心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

『不倫してます。この先の未来が知りたい!!』→もしかして夫とワンチャンあるかも?☆占い師あかりさ☆公開鑑定例☆

不倫してます。この先の未来が知りたい!!


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆
こちらのブログにて、占い受付をしております。

f:id:akalisa:20210418190323j:plain


今回は、お付き合いしている不倫関係での恋人との未来はどうなるのか?ということについて占ってみました。
相談者様は結婚していますが、夫と別れて今の恋人と、正式にお付き合いしたいという気持ちがあるのだそうです。

どうなるのでしょうか?!
それでは、いってみましょう。ヽ(=´▽`=)ノ

………

お客様:A様、女性
年代:30代、既婚
職業:教師
相談内容:不倫関係の恋人との関係は、未来どうなりますか。

お相手:D様、男性
年代:30代、独身
職業: 建物メンテナンス
………

《今回の要約》
〇不倫中。夫と別れて不倫相手とくっつきたいAさん
〇しかし、不倫相手は優柔不断。
〇タロットの出した答えは「引くこと!」「褒めること」「感謝」
〇押し気味であったと改めようとするが、夫にも同じことをしてたことに気づく。
〇Aさんは…不倫相手ではなく、………夫との改善も実行すると決めた!!


《あかりさ》
はじめまして。占い師のあかりさです。
よろしくお願い致します。ご相談内容どうぞお願い致します。



《お客様》
不倫しています。
相手をとても愛しています。
でも、相手の性格は諦めやすくて暗い性格です。人をよく疑います。
彼と未来を一緒に作ろうと思っていますが、彼は優柔不断で、責任取れたくないようです。

彼と新しい未来を作りたい希望がある

《あかりさ》
なるほど。今の彼と新しい未来を作りたいとのご希望ですね。



《お客様》
ええ。
私は知りたいのは将来、彼とどんな結果になるのか?ということです。
一緒に幸せになることができますか?
彼は、私がそんなに力を費やす価値がありますか?



《あかりさ》
相談内容の詳細ありがとうございます。
なるほど、そういうことですね。よくわかりました。情報はこれでオッケーです。
占う前にちょっと聞いてもいいですか?


《お客様》
はい。なんでしょう。


《あかりさ》
単調直入にお伺いします。あの、なんで不倫してるんですか。きっかけとかどうだったのかなって。


《お客様》
ああ、それは、うーん。それ聞きます?笑。
夫婦仲がうまくいってなくて、私は普通にしてるつもりなのですが、夫は「構いすぎ」と言ってあまり相手にしてくれません。それでなんか結局、すれ違いというか価値観が違ったのかなって。そんな時に、たまたま私の友人関連で知り合いまして。それで、話が合ったので。



《あかりさ》
最初はお友達だったということですか。



《お客様》
まあ、そうですね。知人の知人です。



《あかりさ》
なるほど。
それでは、三か月後の未来をみてみますね。それとあなたが時間を費やす価値があるのか知りたい、とのことでしたよね。


《お客様》
そうです。価値があるのか知りたいです。


《あかりさ》
これって、タロットカードが「価値なし」って答えたら、どうするとか決めてますか。


《お客様》
え!!それは………


《あかりさ》
決めてはいませんか?


《お客様》
ええ、はっきりとは。ただ、別れたほうがいいのかなって、そっちを考えるようになりそうです。決定できるかは、謎ですが。



《あかりさ》
そうですか。わかりました。
見てみますね。結果でましたー!
まずは、三ヶ月後後の未来予想です。
このままの状態で、三ヶ月未来が進んでいくと、残念ながら、相手の気持ちがどんどん離れてしまいます。
これまで、2人が仲良くなっていた気持ちも薄れてきて、次第に合わなくなってきたと、相手が思うようになります。
考え方が合わないとか、話が噛み合わないとか。適切な距離がだんだん、保てなくなりつつあります。

 
《お客様》
あー、………ショックです。



《あかりさ》
好きならショックですよね。
原因は、AさんがDさんに押し気味なところです。おそらく、相手のことを知りたくてなんでも聞いたり、一人にしてほしいって時に隣にぴったりいたり。実際の動きはわかりませんが、おせっかいというか。構いすぎなとこかな?



《お客様》
そうですか。思い当たるというか。私、どちらかというと、しつこいんです。
好きな相手のことなら気になりすぎるというか、昔からなんです。なんでも全部知りたい欲求が、不安になるっていうか。
夫からも昔よくそのようなこと言われました。「お前はしつこいんだ」って。「たまには一人にしてくれ」みたいな。だけど、なかなか。それで、まあ他にもいろいろあるんですが。


《あかりさ》
そうなんですね。夫さんのこと最初にも言ってましたよね。「構いすぎ」って言われるって。
なるほど、好きになると相手の全部が知りたい。



《お客様》
だって理想じゃないですか。何も言わなくても「あ、うん」でわかったら。だからそういうのを目指してるんだと思います。そのためには、お互いのことを知らないといけませんよね。
だから色々聞いてしまう。


《あかりさ》
なるほど。しかし、それをされるとDさんは、息苦しさを感じるみたいです。
それで、もう少しそっとしてほしい。まあ、なんていうか、放置したほうがいいよってカードが言ってます。


《お客様》
それだと。
相手のこと知れないですよね?


《あかりさ》
すべてにおいて、構うことが良いわけではないです。誰だって一人になりたいことありますよね。Aさんもありませんか。


《お客様》
まあ、そんな時はありますけど。基本的には、一緒にいたいです。


《あかりさ》
基本的に一緒にいたいAさんですら、一人でいたい時があるってことは、Dさんはもっとです。なんか別れるっていうより、一時的に放置してほしい。なんなら無視みたいな状態でもいいかもってくらいになってます。だから、このままいくと気持ちが離れてしまう結果なんです。
未来予想ですよ。あくまで、予想。



《お客様》
なら、どうすればいいんですか。そっとしておく?その方が近づいてくれるんですか。



《あかりさ》
そうです。その方が絶対いいです。カード的にはそう出てます。ひくと逆に近づいてくれる。不思議ですが、心理的にはそうなるんですよ。なんでも押すだけではなくて、今は引く時期です。




《お客様》
わかりました。ひきます。その方が気持ちが戻るなら。



《あかりさ》
ぜひそうしてください。
それで、幸せになれるのかとか。彼に力を費やす価値がありますかという部分です。
今の段階では、Dさんの気持ちが戻らないとなにも始まらないので、なんとも言えません。カード的には、気持ちが離れるのでそこをストップさせようって出てます。
まずは、Aさんがひくことで、放置することに力を注ぐことです。そこからです。
改善してから次の段階です。
そしたら、幸せになる可能性が出てきますよね。占いでもなんでもですが、絶対ってないので、もし今の段階でどういう結果になっていても、Aさんの行動や心持ちそれから周囲の状況で変わっていきます。
占いは、その行きたい方向への手助けのツールだけなんです。



《お客様》
未来は当たらないかもしれないってことですか。



《あかりさ》
そのまま何もしないと当たります。おそらくこうなるであろう予測です。
しかし、なにかしたり状況が変わるとまた変わるんです。ややこしいですよね。



《お客様》
わかりました。



《あかりさ》
あと、彼に力を費やす価値がありますかと、いう部分です。ここは現段階では、ちょっとしんどいです。
正直、今Dさんの気持ちが離れているので。この状態だと費やしても得られるものはないというか。とても悲しいですが、関係は崩壊していく状況になっていくかと。



《お客様》
えー………。ショック過ぎで無理、、、。けど仕方ないんですよね?そういう結果なんで。
どうにかならないですか。

冷静になって対処するのが改善に繋がる

《あかりさ》
「Aさん冷静になって対処!!!」と女教皇のカードが出てるので、好きって気持ちすらも控えめに相手を見守る、ただ見守る。口も手も出さないでいるのが良いです。本当それにかかってます。Dさんの気持ちが落ち着いてくると、またAさんに向いてくる可能性が上がるので。
そして。ここは、一番重要なんですけど。
ご自身がどうしたいか?にかかってきます。


《お客様》
私が、ですか?



《あかりさ》
なんとしてでも、自分がめちゃくちゃ努力してでも費やしたいなら、その希望があるなら、必死になるのもありです。なんでもそうですが、必死にならないと本気で欲しいものは手に入りません。必死になっても手に入らないことなんてザラです。Aさんがそれをしたいかどうかです。



《お客様》
手に入らないかもしれなくても、必死になりたいか?ってことですよね。
………ごめんなさい。そこまでは、もしかしたら、ないかもです。Dさんの気持ちが離れて冷たくされてもしつこく追うとか、そういうのですよね?


《あかりさ》
しつこく追うというより、長期戦で相手の出方をみつつ、Dさんにとって心地良い環境にAさんが持っていけるか?その努力をどこまで出来るかってことです。
自分のエゴじゃなくて、相手の為だけにどれだけ自分をコントロールするのかって部分です。
節制のカードが主張しているので、難しいかもれしれないけど、Aさんが挑戦したいならその価値があるという意味です。



《お客様》
そうですか。今正直、モヤってます。私が甘かったんですけど、占いしたら、簡単に変わるかなって思ってたのもあって。そこまで出来るのかなって。
それで、あの。
………、私、ちょっと気づいたんですけど。もしかして、夫にも同じことしてるのかなって。



《あかりさ》
あ、お話聞いてるとそんな感じします。



《お客様》
このままだと夫みたいな関係になるってことなんですか。


《あかりさ》
そうとは言い切れません。ただ、そういう可能性は出てきますよね。というか、すでにそうなりつつあるので。



《お客様》
それは、困ります。
夫とはうまくコミュニケーションがとれてなくて。だからDさんにそうなって欲しくないですし。



《あかりさ》
そうですか。今回のことって、もしかして。Dさんに向けてもありますが、夫との関係を改善するのにも役立つかもしれないですね。



《お客様》
言われてみれば、そうですね。
そっか、そうです。私が変わったら、対応変えたら相手も変わるってことですか。
………夫とのこともみてもらえますか。



《あかりさ》
ええ、もちろんです。



《お客様》
すみません、急に。ちょっと気になったので。



《あかりさ》
はい。結果みますね。えーと、、、あ、やっぱりそうです。
同じような意味が出てます。適度な距離が大切。バランスが崩れてるというか、女帝のカードが出てたので構いすぎてたんですね。きっと。



《お客様》
そうですか。やっぱりそうなんですか。
あかりささんに言われて気づいたのですが、私。Dさんと夫に同じ行動してますね。似たことしてる。最初は少しずつなんですよ、だけど自分の気持ちが緩むというか、仲良くなると「もっと私を知って欲しい」「もっとあなたを知りたい」ってなるんです。
押しつけがましいってことですか。



《あかりさ》
ごめんなさい。カード的にはそのような意味合いもありってことです。



《お客様》
夫にもDさんにも構わないってことですね。放置だけですか。



《あかりさ》
えーと、他にもアドバイスはあります。その構わないことって、一番前に来てるんですけど。あとは、白黒つけて責めたり問いただしたりしないこと。ぼんやりグレーゾーンというかそういうのも大切です。



《お客様》
私、性格的なのか、はっきりさせないと、イラっときます。それで責めるというか、口調がきつくなるかも。ええ、そうなってますね。



《あかりさ》
それは、控えた方がいいです。世の中って矛盾してるじゃないですか。だから、ゆるーくがいいです。



《お客様》
ゆるーく、Dさんの心が近づくならそうします。他にありますか。



《あかりさ》
相手の良いところを褒めること。大げさなくらいに褒めること。
感謝してる気持ちや、相手に優しくなる気持ち、その思いを伝えましょう。
最近は、その気持ちを伝えるのが少なくなったりしてませんか?


《お客様》
たしかに、………伝えてないかも。


《あかりさ》
誰でもそうですが、何十年一緒にいる人物だったり、慣れてしまった相手だとつい忘れてしまいますよね。
しかし、しっかり言葉で伝えないと、感謝の気持ちは相手には届きません。
普段から『この人と、いて幸せだな』と感じてる気持ちがあるなら、『ありがとう』伝えていくことが必要です。
一緒にいることを、当たり前にしないのが大切です。

あなたが、相手に感謝の気持ちを伝えていくことで、相手も次第に心が、ほっと安心してきます。温かくゆるんで来るはずです。
これは、夫さんとDさんどちらに対しても言えることですが、ズレや合わなくなってると感じてるところも、少しずつ、なくなってきます。



《お客様》
感謝ですか!当たり前のことなのに、目からウロコ状態って、私どれだけ感謝を忘れてたんでしょうね。


《あかりさ》
うーん。なんかこう物事がうまくいってない時って、一般的に感謝しましょうっていいますものね。



《お客様》
ありがとうございます。
不思議と心がすっきりしてます。
Dさんのこと好きで一緒になりたい気持ちもありますが、同時に自宅が息苦しいってのもあるんです。ちょっとずるいかもしれませんが、夫とDさんの両方に同じことしてみます。



《あかりさ》
本当ですか?!すごいですよ、それ。
ぜんぜんずるくはないです。
だって、どちらの相手とも適度な距離感で接しようとAさんが動くってことなんで。それもタロットからの最適アドバイスですしね。



《お客様》
ちなみにどのくらいの期間、がんばればいいとかってありますか。


《あかりさ》
基本的には、ずっとです。効果が表れるという意味では、ひとまず三か月ですかね。



《お客様》
わかりました。三か月ときいて、ちょっとやる気がでました。少し距離を置いて感謝の気持ちを伝えてみます。
Dさんのこと好きなので。あとは夫といる家の環境が居ずらいんで、それも改善できたらいいなって。



《あかりさ》
そうですか。そのやる気、継続して欲しいです。全部が良い方向になればいいですよね。



《お客様》
うまくいくかわからないですが。やるだけやってみます。無理のない範囲で。



《あかりさ》
うんうん!!
恋愛の場合。カード的に「絶対に今は諦めた方がいい」「可能性は今はゼロ」とかって答えが出ることあるんです。だけど、今回はそうじゃなかった。それだけでもすごいと思います。それも出来るアドバイスもありますから。

それに、うまくいくんだー!!!って強い気持ちが状況を動かすことって多々ありです。強い気持ちは本気度が出てくるんで。効果あがりますよ。
  


《お客様》
わかりました!強い気持ちで。



《あかりさ》
ぜひそうしてくださいね。



《お客様》
両方共改善できたら、本当に嬉しいです。Dさんとの相談だったのに、夫のことまで相談になってしまいましたが。



《あかりさ》
関連することは、一緒に解決できたらそれに越したことはないんですよ。
それにもしかしたら、えーと、夫さんとうまくいく可能性もありじゃないですか。



《お客様》
えー!!それはないです。ないない。彼が好きなんで。………っていうか、あったらどうしよう。(笑)



《あかりさ》
あったらあったのそれでいいんです。タロットは幸せになるアドバイスを出してきます。それも最適で最短の方法です。
Aさんにとって、心から楽しい幸せだった人生だったら素敵じゃないですか。



《お客様》
ありがとうございます。
なんだかとても楽しかったです。Dさんとの未来予想は落ち込んで、正直ちょっとへこんでますけど。
それでも、私のやり方を変えれば希望が持てるんだってこと。
あと、夫との関係改善もついでに見てもらって、ありがとうございました。
………えっと夫とは、ワンチャンないんで!笑



《あかりさ》
こちらこそ、ありがとうございました!


《お客様》
また、あかりささんに、みてもらうかもしれないんで。その時はよろしくお願いします!


《あかりさ》
ええ、ぜひ。お待ちしてますね!!

まとめ:『不倫してます。この先の未来が知りたい!!』→もしかして夫とワンチャンあるかも?!


いかがでしたか。

まさかまさか。
最後に夫さんの相談が絡んてくるとは、予想外でした。人生って何かあるかわからないから、私はもしかしたらAさんは夫と仲直りするというか、良い関係になるのでは?なんて思ってしまいました。

Aさんも、同じパターンで夫とDさんに接していたんですね。そういうところに気づけるのが、タロット占いの素敵なところです。


絡まった糸がほどけるみたいに、少しずつクリアになる世界があります。

さて。
次はあなたの番ですよ。あなたの願いはなんですか。私のタロット占いを使ってスッキリさせましょう。ぜひお待ちしてますね!!


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG