心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆乾燥肌なボディケアに『プレシャスガーデンボディミルク』を超オススメします!

乾燥肌なボディケアに『プレシャスガーデンボディミルク』を超オススメします!


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201218100226j:plain

私は、ボディクリームに、20年以上 ニベアスキンミルクのしっとりタイプを使っています。
めちゃくちゃ良くて最高オブ最高なのですが たまにいい香りのものを使いたくなります。

海外に行った時は ヴィクトリアシークレットのクリームを使ったりするのですが
種類にもよるのだろうけれど ニベアよりも乾燥するのが早いんですよね。

それで他にもないかなと思っていたところ最高なのを見つけました!
それがプレシャスガーデンボディミルクです。
これは本当に皆に共有したくて、ブログを書いてます。

『プレシャスガーデンボディミルク』基本情報


化粧品のKOSEより発売。
香りは5種類くらいあります。
めちゃくちゃ良い香りで、何よりしっとり持続性が高いです。
個人的には、ローズとリラックスフラワーが大好き。

ニベアスキンミルクの、しっとりとクリーミィの中間の柔かさとベタつき具合です。

めちゃくちゃ使いやすいです。
さらにコスパ良すぎです。
ニベアスキンミルクと同じ200グラム入って、ニベアスキンミルクよりも、少し安い!!!!
マジで驚きの価格。
髪からボディ顔面にも、もちろん使ってます。


……Amazonより一部抜粋………

貴重なボタニカルオイルをふんだんに配合した濃密保湿ボディミルク。乾燥肌もしっとりと包み込み、うるおいが長時間持続します。ふわり華やかなロマンティックローズの香り。

………

『プレシャスガーデンボディミルク』を、私はなぜ購入したのか


このプレシャスガーデンのハンドクリームが、先に販売されてるのですが。
そのシリーズだったからです↓↓

↑↑↑
ちなみに。
このハンドクリームが、めちゃくちゃ優秀で私は離せません。

ロクシタンよりも保湿性あります。マジです。
その上、香りがとっても良い。
私の周囲も、さほど期待せずに購入して……からの………「めっちゃ使いやすいんだけど。すごい良いんだけど!!」って感動しまくってる人が続出。

そのたびに「え?使ってるの?やばいよね。こんなに安いのにめっちゃ良いよね!!」と共感しまくりです。

ドラッグストアで300円ほど。
こんなに安いのにやばすぎです
私の中ではヴィクトリアシークレットを超えましたよ!!

akalisa.hatenablog.com


『プレシャスガーデンボディミルク』を購入して私が変わったこと

ニベアのスキンミルクと併用して使っています。
朝やお風呂上がりに、良い香りに包まれたいなと思った時は、必ずこれを使います。

こんなにいい香りで、しっとりするのに、めちゃくちゃ安い。
もったいない、という気持ちが湧いてきません。とにかくガンガン使いまくってます。

子供のほっぺたのかさつきにも使いますし、子供の髪の毛をまとめるのにも使ったりします。

うちの子供は学校で「わぁ、良い香りがする」と周りから言われたそうです。

まとめ:『プレシャスガーデンボディミルク』はボディケアに超オススメ!

香りの強めのボディクリームって、乾燥しやすいと言うか、あまりしっとりが持続しない印象が、今までありました。
だけど、今回のこのシリーズは最高です。

ハンドクリームも最高だったので、期待して購入しましたが。
期待を裏切らない商品!!
ニベアのスキンミルクは、一生手放せませんが、これも。
いろんなその時々の気分によって、香りを変えて使うのもアリです。

お友達と会う時に、どこかに塗っているといい香りが漂ってくると思います。

香り物は、海外がいいのかな?っていう印象がめっちゃ強かったんですけど、日本もなかなか、やりますなー!!!というのを感じました。

本当にこれは超オススメです!!

今年の冬は、プレシャスガーデンで乗り切りましょうヽ(=´▽`=)ノ


というわけで。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG