心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード占いで本命かどうか本気かどうかみることが出来るのか☆

タロットカード占いで本命かどうか本気かどうかみることが出来るのか


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。
f:id:akalisa:20210208133012j:plain

あなたには、今付き合っている人や気になっている人がいますか。

いるのだとしたら。
自分に対して『私は本命なのかな。私に本気でいてくれてるのかな』と、気になりませんか。私ならなります!
キチンとお付き合いするという順序で『お付き合いしてください』『はい。お願いします』みたいなやり取りがない場合、気になります。

なんとなく………一緒にいるとか。なんとなく、休日をいつも過ごしてるとか。
これって、どうなの?って思う場合などです。
お相手さんに『私たち付き合ってるの?』と聞けたらいいけど、なかなかモヤる。………とか。

そんな時。

タロットカード占いで『本命かどうか本気かどうか』をみることができのかどうか。
結論としては、見ることができます!!

タロットカード占いでは、お相手さんがあなたに対して『本命かどうか、本気かどうか』というのが分かります。

それでは、どんなふうにみていくのでしょうか。

タロットカード占いでの本命と本気

タロットカード占いでは、総合的にも二人の関係を見ることができます。

たとえば。
お互いにパートナーがいない状態での、二人の気持ちや周りの状況など。
今後の未来予想図や、上手くいくためのアドバイスなど総合的にみていくことです。

その中で、お相手さんがあなたに対して『遊びなのか。本命なのか』そして『本気』で向き合ってくれてるのかというのが分かります。

もちろん。
お相手さんの気持ちという部分においては、総合的に見なくても。
お相手さんだけの気持ちだけを、詳しく見ていていくことも可能です。
そこから『今、本命なのか本気なのか』と、分析をしていくことも可能です。

タロットカード占いでは隠している気持ちが暴露される。

お相手さんが『あなたに本気なのかどうなのか』と、ストレートに問いかけて占うと、お相手さんの細かい気持ちが分かります。

今現在、どう思ってるか。
口に出していない気持ち。
直接口にしている気持ちが本音なのか。
……ということまで。

そういった部分からも、タロットカード占いでは隠してる気持ちすらも、暴露されてしまいます。

まとめ:タロットカード占いで本命かどうか本気かどうかみることが出来るのか→出来ます!

いかがでしたか。

タロットカード占いでは、本命かどうか本気かどうかみることは、出来ます。

結構、はっきりきっぱり出てきます。なので、『どんな結果が出ても受け止める』と、腹をくくってから占うのをオススメです。


と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG