心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロット占いで、大切なペットの猫や犬の気持ちはわかるのか?

タロット占いで、大切なペットの猫や犬の気持ちはわかるのか?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210622153708j:plain

今回は…………タロット占いにて。
あなたの大切な家族同然のペットたち。その猫や犬の気持ちはわかるのか?という疑問についてお答えします。

結論としては分かります。

驚きましたか。
すごいですよね。
タロット占いで、あなたの大切なペットの気持ちが分かるんですよ。犬は猫に限らず、鳥や魚などもOK です。植物でも見ることができますよ。

タロット占いではペットの気持ちがわかる

あなたが飼ってる、大切な家族同然のペットの気持ち。
それが分かるなんて凄いですよね。
犬や猫は人間と違って、人の言葉を話しません。
どれだけ長く過ごしてもです。

きっとこんなふうに考えてるんだろうな、というのかは、薄々感じても言葉には出来ないし本気の気持ちは見えません。
そんな時、具体的にどう考えているのか。
新しく変更したドックフードが気に入らないとか、そんなことまで分かってくるんですよ。

タロット占いを通じてペットの気持ち具体例

具体例をあげると。
今、ペットの猫や犬は、何を考えているのか。
生活は快適なのか。寂しがってないか。
家族の中で一番好きなのは誰か。お気に入りの食べ物は?散歩コースは?

他にも、あなたが聞きたいと思ったことをタロットカードを通じて教えてくれますよ。

タロット占いからみたペットへのアドバイス

もしもあなたが、大切なペットである猫や犬の気持ちを踏まえて、どんな風にしてあげたら快適に過ごせるのか。
どうしてあげたら、困ってる問題が解決するのか。

タロットカードからのアドバイスを得ることができます。
的確に、飼い主側から、ペットの猫や犬に手を差し伸べてあげることが可能なんですよ。

とても頼もしいツールですよね。

タロット占いでは人間と同じようにペットもみる事が可能

気持ちをみることに関して、タロット占いでは人間と同じように、猫や犬などのペットの気持ちもみる事が可能です。

だって私たちは、みんな地球上の生物で、同じように存在しているんですからね。

まとめ:タロット占いで、ペットの猫や犬の気持ちはわかるのか?→わかる!

いかがでしたか。

タロット占いでは、ペットの猫や犬の気持ちはわかるのかという疑問ですが、………分かります!!

あなたが普段から大切に思ってる、家族の存在としてのペットたち。
なにか気になることがあるならば、タロット占いを使って、ぜひ心の声を聞いてみて上げてくださいね。
お待ちしておりますよー!!

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG