心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いの日にちを変更して占っても、同じ結果になるのはなぜか☆

タロット占いの日にちを変更して占っても、同じ結果になるのはなぜか


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201214134941j:plain

タロット占いでは 同じことを1日(24時間) 何度も 占ってはいけない、 いわゆるタブーであるとされています。
なぜなら、意味のないことだからです。

私も過去にした事がありますが。
まったく意味ありません。

たとえば。
おみくじってありますよね。
あれの大吉を取りたく、延々とくじを引き続ける、それにすごく似てます。

それで100枚引いて、やっと大吉をとったとしてあなたは自分の運が大吉だと思いますか。

別にそう思うならそれでいいんですよ。
けど意味なくないですか。

それと同じです。


少し話はそれましたが。
タロット占いでは日にちを変えても、同じ結果になることはあります。
ほぼ同じようなカードだったり、全く同じカードが出るって事もあります。

これはなぜなのかと、全く何も変化が起こってないからです。
詳しく説明していきましょうヽ(=´▽`=)ノ

タロット占いが同じ結果になる理由

先ほども述べましたが、全く何も変化が起こっていないからです。
周囲の状況や、相手の状況。
それから。
自分の思考や行動全てにおいて、全く何も変化してないし、自分から変化をさせていないから、っていうのも大いにあります。


世の中というのは、常に移り変わるとも言いますが。
短いスパンや本質的なものだけで言うと、変化しないことも大いにあります。
人の考え方や、価値観なんかは、良い例です。一生変わらないことなんて多々あり得ます。

1、日にちを変更しても状況が変わってないから

タロット占いの日にちを変更しても、 同じ結果になる理由としての一つ目は、その悩みが関わっている状況に全く変化がないからです。
何も変わっていないからです。
そうなると
変わらないのは必然ですよね。

2、日にちを変更してもあなたが変わってないから

タロット占いの日にちを変更しても、同じ結果になる理由としての二つ目は、 あなたの行動や思考が全く変わっていないからです。
何か変わらないと、変化はありません。捉え方や感じ方が何も変わらないですよね。

まとめ:タロット占いの日にちを変更して占っても、同じ結果になるのはなぜか→何もかもがまったく変わっていないから。

タロット占いの結果が日にちを変更しても同じ結果になるのは、 すべて何もかも全く変わっていないからです。
状況や環境はもちろんのこと、あなたの思考や行動。周りの人の考え方や行動。何もかもが、そのままだから。

もしも。
あなかが結果を変えたいなと思うなら、あなたの思考や行動をすぐに変えるべきです。

それが一番手っ取り早いです。

というわけで。
以上、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG