心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆占いで人生は変わるのか?!本当か嘘かどちらなのか?☆

占いで人生は変わるのか?!


ごきげんよう☆あかりさです( ・`ω・´)☆☆
タロット占い師やってますー!!


突然ですが、占いで人生変わると思いますか。
たとえば………。
占いをしたら劇的に人生が変わる、占いをしたらとってもハッピーになる、占いをしたら悩みがなくなる………。そんな風にちらっと思ったりしませんか?
昔の私はそれに近いくらい思ってました。

だって占いってなんか神秘的な感じするじゃないですか。魔法に近くてなんでと叶えてくれそうな雰囲気があって。占いは悩みを解決してくれるものだと思ってました。

………だけど、占い師になって初めてわかることがあるんです。
驚きなんですが、占いをしただけでは、人生は変わりません。
えー!!!ナニソレって思いませんか。私は思いました。だってなんかこう、万能アイテムなイメージがあったのです。

本当か嘘かの二択だとすれば、嘘ですね!!!
占いで人生は変わりません。ならなぜ、そんなイメージがあるのだと思いますか。

それは……占いをすることで気づきを得ることが出来て、それによってのアドバイスを実行して状況や心持ちが変化するからです。

占いをキッカケに人生が変わるのは、充分にあり得ますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
だから占いで人生変わるという言葉が存在するのかなぁって。

占いをキッカケに人生が変わるパターン


占いをするだけで人生なんて変わりません。
だってなにも動いてないから。つまり、占いをきっかけに人生が変わるパターンというのは、自分自身が占いのアドバイスに従い動き、そして………実際に世界を変えてみる。自分の力で切り開こうとすると人生が変わっていきます。

え? 当たり前ですか。
だけどそうなんですよ。(^^)

普段の生活では気づかなかったことを、占いによって………キーワードか何かを聞きますよね。それがキッカケになり、ひらめきになり、………そして自分の中で動くことができる。動こうとする。
そういった行動をした時に、はじめて占いをキッカケに人生が変わるパターンになるのです。


だってね。
カードで占っても、占いの結果を見るだけで、人生が変わったら誰も苦労しないです。

占い結果を踏まえて、あなたが決めて人生を切り開く!!これに限ります( ・`ω・´)

占いをしても人生が変わらないパターン

占いをしても何も変わらない人もいます。(´・ω・`)。。。

それは占い結果を聞いて、「あっそうなの」「ふーん、そうなんだ………分かった」と、言って特に何もせず、なんとなく流してしまう場合。
もしくは、心に刺さったアドバイスをもらったとしても、何も行動せず、そのままずるずると変わらない生活をしていく………。
そういった場合は、いくら占いをしてとも人生が変わらないパターンになります。

まぁ、そのまんまですね。

これって。
占いに限らず、どんなことでも言えますよね。
ただし!!
占いは今の現状であったり、未来予想図を叩き出すことができるので、それによって………あなたの希望のする未来へのアドバイスを、ミエナイチカラでキャッチして届けるという、摩訶不思議な当たり前のようなことができるんです。

↑↑↑
ここが怪しいって言われるんだけど、それ以上説明のしようがないwww


だからこそ。
うまく使えば、あなたにとってもとても有効な手段になります。

占いで人生を素敵に変える方法

占いで人生を素敵に変える方法は、まず大前提として『人生はあなたが行動するから変化する』というのを頭に置いておくのが必須です。
ヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆

その上で、あなたが行きたい方向への動く為のアドバイスツールとなるのが占いだからです。

人生を素敵に変えたいならば、あなた自身の力で変える必要があります!!
これはもう絶対的ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
周囲の力を待っていたら、一生かかっても何も変化が起きません。何かをしたければ、何かが欲しければ、自分の力で動かすしかないんです。他力本願だけじゃ何も変わりません(´・ω・`)

占いは万能アイテムではないし、魔法のアイテムでもありません。ただ一つ言えるのは、あなたが迷った時、どうしたらいいのかわからなくなった時、心の整理をする。
そしてまだ見ぬ未来への予想や、何も見えない手探りの状況からどう動けばいいのか? その手段の一つとして使えるアイテムなんです。


そして一番大切なのは、占いを使う使わないにせよ、決断も行動も最後は自分が全部決めるんです。


人生を変えるのは占いではありません。占いはあくまで、あなたをサポートする為のアイテム。あなたの武器となり得るものです。


一番大切で重要なのは、何よりもあなたの強い意思です!!
ヽ(=´▽`=)ノ

まとめ:占いで人生は変わるのか?!嘘です。変わりません。


占いするだけでは、人生は変わりません。そこにはあなたの意思が必要です。
だってアドバイス貰うだけで、なにもしなければ変化ないのは普通のことですよね。

占いをキッカケになら変えることは可能です!


あなたはきっと、これからの人生についてどう生きていけばいいだろう?って迷いや、モヤモヤがあると思います。
今考えてること、現状、進んで歩いてることなど、………これでいいのかな? この方向性で行っていいかなって。

さらには!
今ある自分の中の武器を使って、こっちに行く為には、どんな風にすれば一番スムーズに上手くいきやすいのだろう?
………そんな疑問を抱えることありませんか。

そういった部分で分からないことがあれば、ぜひ占い相談をしてみてください。
私は、あなたにとって、今何がベストなのか?
何が必要なのか? どんな心持ちでどうすればうまくいくのかというのを、カードを使ったアドバイスであなたに提示します!!

わからないことは何でも、私にどんどん聞いてみてください。占いを購入する前にもいろんな質問していただいて結構ですヽ(=´▽`=)ノ
それから決めて貰っていいんですよ。

ぜひあなたも、占いのアドバイスを聞いてそれを武器とし、自分の力で人生を良い様に自由自在に変えていきましょう!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター




f:id:akalisa:20191106102508j:plain