心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆損しない為に!!仕事の悩みはタロット占いでどこまで解決できるのか☆占い師あかりさ☆

仕事の悩みはタロット占いでどこまで解決できるのか


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。
f:id:akalisa:20201023113152j:plain

せっかく占いするなら、損したくないですよね。
仕事の悩みでも占えることと、占えないことがあります。

タロット占いでは、どんな仕事の悩みを相談できるのか?解決策は必ず貰えるのか?と、いうのを漠然としか捉えていませんか。

私も過去にそうだったし、私の友人もそうでした。

占いでどこまで分かるのかとか。
占いではなく、自分で決断しないといけない場所はどこか?とか。

というわけで。
今回は、あなたが占いを使って損しないために、いくつかピックアップしました。

占いを依頼する前にぜひ参考にしてくださいね。

仕事の悩み1:転職

仕事の悩みで転職関連は多いです。
その理由は様々ですが 、悩んでることはある程度大体同じです。
その転職の悩みの中で、何が占えるのか占いないのかを細かく見ていきたいと思います。

転職の時期

私の場合ですが、1年先くらいまでを目処に占えます。月単位で確認していきます。

理由として。
タロットカードでは、およそ3ヶ月先までの未来予想が一般的です。
最大でも、1年までです。
その都度状況が変わることにより、未来予想も変わってくるので、数年先の未来予想を占うのには、適していません。
なので。
1年先で1ヶ月単位でみていくのです。
ご希望であれば、週単位でも日にち単位でも見ることは出来ます。

ほとんどのお客様は、月単位で決定されます。

転職をした場合、しなかった場合

これは、二者択一のカードで見ることができます。

転職をした場合。それと、転職をしなかった場合 の未来予想をカードから読み解きます。

およそ。こんな感じに流れていきますよ、というのがわかります。

たとえば。
最初は覚えることでいっぱいになり、かなりしんどかったりするけれど、後になって 花開くようとか。
最初は楽だけど、後から結構しんどくて、また転職考えたくなりそうとか。

人間関係に恵まれて、スムーズに行きやすいです、とか。
最初は、ちょっとびっくりすることに、巻き込まれやすいので、心しておくようにとか。

それと。
どっちを選んでもあまり変わらないとか。

そんな風に答えが出てきます。

転職するべきか

これは出てきません!!
最終的にあなたが決めます!!

転職した方が、今よりもあなたの未来ざ良くなるよ、というカードからのメッセージは、出てきたりします。

もしくは。
転職しない方が、あなたの未来は、花咲くよというメッセージが出てくることもあります。

そして。
どんなカードからのメッセージであれ、最終的にしないといけない、とか。するべき、というのは ありません。

タロットカードが、どちらかを強く勧めてくることはあっても、最終的に決定するのはあなたです。

あなたの人生なので、あなたが決めるんです。
転職するべきか、しないでおくべきか。
………カードからのメッセージやアドバイスを見て、あなたが決断することです。

転職でうまくいくためには

キチンとしたアドバイスが出てきます。

転職先でうまくいくためには、とか。
転職する予定だが、今後うまく流れるためには、どんな風にすればいいのか。

転職に関しての心持ちであったり、見る方向性そういったアドバイスは必ずできます。
転職する上でうまくいく為のメッセージは、活用して欲しいですね。

仕事の悩み2:職種

大体わかります。
全くゼロの状態から、この仕事があってます!!というような言い切りは難しいです。

ただあなたが 迷っている職種が、具体的にあるんだとすれば、それについて問いかけることは可能です。
そうすることによって 。
誰があなたに向いているのか。そしてらその気になる職種についてうまくいくためには、どのようにすればいいのか、というアドバイスを得ることが できるでしょう。
  

仕事の悩み3:人間関係

どうすればいいのか?答えは出ますが、行動するのは自分です。

これはお仕事の悩みというより、仕事に関連する人間関係の悩みという部分です。
あなたの反応や、対応を変えるということで、改善することもあったりしますが。

たとえば………。
同じ空気を吸うのも、嫌な人間がいるとか。どこか左遷か移動になればいいのに、というレベルで、憎しみの人間関係になってしまった場合。

改善する努力をしたくないし、解決策も見当たらないというならば。
あなたが、その職場から、立ち去るしかないという答えが出ることも多々あります。

そして、最終的にどう行動するのかを選ぶのは自分です。

他人は絶対に動かせないんですからね。 

仕事の悩み4:収入

収入が増えやすい時期(月単位)とか、どうすれば増えやすいのか?という、アドバイスは可能です。

ただし、あてものではないので。
何月何日に○○円アップします!というようなことは、ないです。

仕事を転職するか?否か?で、迷っていたお客様の事例

お客様で、転職で迷っている方がいらっしゃいました。特別にやりたい職種もなく、今の職場に満足してたのに、急に転職したくなった、とおっしゃる方の占いをしたことがありました。 

しかし。
タロットカードからの答えは「どっちでも好きにすれば?」「今のところでいいのでは?」「落ち着いてリアルに相談してみて」
みたいなカードばかりでした。

転職した場合と、しなかった場合の未来予想も、どっちもどっちだったり。
とてつもなく、微妙でした。

とにかく。お客様は、自身で決められない状態が続いてて、モヤモヤしてたようなんです。

占い結果をみても「結局、私は転職した方がいいの?しない方がいいの?」って尋ねられて………。

「そこはご自身が決めてください」
と、ハッキリ言いました。 

どんな占い結果であっても。
最後は、どの選択を取るのか?自分で決めなくてはいけないんです。占い師や他人が決定することではありません。
もし、家族や友達・知人に言われたから「こうします」と、決めたら後悔します!

あなたの人生は、自分で選択していくのです。
選択の連続で、人生は続いていきます。

まとめ:損しない為に!!仕事の悩みはタロット占いでどこまで解決できるのか。→決定以外のこと

仕事の悩みを、タロット占いで解決したい時は、出てきた選択を、他人に決めて貰わないようにしましょう。そこだけが注意です。

あなたが決定するから、人生に意味があるんです。
あなたが決めるから、自分にとっての?責任を持った人生が得られるのですよ。


と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG