心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆簡単!タロット占いの二者択一のやり方と解説☆占い師あかりさ☆

簡単!タロット占いの二者択一のやり方と解説

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210205144927j:plain

あなたは、タロット占いで二者択一 したことがありますか。私はあります。
だけどこれってホントに重要な占いなのでしょうか。この占いのみで問題解決になるんでしょうか。
今回はそんなことも踏まえて、書いていきたいと思います。

二者択一の重要ポイント

二者択一で、重要なポイントとは何でしょうか。
二つの未来予想を結果としてみた時に、どちらも微妙だったり、どちらもあなたの願いと全くそぐわないものだったりした場合。
あなたはどうするのか?と、いうのを決めておいた方がいいです。
それによって、未来がかなり変わってきます

パッとこれをみて。↓
f:id:akalisa:20210206142510j:plain


あなたならどちらを選びますか。どっちも微妙って思ったりしませんか。
これは私のことを占ったのですが、本気でどっちも微妙でした。いやこれ、どっち選ぼう………とかなりますよ、ほんと。

というか。
そもそも、決めておくことをしないと占いをした後に困ってしまいます。

どちらかを選ぶ時にインスピレーションを使う

重要なポイントとしては、インスピレーションを使いましょう。
インスピレーションって、感覚的に『好き』『心地良い』『こっちのがなぜか惹かれる』というものですよ。

決断は必ず自分が行う

最終的な決断は、必ず自分で行いましょう。
誰からアドバイスを、もらってもそれはオールオッケーです。
ただし。どんな結果が出たとしても、あなたが動きたいように動くのが大切です。だってその方が後悔しない。自分の責任は自分でとれます。

さらには。
今は最悪の状態でも、自分が何とか動くことで良いふうに変わることだって、あり得えます。


あなたの人生はあなたが決めるのが最重要です。
最後の決断は、必ず自分で選んで自分で決める!!これが重要なポイントです。

アドバイスカードをひくとマル

二者択一の場合、最終的にどちらを選ぶのかと、いう問題が浮かび上がってきます。

両方ともあなたの望む結果だったり、どちらにしても、あなたの望まない結果だった場合どうしますか。どちらにしますか。
決まらない時は、モヤモヤしてしまいますよね………。めちゃくちゃわかります!私がそうですから。
そういう時は、アドバイスカードを引いてみましょう。

こんな風に↓↓

f:id:akalisa:20210206142216j:plain

右端と左端、緑で囲ったところがアドバイスカードです。
右端選択した時のうまく活かせる為のアドバイス。
左端選択した時のうまく活かせる為のアドバイス。
それぞれのアドバイスカードです。

それをみて、やりやすい方でもいいですし。心が惹かれる方で構いません。

グクッと選びやすくなりませんか。
私はなります。

まとめ:簡単!タロット占いの二者択一のやり方と解説→追加でアドバイスカードを引くとマル

いかがでしたか。

今回は、タロット占いの二者択一のやり方と解説をしてみました。
単に二者択一をするだけだと、こっちにするって決められない可能性が高くなります。
私がそうです。本気で悩みます。

そういう時は、追加でアドバイスカードを引くとマル!!

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG