心の片付け占い師&魔女& あかりさ

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆タロットカード占いで「運勢」をみることは出来るのか☆

タロットカード占いで「運勢」をみることは出来るのか


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210225142853j:plain


あなたはタロットカードで運勢を見ることはできると思いますが。
私は思っていました。
タロットカード占いで、とても遠い未来のことまで予測できるんだと勘違いしていました。

あなたはどうでしょうか。

だけど実際は違うんです。

タロットカード占いでは、運勢を見ることは出来ます。出来るんです!!

ただ。
遠い未来は見ることは出来ないんです。

どれだけ遠くても、およそ1年後くらいまでと言われています。

それはなぜなのでしょうか。

答えとしては。
タロットカード占いの考え方として、未来は自分の力で変えられる。自分の力で切り開いていくという大前提があります。


運勢は常に動いており流動性がありますよね。
流動性のある事柄に対して、とても遠い何十年も先の未来なんて、見えるわけないんです。

それでは。
タロットカード占いで、どこまでどんな風にみれるのか、解説していきますね。

タロットカード占いで運勢をみることは出来る

タロットカード占いで、運勢を見ることは出来ますが、先ほど述べた通り、最大でも1年後までです。

そして。
タロットカード占いでの運勢は、決定事項ではありません。
絶対に変えられないものではないんです。
あなたの行動や思考、周囲の状況や変化などで、どんどん変更していきます。

現状においての、このままの流れでいくとこうなるであろう運勢です。

タロットカード占いでの未来は1年後まで

なぜ、タロットカード占いでの未来を、1年後までしか予測できないのかと言うと。
状況というのは、刻々と移り変わるからです。

A、B という選択があった際、あなたは現時点で A という選択をしたとします。
その1年後の未来と、 Bという選択をした後の1年後の未来とは違います。もちろん。ほぼ同じことだって有り得ます。

つまり。人生には、色んな選択肢があります。
その中で、今からみた1年後という部分でしか、見ることができないんです。
あまりにも先だと、選択肢が多すぎて、全く違うものに変わっている可能性が高いからなんです。

一般的には、3ヶ月先の未来を見ることがとても多いです。

タロットカード占いでの運勢は決定ではない

そして驚くべきことに、タロットカード占いでの運勢の結果というのは、決定ではありません。
必ず変更することが可能です。
あなたが結果を見て、この運勢は嫌だと思ったならば、違う方向に流れるためのアドバイスを得て、そして決断する。行動する。
それによって運勢は、どんどん変わっていきます。

もちろん全く何もしなくても、周囲の状況が急激に変化することによって、変更されることもあります。

タロットカード占いでの運勢の見方。

タロットカード占い相手の運勢の見方として、ざっくりと、1ヶ月単位で1年間、見る方法というのを紹介しましょう。

タロットカードをシャッフル&カットして12枚選びます。
並べ方は自由でオッケーです。
そして、1枚ずつ展開していきます。
一番最初のカードは来月、次のカードは2ヶ月後そんなふうに見ていきます。

この月には、こんなことがある。
この月にはこういう事に気をつけようとか。そういう大まかなメッセージを読み取ることができます。

もしくは、この一年の間でのお仕事の運勢としてみると、より詳しく読み取ることが可能ですよね。

あなたが今、一番気になるトピックを題材にしてみていくと良いです。

遠い未来の占いにはタロットカード占いは向いていない

移り変わる世の中で、絶対なんてありえません。
だからこそ、遠い未来の占いには、タロットカードは向いていないんです。

あなたの行動によって全ての未来が変わる。

タロットカード占いとは。
未来を自分の手で、掴んでいくという意味では、その未来を得るために「どんな事をすればいいのか?」「何が必要なのか」「何が足りないのか」と、いうのを知るための占いです。


ちなみに。
生まれた時から、変わりようのない運勢というのも占いで見ることが出来ます。しかし、これはタロットカード占いではありません。

たとえば。
それは生年月日から、算出するものであったりします。一般的な言葉で表現すると、四柱推命や西洋占星術だったりするわけです。

ただし。
これらも、絶対はあり得ないです。
だって。
望む未来は、あなたが作り出していくものなんですからね!!
この部分だけは「絶対」だと私は信じています。

まとめ:タロットカード占いで「運勢」をみることは出来るのか→出来ます!ただし1年後まで。

いかがでしたか。

タロットカード占いで、運勢を見ることは出来ます。
ただし未来予測は、1年後までと言われています。
なぜなら。
タロットカード占いは、流動性のあるものだからです。
あなたの行動や思考を、変更することによって、運勢は刻々と変化して行きます。変わっていくんです。
そして何より重要なものは、あなたが何を望んで、どんな未来を作りたいのかという部分です。
そうするために。
何が必要で何がいらないのかと、いうのを教えてくれるのが、タロットカード占いです。

ぜひぜひ、人生の選択肢の一つとして活用してみてくださいね。

全力で、あなたからの占い相談をお待ちしております。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG