心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆損をしないために!タロット占いで結婚に関する悩みはどこまで解決できるのか☆占い師あかりさ☆

タロット占いで結婚に関する悩みは、どこまで解決できるのか


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201104115818j:plain

あなたは、結婚に対して漠然とした不安はありますか。タロット占いで、結婚に関する悩みはどこまで解決できるのでしょうか。
その具体的なものを知りたくありませんか。
今回は、それについて語ってみたいと思います!

ぜひこの記事を読んで、今の悩みがタロット占いをするのに適してるのかどうか、参考にしてみてくださいね。

タロット占いで特定の人と結婚

タロット占いでは、あなたのことを認識してない、好きだと思ってない人と、結婚することを叶えることはできません。

なぜなら。
他人の気持ちは変えられないからです。

そして。
結婚は人間関係のひとつです 。相手あってのことですよね。
他人の気持ちを変えることは、絶対にできません。
これは不変です。
あなたがどうするかという部分だけなんです。

もちろん。
お相手さんと、お近づきになるためのアドバイスという観点なら、タロットからのアドバイスが可能です。

タロット占いで結婚する時期

タロット占いで、結婚する時期に関して、みることは可能です。
ただし、未来予想であり、さらに付け加えるならば、最大約1年先までです。

タロット占いは、だいたい3ヶ月前後の未来予想くらいでしかみれません。
長くても、最大1年先まてです。

この一年間で、一番結婚しやすい時期は何月と何月ですよ、みたいな形で答えることは出来ます。

結婚のチャンスを月単位で答えたり、今から3か月以内で、いつ頃が一番結婚しやすいのか?というのを見ることができます。


というのも。
タロット占いでは、あなたの思考や行動、そして周囲の状況などによって、結果が変化していく占いだからです。

基本ベースの考え方として、タロット占いの未来結果に絶対はないということです。

タロット占いで結婚相手をみる

タロット占いでは、当てものは出来ません。基本的に占いは当てものという、人物特定するというのができないんです。
だから、あなたにとって、全く見ず知らずの人と、○月○日出会って結婚します!というようなことは出てきません。

ただし、今お付き合いしてる人や、あなたがこの人だなって思う人の名前をあげてもらって。
その人とあなたが、この一年以内に結婚するのかどうか?というような、話であればみることはできます。

現時点において、あなたと結婚相手になりうるのか。そういう視点でみることが可能なんです。

タロット占いで結婚の出会い場所

タロット占いで、結婚の出会い場所というのは、探っていくと分かったりします。

ただし。
アテモノは不可能なので、何月何日この場所で、こんな人と出会います!!というのは、でてきません。

もちろん。
現時点において、どういった場所が出会いやすいのか、というのがアバウトでわかったりします。

たとえば、友達関係からの流れてくるとか。職場関係とか。
そういった、あなたの今いる生活の中から、どこの可能性が高いかという部分です。

以前、お客様で。
「全然出会いがないんです!!」と、おっしゃる方を占ったら、全ての場所で出会いがあるという、答えが出たことがあったんです。
この方の場合。
心持ちを変更すれば、どこでも会いますよってアドバイスが出ました。

また。現在どこに行っても、出会いは難しい時期ということもあり得ます。

タロット占いで結婚に関する心持ち

タロット占いでは、あなたが結婚したいと思ったら。
どんな心持ちや、思考&行動すれば、結婚しやすくなるのか?というのを占うことができます。

そのアドバイス通りに、行動や思考を変更することによって、あなたは希望に沿った結婚や、結婚じたいしやすくなる、という流れに入っていくことが可能なんですよ。

ただし。
そのアドバイスをしてみて、とても苦痛に感じるとか。自分の心に反している気がする、そういうのがビシビシ感じるならば………。
本来、あなたは結婚したいというより、単に幸せになりたいとか。安定したいとか。子供が欲しいとか。現状から逃げたいだけとか。
………結婚とは別なものを、一番に求めている可能性は高いです。

結婚というものに、変にとらわれていて。
本当の望みは別の場所にある、というのもタロット占いで出てきたりもします。

まとめ:タロット占いで結婚に関する悩みは、どこまで解決できるのか→未来予想は1年先まで。アテモノは不可能。

タロット占いで、結婚に関する悩みは、どこまで解決出来るのか、という回答ですが。

まとめると。
未来予想は、最大1年先まで。 基本的にアテモノは不可能です。

たとえば月単位で この月に出会いやすいですよ、とか。こんな人に縁がありますよ、というのをザックリ見ることは可能です。

具体的に、あなたが結婚したいなと思ってる相手や、お付き合いしている相手と、今後どうなっていくのか。
結婚をする確率はあるのか、ないのか、という部分も見ることはできます。


少しややこしいかもしれませんが 。
理解していただけたらとても嬉しいです。

というわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG