心の片付け占い師&魔女& あかりさ

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆衝撃的!タロットカード『恋人たち(THE LOVERS)』ウェイト・スミス版とマルセイユ版の違い☆

タロットカード『恋人たち(THE LOVERS)』は、ウェイト・スミス版とマルセイユ版の違い


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210207133902p:plain


あなたは、恋人たちのカードが実は三角関係を潜ませてるって知っていましたか。
ウェイト・スミス版とマルセイユ版では、そのイラストの描かれ方がかなり違います。

今回はその違いを紹介しましょう。

『恋人たち(THE LOVERS)』のカードは三角関係が隠れてる

もしも。
タロットカード占いで、恋人たちのカードが出てきたら、ワクワクしませんか。
それも。恋愛で占った時は、やったー!!って気分になりますよね。

まさか、三角関係が潜んでるとは……思っても見なくないですか。

ウェイト・スミス版とマルセイユ版

恋人たちのカードというと、ラブラブの恋人で『エデンの園』をモチーフにしたイラストが浮かぶと思います。そう、ウェイト・スミス版では、そんな感じですよね。

こんな感じで、男女がいて天使が真ん中にいる。二人だけの世界ともいえる………楽しそうな雰囲気さえ漂う………恋人たちのカード!!
↓↓
f:id:akalisa:20210207134106p:plain


だけど。
マルセイユ版では、男性が真ん中にひとりで両横に女性が二人。これは完全に三角関係です。

若い女性と奥様(嫁)のどっちとるの?!みたいにもみえます。怖すぎます。。。。(´・ω・`)

↓↓
f:id:akalisa:20210207134520p:plain

タロットカード『恋人たち(THE LOVERS)』の意味

恋人たちのカードをみて、ワクワクドキドキするのもありです。
お互いに惹かれ合って、恋愛を楽しむとかそのままの意味があります。
結婚、平和、相思相愛です。

だけども。実は、恋人たちのカードは、三角関係に注意の意味もあったりするんです。
二人の心がグッと近くなって、長くお付き合いするというよりも、一過性の恋人に近いかもしれません。
情熱的に燃え上がって、急激に冷めるかもしれないから注意です。

心を通わせるという恋人カードであれば、小アルカナの『カップ2』が、とても穏やかで思いやりに溢れたカードです。

まとめ:タロットカード『恋人たち(THE LOVERS)』は、ウェイト・スミス版とマルセイユ版の違い→三角関係が隠れてる!

いかがでしたか。

恋人たちのタロットカード。
ウェイト・スミス版とマルセイユ版では、こんなにも絵柄が違うんですね。隠された意味も色んな意味で、波乱を含んでそうな予感がします。

いつもウェイト・スミス版をみていたなら、また違った見方ができるかもしれません。


と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG