心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード『かわいい・まとめ』18選☆占い師あかりさ☆☆

タロットカード『かわいい・まとめ』18選

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在こちらのブログより占い受付しております。
f:id:akalisa:20200909062943j:plain

今回は ウサギや小動物、そして夢可愛い系などもまとめて、かわいいタロットを紹介してきたいと思います。
私が個人的に可愛い系だよね??、と思ったタロットカードです!!

1、ラビット・タロット

その名の通りうさぎのタロットカードです。
外国の物語の挿絵みたいな、のどかで可愛らしい雰囲気のタロットです。
見てるだけで心が癒される雰囲気が漂っていませんか。
↓↓

こちらは、デラックスバージョン↓↓

こういう、デラックスバージョンが出るということは人気が高いということですね。
このイラストレーターさんはインディーズ作家だそうです 。
すごいびっくりです。↓↓↓

2、ビックス タロット Bix Tarot

こちらも、うさぎのタロットカードです。
ふにゃんとした感じのデザインが、すごく可愛いらしいですね。

3、ブルー・ドッグ・ローズ・タロット

もしや!!鳥タロットカードの、のりさんの作品かなと、一瞬思いましたが違いました。

イラストは、シアトル在住のアーティストNakishaさん。そっかー、アメリカなんですね。
↓↓↓

4、Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico

目がとても印象的なタロットカードです。
Amazon でのレビューで、購入した人によると「目が怖いから、購入するのに躊躇しました」という、コメントが書いてありました。
ですが、写真写りが悪かったようで、とても可愛らしいカードだそうですよ!
↓↓↓

5、バッジャー・フォレスト・タロット

大自然に生きる森の動物たちです。
プレーリードッグみたいな生き物が、リアルなんだけど、かわゆすです!!絵本にありそうなイラストですよね。↓↓

6、クリスタルユニコーン

パステルカラーのめっちゃ可愛い!!ユニコーンタロットです。 見てるだけで、夢心地な雰囲気になっちゃいますね。
↓↓

7、パステル ユニコーン タロット

こちらのユニコーンタロットも、めちゃくちゃドリーミーですキキララちゃんの世界に見えます。
↓↓↓

8、マカロンタロット


イラストがすごくコミカルでかわいらしいです。
色味がはっきりしていますよね。

↓↓

9、Happy Tarot

その名の通り見てるだけでハッピーな気分になれるタロットカードです。
絵柄が私的に80年代っぽいなって感じます。↓↓

10、キキララ☆恋のタロット占い

キキララ大好きだったら 、飛びついて買ってしまうタロットカードですね。
こちらは22枚の構成になっていますよ。↓↓↓

11、グミベアタロット Gummy Bear Tarot

缶入りの、ハリボーグミをおそらくモデルにしたタロットカードです。
死ぬほど可愛くて私も購入してしまいました。

akalisa.hatenablog.com


↓↓

12、鳥タロット

クリエイターのりさんの、鳥タロットです。
ファンの人がめっちゃ多いです。

過去に記事にしてます。
akalisa.hatenablog.com


↓↓

13、ホワイトセージタロット

これも小動物可愛い!!って、キュンキュンするタロットカードです。
缶入りなのがとてもいいですね。
↓↓

14、OK タロット OK Tarot

ポップなピンク色に、黒い線がで書かれているとてもシンプルなカード。
なのに、見た瞬間可愛い!!って思ってしまうのは何故なんでしょう。
イラストレーターさんの力ってすごいですね!
↓↓↓

15、ドリーミング キャット タロット


世の中に猫タロットカードは、たくさんありますが一番私が可愛いと思うのがこちらのカードです。
夢可愛いですね。
パステルでポップ、虹色な雰囲気です。

16、不思議の国アリスタロット


もう説明は要りませんね。
不思議の国のアリスのタロットですよ!!
おそらく小説の挿絵に使われてたものではないでしょうか。ドキドキしますね。
↓↓

17、 星の王子さまタロットカード

哲学書でもある、星の王子さまタロットカード。ふんわり絵本から抜け出てきたみたいに、綺麗です。
優しい気持ちになれそうな、タロットカードですね。

18、タロット オブ ベースボール


タロットカードに野球?!って感じですよね。
けど、イラスト可愛くないですか。
レトロな雰囲気で、アメリカのイラストレーターのノーマン・ロックウェルみたいな。

裏面もボールとか、バッドとかのイラストなんですよ。それも対象柄なので使いやすそうです。


………Amazonより一部抜粋……………

ベースボールのプレイやポーズ、タロットカードのシンボルとの結びつきがとってもユニークです。

例えば、0番「愚者」は「ルーキー」に、1番「マジシャン」は「トレーナー」に、小アルカナのスートには、「バット=ワンド」、「グローブ=カップ」、「ボール=ソード」、「キャップ=ペンタクル」へ、コートカードは「審判=ペイジ」、「ピッチャー=ナイト」、「コーチ=クイーン」、「マネージャー=キング」へと、なるほどなものから意外なものまで面白く割り振られています。
………………

↓↓↓

まとめ:タロットカード『かわいい・まとめ』。

タロットカードやオラクルカードって、一定数販売すると突然、終了してしまって…二度と手に入らないことも多いです。
中古プレミアになると、定価の何倍にもなったりして……手を出しづらくなります。

私は過去に、ハワイアンカードを購入したまま、使わずに放置してしまったのですが。
数年後、定価の3倍まで跳ね上がってて驚いたことがあります。

この時って、思った時に購入するのも、縁ですよね(*´∀`*)


かわいいって、素敵ですよね。
心が癒やされます( ´∀`)
気になった方は、ぜひ手にとってみてくださいね。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★

タロットカード占い6択
↓↓恋愛運アップの方法↓↓
https://youtu.be/ENbHZKLKKu8

タロットカード占い6択
↓↓仕事運アップの方法↓↓
https://youtu.be/mM-3Qa_asuw