購入していただいたお客様には、

○ごっちゃになった心をスッキリさせる
○漠然とした不安を明確にする
○無意味な不安を消滅させる
○気持ちを前向きに楽チンにさせる
○心の混乱を整理する

と、いった状態になっていただくことができます。

これにより。

○建設的に現実を見てもらえるようになる
○問題点には最善を尽くして、後はなるようにしかならない!

と、いった精神状態になってもらえる場合もあります。


ただ吐き出すだけではありません。
話を聞くだけなら、友人で足りる筈です。

あなたの本心に最適な答えや選択肢を、タロットカードから導き出します。
あなたが抱えている、問題に対してのアドバイスを徹底的にお伝えします。


それによって。
霧がかかったり、半ばパニックになりかけていた気持ちを、自身を見つめ直すことができます。
落ち着いて、現実を認識して、きちんと対処が出来るように変わります。

漠然とした不安を、目に見える対処をすることで、迷いつつも。

○なんとかなる!
○具体的にこうしよう

と、リアルに動けることが出来てくるんです。
未来は自分の手で掴むものだと、前向きにもっていけます。

あなたは、この占いを通じて本心から望んでいる未来の方向へいくための、キップを得ることが出来るのです。

占いの流れは?

あかりさにメール文を記載して送付

占いの前に、あなたが心から望んでいるものを会話(メールやり取り)を通じてしっかりお話を聞かせてくださいね。
あなたが納得するまで、詳細に何度もやり取りさせてください。
情報が多すぎることはけっしてありません。少なすぎる情報よりも何倍もありがたいですし、占い結果も具体的かつ詳細にお伝え出来ます。

あなたの気持ちを私に、思っきり伝えてくださいね。精一杯受け止めさせて頂きます。

あかりさがメールで占い鑑定

メールのやり取りの後は、
あなたに最適なタロットカードからのアドバイスをお伝えします。

タロットカードからの結果を踏まえて、出来るだけ現実にそって回答します。タロットカードからのメッセージ具体的に落とし込んで、お伝えする流れです。

あなたにとっての、本心にそった希望する未来や幸せになる未来へのアドバイスをぜひ受け取ってみてください。

意味がわからない等、他にもどんな可能性があるのか等、気になったことは何度でもメッセージをお願いします。そのたびにタロットカードをひいたりします。

  
☆☆☆☆

【料金】


○一件1万円(超ボリュームあります!!メッセージやりとりの後、10000文字程度の結果をお伝えします)


○7日間は、無料でひいたカードの質問など受付ております。
占い結果を聞いてから、すぐに疑問が浮かばなくても、時間が過ぎると「これってどういうことかな?」「これで合ってる?」と思ってくるかもしれません。
その為に7日間という期間を設けております。

必要ならば、一枚千円にて追加カードもひかせて頂きます。


占いを申し込む前に「これを見てほしい」「これは占えるのか?」そういった疑問がある場合は、以下の【占い申し込み】のメールアドレスより、質問を送ってくださいね。



ここまで、お読み頂いてたどり着いたのも、

○心からスッキリしたい
○悩みをクリアに解決してストレスフリーになりたい
○手助けになる言葉を受けたい
○もっと自由に生きたい


本心はそれらが欲しい!!ってことの表れです。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております。

占い申込みはこちら!!


実際に質問してみて「これだと私の悩みは解決しそうにないな」と思えば、もちろん断わりましょう(^^)
「今回はやめときます」で、結構です。
タロットカード占いなので、占えること出来ないことが存在します。
ぜひ、質問のみでもお気軽にメッセージお待ちしております。


お支払いは…
※クレジットカード
Visa / MasterCard / American Express / Diners
※銀行振込
※翌月後払い(paidy)
※PayPal
※楽天ペイ
※キャリア決済
※コンビニ決済
コンビニ決済・キャリア決済は別途支払手数料200円(購入者負担)が発生いたします。

この金額みて高過ぎる?!って思いましたか。
金額だけみると「占いに1万円?」と感じるかもしれません。
だけど本当にそうでしょうか。

今、ずっと重く苦しい気持ちで何日も悩んでいる。そんな状態だと、仕事にもプライベートにも影響が及びます。
効率だって落ちてくるでしょう。(´・ω・`)
私もそうでした。仕事が手につかないんですよ。

私も仕事やプライベートで悩んだ時に、めちゃくちゃ苦しみました。
自分の進む方向とか、どうしたらいいのかわからなくて………。
せめて何をしたら自分が幸せになるのか?
そのヒントや答えなんて、他人に聞いてもわからないことだらけ………。なにが正しいかなんて、混乱してわかりませんでした。
いつもの自分ならば、友人とおしゃべりして楽しく過ごせる筈なのに、それもままならない。
常に頭の中は悩みでいっぱいでした。

この時間、何日も人生を損してると思いませんか。
本来なら、楽しい時間を過ごせる筈なのに、前が見えないせいで、ずっと重い気持ちを抱えてしまっている。
一気にクリアにならなくとも、徐々にでも道が見えたら、それだけで気持ちが楽になります。


グダグダ悩んで立ち止まる時期も必要です。
だけど抜け出せないなら、一気に引っ張り上がるヒントがあれば、心が次第にクリアになってきます。

時間は有限です。
そして、どれだけ望んでも、時間はお金では購入できません。

ならば、その悩んでる時間にお金を使ってタロットカードからのアドバイスで解決へ導く手がかりにしませんか。

あなたの進む道が見えたら、仕事に集中出来るようになるし、占いに使ったお金はいつでも取り戻せます。


最後に、とても大切なことがあります。
それは、占いに関しては、いったんタロットカードと私を信頼して欲しいです。
疑ってかかると、なにも耳に入ってきません。お金が勿体ないです。それなら、申込みはしない方が良いです。

信頼してみよう!と思えるのならば、ぜひ占い申込みをしてみてください。
人生を良い方向へ変えていきましょう。
心から望んでいることを明確にして、その方向へ進む為に、最高のアドバイス&対策をタロットカードから導き出します。



【内容】

カード展開は基本的に最初は、5枚くらいから使います。少ないと思いましたか。
この5枚で、10000文字程度の結果を記載します。
10000文字って、想像つきますか。
原稿用紙25枚です。

さらに。
悩みに応じて増やして占っていきます。
詳細なことが知りたいならば、深堀りもしていきます。遠慮なくどんどん質問してくださいね。

今あなたが持ってる疑問など、聞きたいことをすべてクリアにしていきましょう!

もし、今回のやり取りで聞き忘れたことがあったりしたならば、後日いつでもメッセージくださいね。

きちんと最後まで対応させていただきます(^^)

【占い申し込み】

以下のメールアドレスに【お名前】を記入してご連絡ください。

【↓占い申し込みメールアドレス↓】


akalisako0610@gmail.com


メールが正常に送信できている場合、自動返信メールが届きますので、そちらの手順に従い、料金のお支払いをお願いします。


この出会いで、あなたの心が前を向くキッカケになりますように。
(人´∀`).☆.。.:*・゚

最後まで、お読み頂きありがとうございました!