心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いで縁切りが出来るのかどうか?☆占い師あかりさの答え☆

☆タロット占いで縁切りが出来るのかどうか?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201214121623j:plain


あなたは、誰かと縁切りしたいなと、思ったことがありますか。
私はないのですが、私の友人はあの人と縁切りしたいとか、そういう言葉を発することが多々あります。

さて。
タロット占いでは縁切りする事が出来るのでしょうか。
答えとしては、縁切りする方法をのアドバイスを得ることは出来ます。
ただし、占いをしただけでは、縁切りはできません。不可能です。

タロット占いでは、縁切りの方法を知ることが出来る

では、タロット占いが出来ることは何でしょう。
タロット占いでは、縁切りの方法を、アドバイスする。やり方とかを知ることができます。
やり方っていうのは、具体的にこんな風にすればいいですよ、っていう部分なんですが。
それは、魔術的なものではないです。
お香焚くとか、藁人形作るとかそういうのではありません!!

現実世界で、あなたがこんなふうに動いて、こういうふうに対処すれば、縁が切れる可能性が高まります!という アドバイスになります。

だからすごくリアリスト。

もちろん。
その縁切りの方法に関しては、今すぐはちょっと難しいかも、っていうメッセージが出ることはあるかもしれないです。

ただし。
今できる最大のアドバイスとして、カードが答えを提示してくるので、すごくわかりやすく、腑に落ちるはずです。

タロット占いだけでは、縁切りは不可能

ちなみに。
タロット占いだけでは、縁切りは不可能です。
なので、私もタロット占いで、出来ないこととして『縁切り』を記載してます。

タロット占いの、タロットカードだけで、何か念じるとかそういうの術みたいなので、縁切りをするっていうのは不可能です。

もし出来る人がいるのだとしたら。
もはや、それは占いではありません。
それはタロットではなくて、何か縁切りするための道具とか、別の方法っていうのになってきます。

他の占い師は、タロット以外を使ってできるのかもしれませんが 、私は聞いたことかないですし、していません。やり方もわかりません。

縁切りの魔術とか、藁人形なども、効果があるのかどうかすらも謎だと思っています。

縁切りの御札がありました↓↓↓

藁人形ってこういうやつね↓

まとめ:☆タロット占いで縁切りが出来るのかどうか?→縁切りするアドバイスは得られるが、占いだけで縁切りは不可能


タロット占いで、縁切りができるのかどうか、という質問の答えですが。
タロット占いをするだけでは、縁切りはできません。不可能です。
タロット占いでは、どのようにあなたが動けば、縁切り出来るのか。その方向に流れるのか、希望とする方向へ物事が動くのか、という意味でのアドバイスになってきます。

何か魔術とかを使って、あなたは何もせずに、縁切りだけを実行する、みたいなことはしていません。


あなたが現実世界で動いて、縁切りでをしたいなって思うならば、私はそのアドバイスを出すことができます。
ぜひそういった面で、タロット占いを活用してみてくださいね。
お待ちしておりますよ。

というわけで。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!



★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG