心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロットの絵柄が怖い!!どうしたら克服できる?対策は?

タロットの絵柄が怖い!!どうしたら克服できる?対策は?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆



現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20211011195609j:plain

ウェイト・スミス版のタロットカードの絵柄が怖いって方、結構います。ほんと100年くらい前のイラストで、なんか陰気で暗い(´・ω・`)って。
あと、ウェイト・スミス版関係なく、ソードや死のタロットカードが怖いって方も多い。
これは、多いですー!!

さて。そんなあなたへ朗報です。
別に克服する必要はまったくありません。
怖いものは怖い!!気持ち悪いものは、気持ち悪い!!
それでいいんです。


怖くないタロットカードを使えばいいだけ。
かわいい綺麗なタロットカードは世の中にたくさんあります。

かわいい綺麗なタロットカードに変更

ウェイト・スミス版のイラストが怖いなら、他のかわいい綺麗なタロットカードに変更すればいいんです。なんて簡単な方法なんでしょうか。

それでは、オススメ紹介しますね。

ドリーン・バーチューのタロットカード

このフェアリータロットは、塔や死などのカードは、別の名前に置き換えられています。
さらには、イラストもキラキラしたものになってますよ。

akalisa.hatenablog.com

マカロンタロットカード

ポップでキュートな絵柄のマカロンタロット。
食べ物のマカロンではなくて、加藤マカロンさんが作ってるからです。
いつみても、かわいいですね!

鳥タロットカード


のりさんという作者さんが描いてます。
めちゃめちゃかわいい鳥タロットカード。鳥のタロットといえば、これが一番最初に出てくるのでは?と思うレベルのかわいさです。


akalisa.hatenablog.com

グミベアタロットカード

くまのタロットカード。かわいい動物のクマタロットは、グミベアタロットカードです。
ドイツのハリボーグミが、モチーフで制作されてます。

akalisa.hatenablog.com

猫のタロットカード


akalisa.hatenablog.com

まとめ:タロットの絵柄が怖い!!どうしたら克服できる?対策は?→かわいい怖くないタロットカードに変更

いかがでしたか。

ウェイト・スミス版以外にもタロットカードはたくさんあります。
ソードや死のカードが、怖くないタロットカードは、存在するのです。
なので。克服しようと思わなくても大丈夫!!
他のタロットカードにすればいいだけのこと。

それも、かわいいものや綺麗なものまでたくさんです。
もしも気になったタロットカードがあったら、ぜひ手にとってみてくださいね。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】


akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG