心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

魔法アイテムの薬草や花などタロット&オラクルカード紹介

魔法アイテムの薬草や花などタロット&オラクルカード

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。
f:id:akalisa:20210622200138j:plain


さてさて。
今回は、魔法アイテム薬草や花などタロット&オラクルカード紹介です。
以前に、魔女関連のタロット&オラクルカードを紹介しましたが、今回はそれに関連するものです。

akalisa.hatenablog.com

それでは、いってみまょう。

1、Magickal Herb Oracle: Enchanting Secrets from the Garden (Rockpool Oracle Card)

その昔、ハーブは薬として扱われ薬草として存在してました。
魔女たちの手によって使われたり、一般的に今でもお茶や薬に使われています。
そんなメディカルなハーブをまとめたオラクルカード。
アンティークなイラストと一緒に、ノスタルジックな世界に運んでくれます。

2、Green Witch Oracle Cards: Discover Real Secrets of Natural Magick

直訳すると『緑の魔女のオラクルカード』です。
魔女が使っていそうな、植物や農作物などが描かれています。
Amazonレビューによると、簡単な魔法の言葉が書かれており、カードの表面は、ラミネート加工されていてくっつかないそうです。
それにしても、素敵ですね。

3、The Wisdom of Trees Oracle: Oracle Cards for Wisdom and Guidance

大きな木や植物がたくさんあって、大地に包み込まれてるような、大自然満載のオラクルカードです。

イラストは見ているだけで、心が癒されていくような浄化されていくような感じがしませんか。

4、The Wild Offering Oracle: A 52-Card Deck on Giving It All to God"

メッセージがしっかり書いてあります。
写真というよりも、デザインイラストの植物系のオラクルカードです。
とてもポップで優しい色合いなのですが、モダンさも凄く漂ってますよね。
元気になってね!と背中を押してくれそう。

 

5、How to Be a Wildflower Deck


先程、紹介したカードと同じく、Katie Daisy(ケイティデイジー)が、デザインしてるこのオラクルカード。めっちゃ可愛くてとっても素敵ですよね。

6、The Druid Plant Oracle: Working With the Magical Flora of the Druid Tradition

ドイツ伝統の魔法の植物を扱うオラクルカードです。ハーブはもちろんのこと、果実などもしっかりしたイラストで写実画っぽく描かれています。
Amazonレビュー評価は高いですよ。

7、The Language of Flowers Oracle: Sacred botanical guidance and support (Rockpool Oracle Card)

ボタニカルデザインの、ドラマティックで力強い印象のオラクルカードです。
版画かクレヨン画みたいなわ引き込まれる独特なイラストは、花がしっかり描かれています。

以前にすこしこちらでも、紹介しましたね。↓↓

akalisa.hatenablog.com

8、Pure Magic Oracle: Cards for Strength, Courage and Clarity (Rockpool Oracle Card)


ピュアマジック!!
というだけありますね。マジック、うん。魔法って雰囲気の絵柄です。自然界のものをふんわり描いてくれていますよ。

まとめ:魔法アイテムの薬草や花などタロット&オラクルカード紹介8選

いかがでしたか。
魔法アイテムの薬草や花など、タロット&オラクルカードを紹介してみました。
いいつつも。
タロットカードが、ひとつもなかったのがとても残念です。

やはり過去に紹介した『ハーブクラフターズ タロット』と『ハーバルタロット』くらいなのでしょうか。

『ハーブクラフターズ タロット』


ハーブを食生活に絡めた、ナチュラルたっぷりのタロットカード。海外の田舎生活な雰囲気が満載ですー!!

ハーバル タロット

ウェイト・スミス版をモチーフにした、ハーブを絡めて自然感たっぷりにしたタロットカード。


紹介したタロットカード&オラクルカードで、気になったものがあったら、ぜひ手にとってみてくださいね。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG