心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード『魔女・魔術・魔法イメージまとめ』

タロットカード『魔女・魔術・魔法イメージまとめ』

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

f:id:akalisa:20200902165947j:plain


私は、現在こちらのブログより占い相談を受付ております。

さてさて。
今回は、私が大好きな!!魔女・魔術・魔法イメージのタロットカードを紹介したいと思います。
ではいってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

  

1、魔女タロットデッキ

縁取りが黒くて、いかにも魔女っぽいですよね。
ドラマチックでダークな印象です。

2、毎日の魔女のタロットカード

ウエイト・スミス版にもとづいて、イラストが描かれています。ポップな感じですよね。
そしてカードの縁取りがありません。
おもっきりカードの隅々まで世界観が広がってる感じがします。
 ↓↓↓

3、ウィザード タロット Wizards Tarot

 
イラストがめっちゃ美麗です。
見てるだけで、ふわぁって雰囲気しませんか。
すべてのイラストが精密に描かれています。人物もめっちゃ美人!!やばいレベルです。
空間の広がりもすごい。
↓↓↓

4、現代の魔女タロットカード

もしも、魔女が現代にいて、あんなヒラヒラした黒い昔からの衣装を着てなかったとしたら?

きっと、こーゆー普通の女の子たちなんだろうなって。そんなドキドキが詰まってます。
ポップでかわゆす。

↓↓↓

5、新しい緑の魔女タロットカード

緑というだけあって、植物や田舎や動物たちといる風景、自然の生活の中に溶け込んでる魔女って感じですね。

本来の魔女ってこれが一番近い気がします。
↓↓↓

6、タロット・オブ・ザ・ウィッチ

こちらのタロットカードは、007でも登場した、タロットカードと同じデザインです。
独特な絵柄です。現代アートみたいな。
こーゆー超有名な映画で使われてたりすると、一気に有名になるんですね。
↓↓↓

7、ウィザード・タロット

こちらもイラストが美麗すぎてやばいです。
Amazonには、詳細な紹介写真はありませんが、ネットで検索すると、どなたかのブログで一部の写真が載ってたりします。

魔法学校(ハリーポッターではない)がテーマにっなってます。↓↓

8、The Ink Witch Tarot Deck


インクをぼかしたような味のあるタロットカードです。魔女と言えば怖いイメージもありますが、こちらは柔らかな雰囲気満載の幻想的なタロットカード。色味が少ないのにとても素敵です。

 

9、ハーモニー タロット The Harmony Tarot

全てが魔女のイラストというわけではないんですが女教皇に当たる、2番目のカードがウィッチとなっていますつまり魔女を意味しています。

イラストもめちゃくちゃ可愛い。

10、ティンウィッチー タロットカード


魔女とひとことに言っても、絵柄や色使いによって全く違ったイメージに仕上がります。
このタロットカードは、どこかアメコミっぽい。
アニメにでもなりそうな、デザインのキャラクターだと思いませんか。

まとめ:タロットカード『魔女・魔術・魔法イメージ』→綺麗でドキドキな10選

いかがでしたか。
魔女・魔術・魔法イメージのタロットカードをまとめました。もちろん他にも存在すると思いますが、今回は10種類を紹介してみましたー!

良かったら手にとってみてくださいね。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター