心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロットカード『のりさん』とは?☆鳥タロットカードの謎にせまる!

タロットカード『のりさん』とは?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在こちらのブログより、占いのご相談を受け付けております。

f:id:akalisa:20200903100937j:plain


あなたはタロットカードの、のりさんという人を聞いたことがありますか 。
なんとなく耳にした方もいるかもしれません。
この方はとても有名な、あの鳥タロットのイラストレーター。
クリエイターとして活躍されている方です。

鳥タロットカードのクリエイター


この鳥タロットカード。タロットカードが 好きなあなたなら一度はどこかで目にしているはずです。とても有名で売れ続けている、タロットカードだそうです。
私の記憶では、鳥タロットカードどんどん値上がりしてるような気がします。

鳥タロットカード第2弾を作ってほしいですね!!

↓↓↓

鳥ルノルマンカード

こちらもルノルマンカードを使う人なら知っている、 鳥ルノルマンカードです↓↓↓

めっちゃ可愛いです。
こっちの絵柄もタロットカードにしてもいいんじゃないでしょうか。↓↓↓

鳥トランプ

個人的にラミネート加工をして、コースターに使いたい気分です。
なぜ丸いのかすごい謎だけど。可愛いものは可愛い。可愛いは正義!!↓↓↓

鳥の個展

のりさんは、鳥のイラスト個展を開いてます!!
↓↓
ほんとーに、鳥ライフなんですね。
トリトリトリトリトリトリトリ…………鳥。
↓↓↓


のりさんのツイッター↓↓
https://twitter.com/okameinko1bunch

のりさんは、飼っている鳥をめっちゃ画像あげてます。おそらくその鳥たちがタロットカードのモデルになってると思われるのです。

タロットカード『のりさん』。ツイッター民の反応


とにかく鳥、鳥、鳥、鳥、鳥しかない。↓↓↓


鳥トランプでたー!!!↓↓↓↓

ずっと人気なんですね。……頷けます!!
↓↓↓


のりさんコーナーまで作る人気っぷり!!↓↓

鳥カードに超興奮!!↓↓

一目惚れ率が高そうな鳥タロット。モテモテ。
↓↓


可愛くて癒されナンバーワンは、鳥タロット。
鳥タロット、アイドルのようだ。。。
↓↓↓

その他・鳥タロットカード

クロウ タロット カラス Crow Tarot

カラスです!これマジでぞわぞわって来るタロットカードです。
のりさんのタロットカードを好きな方からする「違うーっ!!」ってなるやつ。
↓↓↓

ホワイトセージ タロット

缶入りのフクロウなタロットカードですね。
なんかこう、グミベアも缶入りだなあって思い出しました。こっちのが

小原 古邨・タロット 大アルカナのみ


こんなレトロなタロットカードが、あったんですねびっくりです。
それもきちんと鳥が描かれています。花鳥風月テーマらしいです。
Amazonより一部抜粋…

明治から昭和にかけ活躍した絵師・小原 古邨の作品がカードになりました。

小原 古邨の代表する作品は、鳥、動物、草木など自然を対象とした木版画。
描かれているものの躍動感と、吸い込まれるような静けさを併せ持つ、とても魅力的な作品です。




 

まとめ:タロットカード『のりさん』とは?鳥カードのクリエイター!!

タロットカードの、のりさんとは、有名な鳥タロットのクリエイターだったんですね。
と、いうわけで。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター