心の片付け占い師&魔女& あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

☆タロットカード占いは、辛口占い好きにオススメ?!☆

タロットカード占いは、辛口占い好きにオススメ?!

f:id:akalisa:20210224203515j:plain

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

あなたは辛口占い好きでしょうか。
タロットカード占いは、そんな辛口好きな占いのあなたに、オススメの占いです。
甘口で優しいモードを好む人には、正直あんまり向いていません。
そうは言いつつも、お伝えの仕方にもよります。
しかし。
まろやかに伝えたとしても、なかなか、こう、まろやかになりにくい………。
ハッキリきっぱり、白黒が出てしまうことが多い占いです。
逆に言うと。
この辛口ではハッキリきっぱり出るのが大好き!!と、いう方に支持される占いです。

今回は、なぜ辛口占いが好きな方にオススメなのか、深堀りしていきたいと思います。

辛口占い好きにタロットカード占いはオススメ

辛口占いが好きな方に、オススメな理由が2つあります。

一つ目は、結果がハッキリ白黒好きな方向けと、二つ目は、本当のことに耐えられる方向けです。

1、タロットカード占いは、結果がハッキリ白黒好きな方向け

一つ目は、結果がハッキリしており、白黒しているからです。竹を割ったような、一体どっちなの?!と、いうのがわかる。

なので。
優しくまろやかな言い方で、ほんわり包まれたメッセージが欲しいという方には、向いていません。
逆にいうならば。
「ほんわり優しくされても、逆にしんどい。無理なら無理とハッキリ言って欲しい」そう求めてる方にオススメです。


タロットカード占いは、本当のことに耐えられる方向け

二つ目は、タロットカード占いは、かなり本音を伝えてきます。
なので。
その本音に耐えられる方というのも、二つ目の理由です。
本音を言われて、軽くキレたり、機嫌を悪くしたり、否定したくなったり耐えられないと、逆に落ち込んでしまう方には、まったく向いていません。
やらないほうがいいです。
何度も言いますか、本当にやめておくことをオススメします。

逆に本音に対して、真摯に向き合える方や、内観できる方というのにオススメです。

まとめ:タロットカード占いは、辛口占い好きにオススメ?!→結果がハッキリ出るのでオススメです。

いかがでしたか。

タロットカード占いは、辛口占い好きにオススメかどうと、いう部分ですが、これはオススメです。
なぜなら。
結果がはっきり出て、白黒わかることが多いからです。
そして。
辛口占い好きいうことは、本音を言われてもイラッときたり、逆ギレしたりしないという方が、ほとんどのはず。
………誰でも、本音や心の底で思っているちょっとあんまり言いたくないようなことを、タロットカード占いとはいえ指摘れると、気分が落ち込んでしまったりしますよね。
その程度ならまだ大丈夫なのですが。
それに対して、腹を立てたりする場合は、改善できないので、オススメしません。
本音に気づきたくない、見たくない。自分の現状を把握したくない、現実を見たくない。
そういう人には、まったくお勧めしません。

今、あなたが本当に本気で現実を変えたい!
世界を変えたい!
自分がいいように生きていきたい!
好きなように少しずつでも向かっていきたい!

そう思ったならば、とってもオススメの占いです。

辛口占い好きでなくても、自分で耐えられるだけの心づもりをして、占い結果を聞けるならばあなたにとって有効なアドバイスが得られます。

私が人に占ってもらったりした時は、結構、恥ずかしくなったりします。
だけどそういった自分を受け入れることで、世界を変えていくことができる。
アドバイスのひとつです。

辛口占い好きな方は、ぜひぜひ私のタロット占いに来てみてくださいね。結構はっきり言います。
もちろん。
偉そうにとか、上から目線とかそういったのはないので、ご安心くださいませ。(^^)


と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube
https://t.co/BGcHTHYITG