心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆悩みがなくても問題ナシ。無料でタロット占いをしてみよう☆

悩みがなくても問題ナシ。無料でタロット占いをしてみよう

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201214130259j:plain


タロット占いは、悩みがないとしてはいけないのか?
そんなわけありません。
大丈夫です。悩みがなくても、タロット占いをしてオッケーなんです。まったく問題ありません。問題ナシです。

日々のメッセージカードとして、使うのも大いにアリです。

無料占いで、タロットカードを使っているサイトもたくさん存在してます。
オススメなのは、自分でタロットカードをワンセット所有して、毎日1枚引いていくこと。もすごく素敵ですよ。

あなだけへのメッセージになるので、楽しいですよね。

占いは悩みがなくても問題ナシ。

単純な話なんですが、占いって。
別に悩みがなくてしても問題ナイんです。
もちろん、占いは深い悩みまで適用していますが、
日々の何かアドバイスになることとか。
メッセージを受けたいなと、思ったら、ワンオラクルでカードを引く(タロットカードで一枚だけ引いてそのメッセージを読み解くこと)。
………そういうのだけでも、あなたにとっての素敵なメッセージになります。

何も悩みがないのに、占いを使うのって気が引けるとか思わなくていいです。
それぐらい、日常に溶け込ませて全く問題ありません。

無料のタロット占いのやり方

ちなみに。
無料のタロット占いのやり方ですが、一番 簡単なのはネットで検索して、無料占いを探してクリックするっていうパターン。

もしくは、自分でタロットカード一つ所有して使う。オラクルカードでも構わないんですけど。

カードをシャッフルしてカットして、今日一枚のメッセージください、みたいなのを心に祈ってひいてみてください。
おみくじと同じです。
あなたにとってのメッセージが出てきますよ。

ネットで検索して無料占いを探す

これは、私も占い師になる前に、かなり使ってたんです。
20年近く前から、こういうのは存在するんですよね。
無料でネット上にて占いするっていうのが、ほんと昔からあります。

ランダム感じで、タロットカードが出てくるようになってるんですけど、そのランダム というのすら、あなたがそれを引き当てるって言うのには、やっぱり意味があったりします。
その部分でメッセージを受け取るのは、なかなか面白いです。

タロットカードを使って占いしてみる

あなたがもし、タロット占い一つでも所有してるなら、それをぜひ使ってみてください。
結構面白くて、深みのあるメッセージがやってくるはずです。

カードの意味は、本からでも引き出せるネット上で、検索すればすぐに出てきます。

ワンオラクルという占いがありまして。タロットカードを1枚だけ引くだけなんですよ。

特に頭を使わなくても、すぐに回答が得られるので、占いを全くしたことがない人や。超初心者の方にもすごくオススメです。

まとめ:悩みがなくても問題ナシ。無料でタロット占いをしてみよう

タロット占いをする際に、悩みがないと占ってはいけないのかな?って思うかもしれません。

しかし。
そんなことありませんよ。
別に悩みがなくても、その日一日のメッセージとか、アドバイス気をつけることなどを見て行くことは可能です。
一番簡単なのは、スマホを使いネットで検索して、ワンクリックでみれるワンオラクルだったします。

もしも。
特別感を出したいならば、あなたも自分でタロットカードを一つ所有して、引いててみましょう。

あなただけに対しての、メッセージがタロットカードから 出てきています。
とてもスペシャルで特別感がありますよね!
気になったらしててみてくださいね。

そして。
どんなタロットを購入すればいいか迷う時は、ウェイトスミス版を購入してみましょう。
絵柄が気に入らないなら、他のタロットカードでも、オラクルカードでも良いんです。

https://akalisa.hatenablog.com/archive/category/%E2%98%86%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E2%98%86akalisa.hatenablog.com



タロットの本がなくても、ネット上ではタロットカードの意味を教えてくれていたりしますよね。
ひとまずは、それで充分です。

気になったら、ぜひやってみてくださいね。

というわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG