心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロット占いで転職するべきかどうなのか?わかるのか。

タロット占いで転職するべきかどうなのか?わかるのか。

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆


現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210913142937j:plain


転職しようか、迷う時ってありませんか。私は人生で何回もありました。
あなたもそうではありませんか。

○今の待遇がちょっと不満。
○待遇はいいけれども、時間の拘束が長すぎる。
○自宅から距離が遠すぎる

とか色々です。
特に女性は、自分の生活パターンというのが、変わっていきます。
独身時代、結婚してから、そして子供が生まれてから、子供が手を離れてからなど、生活が変わっていきますよね。その都度、仕事内容も変わる方が多いです。
同じ仕事をしていても、職場を変更する方も多いです。

転職しようかと迷った時。
あなたはタロット占いが頭に思い浮びましたか。
そうですよね!
だからこちらのブログにやってきたんですよね。
ありがとうございます。(*´ω`*)

それでは、タロット占いで転職するべきかどうなのか。それがわかるのでしょうか。
結論としては、タロット占いで今転職をした方が、今のあなたにとってはベストですよ!とか、やめたほうがいいですよというのは分かります。


しかし。重要なことがあります。
タロット占いで、今転職した方があなたの希望する場所に行けますよ、という決断を下したとしても。
あなたが実際に動かないと、何も状況は変わりません。世界は1ミリも変わらないんです。


もしかしたら。
どっちに行っても微妙、というような結果になるかもしれません。

それでも。
最後に決断するのはあなたです。
タロット占いは、決断してくれません。
最後にあなたの人生を決めるのはあなたです。それがわかっているならば、タロット占いは、あなたの人生において、助けとなるでしょう。

akalisa.hatenablog.com

転職先があなたに適しているのか。未来予想としてみることができる。

タロット占いでは、未来予想を見ることができます。現状から踏まえて転職した場合、どのように変わっていくのか、というのを時系列で見ることができます。

あなたが今の場所に居続けた場合と、転職先へ行った場合、どちらがどうなる?と未来予想を立てられます。

その結果。
今の場所にいる方が安泰だよ、いいよって教えてくれることもあります。
逆に、転職先にいた方が、最初はしんどくても今よりずっと居心地が良くなる可能性が高いよ、と教えてくれることもあります。


さらには。
転職しようと思っている場所に入るためのアドバイスなども得ることができます。

転職するタロット占いの結果が良くても決断しなければ変らない。

先ほども述べましたが。
転職する先のタロット占いの結果が良くても、あなたが実際に動かなければ、全く何も変わりません。

心の中で実際に転職したい。
今この場所をすぐ辞めたい。
しかし、次の場所が決まらないと気持ちが安定しないからやめれないんだ!
けどめちゃくちゃ辛い。

それでも。
今見る限り、すぐ辞めて転職活動をする方が100倍いいよです!と結果が出たとしても、全く動かない人というのは存在します。

そうなってくると。
占った意味がなくて、あなたの世界も素敵に変わりません。
タロット占いは、上手に使うというのがポイントなんです。

akalisa.hatenablog.com


転職するか迷っていたお客様の事例1

お客様からのご相談で、転職するか迷っている方というのは、実際に多数いらっしゃいます。

とある事例。
女性で秘書をされている方でした。
仕事内容はものすごく好きなんだけれども、会社が合併したり別れたりとかして、ちょっと自分のいる場所というのが、あやふやな状態になっています。
今ここにとどまるべきか、それとも違うとこに行くべきか?みたいなので迷ってらっしゃいました。

ご自身の意思がはっきりしている方で、こういう場合は、こうしたい!
そして、スムーズに動く為のアドバイスをください!と明確におっしゃる方だったので、こちらもはっきりと答えを出すことができました。

結果的に、とても上手に転職ができたそうで、ものすごく喜んでいました。

後日長文のお礼メールが来たのを覚えています。

転職するか迷っていたお客様の事例2

漠然と転職したいと思ってる方もいらっしゃいます。
たとえば、今の仕事を10年ぐらい続けているので、全く違う仕事をしてみてもいいのかな?って思い転職が頭の中をよぎりました。転職してもいいですか?って。
今の職場居心地いいけど、特に何もしたいことはないけど、転職したいな、なんとなく………とおっしゃる方がいらっしゃいました。

タロットカードに聞いてみると。
そんなことを考えてる場合ではない。今の仕事に集中しなさい。本当に転職しようと思ってるの?こんなフラフラな考えだと、うまく転職なんてできませんよ。と、結構厳しいと言うか注意をするようなメッセージが出てきました。

そうなんですよね。
ご自身がフワフワしていると、正直転職なんて厳しいことは、乗り越えるのが難しいというのを教えてくれているんです。

本気でその場所に行って、やりたいことがあったり。気合を入れて頑張ろう!って思えるものがあれば、転職してもうまくいく確率が上がります。
そしてタロットカードも、それに対してこうすればいい。ああすればいい、という事をズバズバと言ってきます。

最終的にこの方は、転職をせずに今の場所にいるということを決めました。

転職するか迷っていたお客様の事例3

転職するというより、今の職場を辞めたいんです!!
と、すごい勢いでおっしゃってきたお客様もいらっしゃいます。
今の職場がとてつもなくストレスで、行くのが恐ろしいぐらいです。お腹が痛くなったり、体調が悪くなるレベルのしんどさなので、精神的に病んでいます。と、いうことを自覚しているお客様でした。

それでも仕事に行かなければいけない、と何かとらわれてるような感じで。
私が「もうやめたほうがいいですよ。やめて新しくお仕事を探す方が、すぐにいい場所が見つかるってタロットも言ってるので、辞めた方がベストです」とメッセージを送りました。

その時、タロットからのメッセージはかなり明確でした。今すぐやめなさいっていうのが、バシバシ出てきました。
そして新しい場所はすぐに見つかる。今よりにいい場所っていうのも、ものすごくストレートに伝わってくるようにカードを見せてきました。


しかし。
このお客様は、私のメッセージを読んだ後、「それでも今日お仕事に行かないといけないので、どうしてもやっぱりやめられないんです。やめるのが怖いんです。やめてもし、万が一仕事が見つからなかったとだと思うと、無理なんです」と言ってお仕事に行ってしまわれました。

とても残念でしたが、こればかりはどうしようもありません。他人は動かせないです。

最後のは、お客様が動かなかった事例です。
どんなに最高の結果を出してきたとしても、結局最後は自分が動かなければ意味がないです。
世界を変えるのは自分しかないです。

まとめ:タロット占いで転職するべきかどうなのか?わかるのか。→未来予想はするけど最後に決めるのは自分

いかがでしたか。 

転職ひとつとっても、あらゆる事例があります。
どうしても、やめないといけない状況にあるとか。
精神的に辛いからやめたいとか。
漠然と転職をしたいとか。
今転職しないと、自分の立場がヤバくなりそうとか。やりたいことがあるから、転職したいとか、いろんなパターンがあるんです。

色んなパターンの中で、どれがあなたにとってベストなのか、というのを私はタロットから導き出します。

もしかしたら。
それはとても厳しいことないかもしれないです。
「甘ったれるな」と言われるような答えかもしれません。「優しい心に響くような」答えかもしれません。

いずれにせよ。
タロットカードからの答えは、あなたにとっての人生の選択肢を増やすツールになり得るでしょう。

転職や仕事関係で、迷ったら正直めちゃくちゃ焦る と思います。直接お金や生活に関わってくることですからね。

だからこそ私も本気で占います!

何がベストなのか。何がいいのか、現実的に考えて具体的に答えを出します。

少しでも気になったら、ぜひ私に占い相談してみてくださいね。質問だけでもメールにて受け付けていますよ。


akalisa.hatenablog.com

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】


akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG