心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いで、悩みを解決しやすい質問例☆

タロット占いで、悩みを解決しやすい質問例


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、ブログからメール鑑定をおこなっています。

f:id:akalisa:20210201130759j:plain

あなたはタロット占いをする時、悩みを解決しやすい質問、解決しにくい質問の違いがあるのをご存知ですか。
この部分を押えていると、悩みを解決するスピードが 違ってきます。

結論としては、あなたの意思にそった質問がマルで正解です。

それでは、詳しくみていきましょう。

タロット占いで悩みを解決しやすい質問とは?

タロット占いで、悩みを解決しやすい質問とは、どんなものでしょうか。
具体的に 質問例を挙げていきますね。

解決に繋がる質問例

タロット占いで、悩みを解決しやすくする為の質問例としては……。

『 私は○○の方向にいきたいが、そのためにはどのように行動すればいいのか 』
『 私は○○を達成したいが そのためには何が必要なのか 』
『 私は今の環境を 自分が居心地のいいように させたいがそのためには自分は何をすればいいのか 』
『 相手が私の事を気に入る為には、私はなにをすればいいのか』

これらは、あなたの意思がすでに決まっていて、行きたい方向に行く為には、どのように対策をすればいいのか。どうすれば叶えられるのかと、いう部分からの質問なんです。

あなたの意思がある。
そこがポイントです。

解決に繋がらない質問例

タロット占いで解決に繋がらない質問例としては………。

『相手が私のことをどのように思い、考えているのか具体的に教えて欲しい 』
『今の現状に対して、これから先の未来を教えて欲しい』
『どっちを選べばいいのか迷ってるので、ベストな方を教えて欲しい 』

これらは、タロットカードからの答えが出ないわけではありません。
きちんと出てきます。

しかし。
結果が出た後が超重要なんです。
その結果が出た時に、あなたはどう動きますか。

たとえば。

好きな相手があなたをまったく気にしてなかったら?眼中になかったり、極論をいうと嫌われていたら………あなたはどうしますか。

諦めますか。それとも好きになってもらう対策をしますか。

他にも。
どちらの職場が向いてるのかみた時に、どちらか一方が出てきたら、そちらに決定出来ますか。
一長一短だとしたら、決められますか。

それとも。
『カードからも、リアル周囲からも反対されてるから、余計にやる気が出た!やはりこっちにしよう』とか、なりますか。

ここが押さえられていないと、解決には繋がらないのです。

タロット占いは出来るんです。結果も出ます。
ただ、解決したければ、あなたの意思をしっかり持つことです。

決定権は自分にある

どんな時も決定権は、自分にあるということを心に留めておいてください。
タロット占いが、決定するわけではありません。
占いが出す未来は、あくまで未来予想です。


それに対して、あなたが覆したければ、あなたの意志で別の方向に行けばいいだけです。

占いが、ああだこうだと騒いでいても、あなたがそうしたくなければそうしなければいい。

占いは、あくまでこのような方向性がありますよと、見せてくれるアドバイスツールです。

タロット占いではあなたの意思を最優先

あなたが、どんな未来を描いてるのかが重要です。
タロットカードが反対しても、あなたが『こっち!!!』としっかり意思があったら、そちらに向かえばいい。あなたの意思が最優先です。

反対するカードがでても、なぜ反対なのか。それでもできうる限りのアドバイスはないのか等、みてみるのも大切です。

その時は、難しいとタロットカードが答えを出していても。実際にあなたの意識で動くことにより、ぜんぜん違う方向に未来予想が変わったりすることもあります。

人生はあなたが主役です。
行きたいように生きましょう。

まとめ:タロット占いで、悩みを解決しやすい質問例→あなたの意思にそった質問がマル

いかがでしたか。

タロット占いで悩みを解決しやすい質問というのは、存在します。
ご存知でなかった方は、今回の記事をぜひ参考にしてみてくださいね。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG