心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆タロット占いで未来の結果を変える方法☆占い師あかりさ☆

タロット占いで未来の結果を変える方法


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。
f:id:akalisa:20201104120704j:plain

あなたは、タロット占いで出てきた未来の結果を、変えたいと思ったことありませんか。
私はよくあります。

タロット占いで、自分が望んでいない結果になった場合、それをどう変換させれば叶うのか。
自分が動くことによって、この未来を自分の望むものに変化させられるのだろうか、という部分です。

今回は、それについて具体的にやり方を書いてきたいと思います。

タロット占いでのアドバイスを実践

まず、あなたの望まないタロット占いでの未来の結果が出た場合。

あなたにとって、望む未来を掴むためのアドバイスというのが出てきているはずです。
それをそのまま、実践しましょう。
それが一番の近道です。

仕事や恋愛その他に向けても、全て同じです。
基本的な考え方は、タロットが出してきたアドバイスをそのまま実行するのみです。

1、タロット占いでの未来結果はあくまで予想

タロット占いでの未来結果を見て、すぐに落ち込む必要はありません。

なぜなら。
未来の結果に関しては、現状から見た未来予想に過ぎないからです。

絶対にこうなります!!という断定的なものではありません。
あなたの考えや思考、行動決断などにより、未来はどんどん変化していきます。

2、叶えたい未来の結果になるために行動

あなたの叶えたい未来は何でしょうか。
そのために行動しましょう。そのためのアドバイスは、タロットカードから確実に出ているはずです。

今は、まだまだ道のりが遠くても、必ずそれに到達するためのメッセージが込められています。
それを行動してみましょう。

思っているだけで。
妄想してるだけでは現状は何も変わりません。必ず、行動というのが必要になってきます。
あなたの手で現実を動かすんです。

3、タロット占いの未来結果には、しないと決断

タロット占いの未来の結果には、しない!!と決断しましょう。
自分の中でこの未来だけは、絶対にさせない、しない!そうに決めてしまうんです。

足掻いてもがいて、 避けるために必死になりましょう。

そうならないために、自分でどこまでできるのかっていう、ギリギリまで努力する。
本気で全力をつくして、そのタロット占いの未来結果を拒否するんです。

違う未来を作る方向に、決断するんです。
決断すると、いつの間にか行動するにつながっていきます。

恋愛も仕事もその他も、すべては自分が行動して未来を変える

タロット占いで、どんな未来の結果が出ても、必ずそれを覆すことができます。

それは、あなたの100%望み通りに覆すというわけではありません。

あくまでその未来、結果から、ずらすという意味で受け取ってください。

もしも、事実がそのまま変更できない状態であったとしても、その未来通りになったとしても………。
極論を言うと。
あなたの気持ちや、捉え方を変更することはできますよね。

だから。
必ず変更することはできるんです。
そのために、あなたは決断しましょう。腹を据えましょう。
必ず、タロット占いでの未来 結果を変えてやる!!自分の力で何とか別のものにしてやる!!
もし望む結果が具体的にあるならば、それを掴み取ってやる!!
そういう心意気でいるのが大切です。

タロット占いで未来の結果を変える方法を実践している私の事例

私は昔、タロットで『占い師としての自分の未来を占ったこと』があります。

その時の結果が、フツーに見たら凹む内容でした。
「夢とか妄想ばかり見てますよ。努力しても、今のところ夢をつかめないでしょう」みたいな 結果が出たんですよね!!

だけど私は、その結果が絶対に受け入れたくないものだったので。
「夢はつかめます!!」と逆に捉えて変更した上に、 さらにアドバイスカードを引いて「論理的にきちんと計画立てて、実行していけば大丈夫」
と、 カードを見て付け加えました。

今。本当に、論理的に考えることに立ち向かってるなぁと、ひしひし感じます。

そして。自分の中で、夢を諦めないことを付け加えました。

諦めないというのは、ガチガチに理想を固めた状態で、叶えたい希望に向かっていくのではなく。
少し方向性を変えたり、条件を変えたり、色々試行錯誤しながら。自分が納得する方向で諦めないという意味です。

たとえばの話になるのですが。
これが好きな人と幸せになりたい!!という願望であれば、その人にこだわるのではなく、あなたが心から好きだなと感じる人。今よりも、もっと好きな人ができて、その人とハッピーになるんだ!!!
と、叶えたい希望を調整&変更してしまうのです。

まとめ:タロット占いで未来の結果を変える方法→タロット占いでのアドバイスを実践&行動&決断


タロット占いで、未来の結果を変える方法というのは存在します。

あなたが望まない未来が、タロット占いで出たならば、それを意図的に変えてしまいましょう。

具体的には、タロット占いで、あなたが希望とする 未来に行くためのアドバイスを実践するんです。
頭の中で想像するだけではだめです。
必ず行動しましょう。

そして、その未来の占い結果にならないために、気持ちの上で必ず決断をしましょう。

私は絶対に、そんな未来にさせない。私の未来はこんな風になるんだ!!と、自分の中で強いイメージを持っていてください。

今すぐそれに近づけなくても避けれなくても。

最終的に、あなたの気持ちがへこたれないように、することはできますよね。

諦めないと決めることはできますよね。

その決断をしましょう。


というわけで。
タロット占いで、未来の結果を変える方法でした。
せっかく占いをするんであれば、ぜひそれを参考にしてみてくださいね。
大きな効果が期待できるはずですよ。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG