心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロットカードで妊娠や子宝を意味しているカードとは?

タロットカードで妊娠や子宝を意味しているカードとは?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。
f:id:akalisa:20210501122628j:plain

今回は、タロットカードで妊娠や子宝を意味しているカードとは何だろう?という部分に、迫っていきます。

個人的に、妊娠出産や生死に関しては占っておりません。妊娠出産は、占っている占い師もいますが、私個人としては、リスクが高すぎるとの判断です。

ですが。
タロットカードには、妊娠や子宝を表すカードが存在します。『女帝』のカードです!!

他にも、私が感じる妊娠や子宝を表すであろうカードを紹介します。

1、タロットカード『女帝』

f:id:akalisa:20210502130647j:plain
まずは、女帝です。

2、タロットカード『星』


f:id:akalisa:20210502130918j:plain

希望を表す星です。
願いが叶うという意味での、キラキラとした部分。新しい星たちが誕生して、生まれていくような予感。妊娠や子宝などもすべて含めてのイメージです。なんでも叶うよ!!って強く言われてる気がする。キラキラの未来がある、個人的には大好きなカード!!

3、タロットカード『太陽』

f:id:akalisa:20210502131159j:plain

太陽のカードも力強く願いが叶うというか、希望に向かって走っていくカードです。

あと、白馬に乗った子供がいます。ここで子宝に繋がるって感じです。
さらには、子供は元気なイメージが、ばしばしきますね。
太陽カードは、双子を意味することもあるので、妊娠して双子ちゃんが生まれる?!とも取れますね。

akalisa.hatenablog.com

4、タロットカード『カップ9』

f:id:akalisa:20210502131800j:plain

こちらも願いが叶う。『ウイッシュカード』と呼ばれているカード。どのカードよりも、欲しい人は喉から手が出るほど欲しいカードと言われています。
小アルカナの中でも、人気高い強いメッセージのカードなんですよね。
妊娠や子宝に限らずですが、強い力で引き寄せてくれるものが、あります。

5、タロットカード『ペンタクル10』

f:id:akalisa:20210502141559j:plain

ペンタクル10は、女性や子供を全面に出してるわけではないです。手前に老人がいて、家族の色合いが強いカードです。
その中でも『子孫繁栄』を意味する部分があるので、ここで『子孫=子供』という構図が垣間見えます。なので、妊娠や子宝に繋がるかなと。

まとめ:タロットカードで妊娠や子宝を意味しているカードとは?→大アルカナの女帝!!

いかがでしたか。
基本的には、大アルカナの女帝が妊娠カードと言われています。これは、彼女がゆったりとしたローブを着て、妊娠している姿だからです。

他にも。
それ以外にも、妊娠や子宝を意味するカードが、いくつかあります。
あとは、組み合わせや状況に応じて、妊娠や子宝が関わってくるだろうってカードも。

それにしても。
タロットカードは、奥が深いですね!!
やっぱり、おもしろい。
気になったら、ぜひ私の占いに申し込んで見てくださいね。お待ちしております。


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG