心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆☆タロット占いで仕事を占ってもらう時、気をつけるべきポイント☆☆占い師あかりさ☆

タロット占いで仕事を占ってもらう時、気をつけるべきポイント


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20200827172304j:plain

あなたは、タロット占いで仕事を占ってもらったことがありますか。

それとも、まだありませんか。
もしあなたが、今後仕事を占いたいな、と思った時は、ぜひこの気をつけるべきポイントを押さえてみてください。
そうすれば、スムーズにあなたが望む方向に進んでいくと思います。

今回は私なりに思う、気をつけるべきポイントを4つ紹介したいと思います。

気をつけるべきポイント4

タロット占いで仕事を占う際に気をつけるべきポイント4つ。

基本的に、これはどんなことを占うにしても、すべてこの4つがベースになってきます。

ここを押さえれば、どんな悩みに対してもあなたはスムーズに動くことができるでしょう。
そして解決も早くなるハズです。
知っておいて損はないですよ。
では、いってみましょう。ヽ(=´▽`=)ノ

1、結果を受け入れる覚悟を決めてから占う

占いをする上で、どんな結果であっても、それをひとまず、受け入れる覚悟を持ちましょう。

そんなはずはないとか、否定から入ってしまうと、どうな話を聞いても全く身に入りません。

アドバイスがあっても、実行する気も起こらないでしょう。
もちろん。
占い師によって、あなたとの人間的相性が合わないがあります。ただ普通だなとか、合うなって思う占い師であれば、そのまま 素直に結果を受け入れる覚悟を持つことです。

これは別に、全てを信じろというわけではなくて。
「こんな結果が出たんだ。そうなんだ」と、ひとまず 心のどこかに、それを置いておくという意味です。

2、結果は、あくまで未来予測

タロット占いでの結果は、あくまで未来予測に過ぎません。
現状において、あなたが何もしなければ、この未来になるでしょう、という結果なのです。

もちろん変更は可能です。
あなたの思考や行動を変えれば、変わってきます。未来は変更できるんです。

3、最高の結果でも、行動しなければ意味ナシ

もしも、あなたの望む最高の結果が出たとしても、行動しなければ意味がありません。

このようにすれば、最高の結果が出ますよ、とアドバイスがあったとして、それを全くせずに最高の結果は得ることはできないでしょう。

たとえ話なのですが。

あなた見た目の素材がすごく良かったとしましょう。しかし、磨かなければ目立たないし、美しいと思われません。
それと同じなんです。
結局動かなければ、行動しなければ、何も意味ナシです。

4、望まない結果の場合、危険回避のアドバイスを。

もしも、あなたの望まない結果が出てしまった場合は、危険回避のアドバイスを受けましょう。

タロットカードは、どんな風にすれば、あなたの望む方向に行きやすいのかを明確に示してくれます。

現状において、今は何をしても無理で対策ありません。というようなカードが出ることもあります。 

ですが。
あなたの行動一つで、急に変更になったり、時間が経つと結果が変わることはあります。
なので。
ひとまず、カードからのアドバイスを受けることをお勧めします。

現時点において、あなたが何かできることがあるかもしれないからです。

タロット占いで仕事を占った時の事例

お客様で「転職を考えてる。今の職場がとても辛い」という方がいらっしゃいました。

仕事が嫌すぎて、鬱状態になっており「仕事のことを考えるだけで嫌で嫌で苦痛でたまらない。耐えられない、だけど………やめてしまってたら、次に働く場所があるかどうか………それも不安でたまらない。
だから、今の場所にしがみついています。転職した方が良いでしょうか」と、いうような内容でした。

結果的には、転職した方がいいです、とズバリ出てきたのですが。

それお客様に伝えると「辞める勇気がありません。次が見つからなかったら、やっぱりすごく怖いんで、無理です」を強く言い続けておりました。  

占い的には「次は、あなたが気合を入れて頑張れば、今よりもいいところに入れますよ」って出てきたのですが、そのお客様は「やっぱり無理です。無理なんです…」と否定されていました。

そして話の途中で「すごく嫌なんですけど、仕事に行かないといけないんで、失礼します」と言われて 鑑定が終わりました。

その時に思ったんです。
結局、どんなにいい結果が出ても、どんなにすごい 的確なアドバイスが出たとしても。
それを実行しなければ、全く意味がない。
何も未来は変わらない。苦痛から逃れられないんだ、っていうことです。

まとめ:タロット占いで仕事を占ってもらう時、気をつけるべきポイント→覚悟を決めてから占う


なので。
タロット占いで仕事を見てもらおうと思った時、 気をつけるべきポイントは、あなたはその結果を受け入れる覚悟してください、という事です。

未来を変えたいならば、結果を受け入れて、そして行動する。それしかありません。
今苦しいからこその、アドバイスを得たのに、動けないのはもったいないですよね。

現状を変えたいならば、何よりも勇気を出して行動しましょう。応援してます!(^^)

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★

タロットカード占い6択
↓↓恋愛運アップの方法↓↓
https://youtu.be/ENbHZKLKKu8

タロットカード占い6択
↓↓仕事運アップの方法↓↓
https://youtu.be/mM-3Qa_asuw