心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード占いでは『今の気持ち』がわかるのか☆

タロットカード占いでは『今の気持ち』がわかるのか

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210224141915j:plain

世の中には色々な占いがありますよね。
それぞれの占いには実は特性があって、占いに向いている相談・向いていない相談・できる相談・できない相談などが存在します。

その中でも。
タロットカード占いでは、人間関係において、お相手さんの今の気持ちが分かります。

すごく不思議な占いです。
そしてとても興味深く面白いものです。

それではなぜ、今の気持ちが分かるのでしょうか。詳しく説明していきたいと思います。

タロットカード占いでは『今の気持ち』がわかる!

タロットカードの占いでは、今の気持ちが分かります。

これはタロットカード占いの特性なのですが、流動性のあるものを占うのに適しているんです。

つまり。
その都度変化のあるものに対して、その場での状況や気持ちなどを占うことができます。

『今の気持ち』は流動性がありますよね。

誰でもそうですが、気持ちは色々と変わります。そして状況も刻々と変わります。
そういった、すぐに変化してしまうものに対しての占いに適しています。
タロットカード占いが当たると言われているのは、その都度変化する、状況や気持ちに対して連動して結果が出るからです。

タロットカード占いでのお相手さんの今の気持ち

一般的に、タロットカード占いで、今の気持ちを占いたいなと思った時。
その気持ちというのは、ほとんどがお相手さんだったりするわけです。
それは恋愛かもしれないし、人間関係において仕事に対しての相手という場合もあります。
自分の気持ちは自分で分かるから、お相手さんの今の気持ちが知りたい!そういう部分でで使ったりします。

タロットカード占いでの自分の今の気持ち

面白いことに、今の気持ちが分かるということは、別にお相手さんに限らずです。

なので。
自分の今の気持ちと、いうのも見ることができます。
自分の気持ちは自分が一番よくわかっていると、思われがちなんですが、案外そうでもありません。
『今、自分が何を思ってるのか、もうわけがわかりません。ちょっとパニックです』とか『今の本当の自分の気持ちは、どこにあるんだろう?』言葉ではこんな風に発言している自分がいるけれど、本音って違うのかな』と、自分の気持ちに疑問を持ったりする時が、あるんですよ。
特に悩んでる時は、そうなりがちです。
そういった時に、タロットカード占いで自分の今の気持ちというのを開示するのが可能です。

これによって、深く自分の本心というものを知って活かしていける。今の気持ちに沿うようなアドバイスであったりを得ることができるんです。

タロットカード占いでの『未来』は自分の力で変更出来る

ここが超重要なのですが。
未来は自分の力で変更が出来るのです。タロットカード占いにおいての『最終結果』や『未来予想』というのがありますが、これって全部変更可能なんです。

タロットカードからのアドバイスをきいて、最終結果や未来予想が気に入らないなら、そうならない様にするんです。
変更可能だからこそ、流動性があるといえます。未来を自分の生きたいように生きる為の、アドバイスを得るためのアイテムです。
 
もちろん。
すべてをタロットカード占いのアドバイスに従うことをしなくてもいいです。ここも自由自在なところで、選択肢のひとつであるとの認識です。

まとめ:タロットカード占いでは『今の気持ち』がわかるのか→わかります!

いかがでしたか。

タロットカード占いでは、今の気持ちがわかるようになっています。
普通に生活してると、お相手さんの気持ちなんて分からないですよね。それが手に取るように分かるというのは、とても興味深くて面白いです。

さらには。
あなたの本音も分かるんです。
自分の中で、もやもやした隠されたもの、本来だったらこう思ってるよと、いうことをわかるように見せてくれます。

気になった方は、ぜひ私のタロットカード占いをしてみてくださいね。
わからないことは、占う前にでも沢山質問してみてください。誠実にお答えします。
全力でお待ちしておりますね。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG