心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占い超初心者さんへ『ワンオラクル』の読み方と答え☆

タロット占い超初心者さんへ『ワンオラクル』の読み方と答え

ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますーヽ(=´▽`=)ノ☆☆




さてさて、今回は タロット占い 超初心者さんへ『ワンオラクル』読み方をお伝えしたいと思います。

やり方と言うか。 答えの読み方ですね。
私は先日こんなツイートをしました。↓↓



そしてこんなツイートもしました。↓↓
深掘りしていきたいと思います。

タロット占い『ワンオラクル』読み方

ワンオラクルというのはものすごく深いです。
たった一枚であらゆることを想像して、そして答えを出すんです!!

私は大好きなシンプル占いです
ヽ(=´▽`=)ノ☆☆

お客様からは、想像もつかないような、裏の部分が隠されていることもあります。

そんな時は質問内容とは別に『このカードはこんな意味があるのですが、どういうことだと思いますか』とお客様に問いかけてみるのがマル。

そして思い当たること当てはめていくというやり方もあります。(*^^*)


タロット占い『ワンオラクル』正位置と逆位置

タロット占いワンオラクルに関わらず、タロット占いでは正位置と逆位置がありますよね。(*^^*)

採用するかしないかは、その占い師さんや感覚によるものだと思いますが、私はその時の感覚によって………正位置で見たり逆位置で見たりします。

結局は、正位置も逆位置も同じような意味だったりしますよね。
それが過度に増えたり、とても減ったり。そういった意味合いだからです。

タロット占い『ワンオラクル』答え

タロット占いワンオラクルは、答えがとてもシンプルです。
なぜなら、1枚のカードから導き出されるからです。 あなたの問いかけにはっきりと Yes か No かで答えてくれたり、 その現状をバシっとアドバイスくれたりします。

ちなみにこの最初の『正義』のカードのお客様ですが、 まさにドンピシャだったようです。

そして、 二つ目の『ペンタクルのペイジ』のカードは……あるあるですね!!!ヽ(=´▽`=)ノ

『○○になりたいです』と、おっしゃられる場合、ペイジのカードが出る場合が多いのです。

私個人も、タロットカードからペイジが何回も出て、『もっと占い勉強しろ!!』って激励をもらったことがあります。
ほんと、その通り………。

まとめ:タロット占い超初心者さんへ『ワンオラクル』の読み方と答え→そのままの意味をシンプルにあてる。もしくは裏の意味をお客様が知ってる


タロット占いのワンオラクルは、本当にシンプルです。
そのままカードの意味を当てはめる。もしくは全く思い浮かばない場合は、お客様が答えや意味を知っていることが多いです。(*^^*)

問いかけの中に、そのヒントが含まれていなくて………お客様の心の中だけに置いてある場合があるんです。
そういう時に、お客様の言葉から答えが導き出されたりします。

奥深くてシンプルで、とても面白い占いがワンオラクルです。
何度も何度ワンオラクルをしていくと、感覚がつかめてくると思います。


毎日「今日の自分はどんな日?」と、一枚引きをしてインスピレーションを高めるのにも、いいかもしれないですね!!




そしてあかりさもよく使っている、ワンオラクルですが。
あなたがシンプルな答えを導き出したい時、複雑な心のモヤモヤを解き放つたい時。
そんな時は、ぜひ私に相談してみてくださいね!!
私がタロットカードを使って、あなたの心の中を可視化して、どの方向に行けば幸せになれるのかをアドバイスすることが可能です。ヽ(=´▽`=)ノ

それはあなたが 驚くことかもしれないし、腑に落ちることかもしれません。だけど、タロットカードは必ず、あなたが幸せになる方向へと、指し示してくれるんです。
怖いものでも何でもありません。
ぜひぜひ、占い相談をお待ちしておりますね!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

f:id:akalisa:20200221163950j:plain