心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロットカードでかわいいピンク色のオススメ

タロットカードでかわいいピンク色のオススメ


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。
f:id:akalisa:20210613135815j:plain

今回はタロットカードで、かわいいピンク色のものを紹介します。
タロットカードでピンクってなんだ?!と思われるかもしれませんが、一番最初に出てくるピンクのタロットカードってこれですよね。

1、OK タロット OK Tarot

渡辺直美さんも愛用しているという、このシンプルなピンク色のタロットカード。

黒のシンプルなイラストにピンクで、配色されています。そして背面は無地のピンクです。
このマットな感じのピンク色だけでも目を引くのに、シンプルで無駄を省いたような何とも言えない味のあるイラスト。
これがとっても可愛いですよね。
思わず手に取りたくなるレベルの可愛さです。

2、タロットカード ウェイト版 ピンク ハート インフィニティ スタンダードサイズ ライダー版 78枚


イラストは、ごく普通のウェイトスミス版なのに、背面のデザイン画風景を表すイラストとなっています。
ショッキングピンクで、くり抜いているハート型にパズルの模様がデザインされています。

占っている間にも、テンションが上がりそうな可愛いデザインですよね。

3、タロットカード ウェイト版 ピンク スタンダードサイズ ライダー版 78枚 【The Rider Tarot】 (タロットカードピンク)

背面デザインがピンク色です。薄いピンク色で、植物のデザインが描かれているようなロマンチックなかわいさですね。

普通のウェイト・スミス版なのに、背面デザインだけでもこんな風におしゃれにされると、思わず手に取ってしまいます。

4、タロットカード パステルユニコーン タロット PASTEL UNICORN ライダー版

ピンクのタロットカードといえば、このパステルカラーのユニコーンタロットカードもいかがでしょうか。

ほわほわして、ゆめ可愛いタロットカードですよね。

5、ドリーミング キャット ライダー版タロット 78枚セット DREAMING CAT TAROT タロットカード かわいい

ピンクといえばこちらのタロットカードです。
猫のふわふわした、かわいいイラストが描かれているまさに夢見るタロットカード。

眺めてるだけで、タロットカードのピンクな世界にトリップしてしまいそうですよね。

6、フラワーエッセンス タロットカード

タロットカードと記載がありますが、こちらはオラクルカードです。
ピンクのカードといえばこちらのフラワーエッセンスタロットカードです。

縁取りが薄いピンク色で、全体的に花をあしらったようなオラクルカード。
見ているだけで癒されてしまう、とても可愛いカードですよね。

まとめ:タロットカードでかわいいピンク色のオススメ→6選

いかがでしたか。
ピンクのタロットカードといえば、 OK タロットカードですね。しかし、ウェイト・スミス版にも背面デザインがピンク色なものがあったのですね。
ウェイト・スミス版のデザインが、苦手な方でも、この背面デザインには惹かれる方も多いのではないでしょうか。

タロットリーディングって、素敵なデザインだとそれだけで、めっちゃテンション上がりますね。

今回、気になったタロットカードやオラクルカードがありましたら、ぜひ手にとってみてくださいね。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG